プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



裸足で駆けておいで 4

ますますSKくんに惹かれているご様子の○なちゃん

何かを企んでいるご様子のSKくん

だから このふたり お似合いだってば∑\( ̄゛ ̄ ;)


いつの間にか年も明け、学校には慌てて授業を受ける単位不足の生徒と、

卒業を控えた4年生が就活の報告や卒業式のリハで登校するくらいの、

例年通り閑散とした3学期が始まりまシタ。


○なちゃん焦り始めていまシタ。

そぉ、「卒業式まで」という期限付きで付き合い始めたSKくんとのタイムリミットが迫っていたからデス。

なんだかんだお騒がせな○なちゃんデスが、元来はお嬢育ちデス。 

そのうえかけおちやっちゃうくらい、ひたむきに男にのめり込む体質デス。

SKくんのスケコマンダーテクにすっかりやられた○なちゃんは焦りまくっていまシタ。

卒業式の翌々日には専門学校へ進学するため、○なちゃんはSKくんと離れ、旅立たなければなりまセン。

一方SKくんや、その他の【オンナ】達は皆んなこの土地へ残るのデス。

自分との半年間なんて、きっとすぐに消えてしまう。

○なちゃんは卒業して遠恋になっても、SKくんの彼女でいたい、と思うようになっていまシタ。


Tちゃんは考えていまシタ。

これまで簡単に【オンナ】を切ってきたSKくんを知っているTちゃんとしては、

気に入らないことをされても律儀にその期限を守ろうとするSKくんに疑念が湧いてきたのデス。

誰よりも長く付き合っていながら「彼女」ではないTちゃんにも変化は訪れていまシタ。

私だって卒業したら、それまでになるかもしれないし、1度くらい○なちゃんと闘ってもよかったかも。

でも、そんなことは無理だとも解っていまシタ。

TちゃんはSKくんを甘やかすことに決めていたからデス。

何があっても、世界中から敵視されても私だけはあの人を受け入れる。

Tちゃん、昭和モード全開デス。


女達が恋に悩んでいた頃、SKくんもまた悩んでいまシタ。

年末に亡くなった彼のお兄さんが卒業祝いにと買ってくれていたスーツが、

卒業式の服装規定に違反する色だとかで着用NGになったからデス。

制服がない学校でシタが、白・黒・紺・グレイ以外を着用すると出席できないとの規則があったのデス。

卒業式においてもこの規則が適用されることが判り、欠席しようかと思いまシタが、

彼の卒業を誰よりも心待ちにしていたお兄さんのことを思うと、簡単に決意はできまセンでシタ。

いまのところ、スーツが着用できないなら卒業式は欠席すると担任に申しいれてはいまシタが…。

あのスーツを着て卒業式できたら、きっと兄貴も喜ぶのにな。

お兄さんといっても年令が20歳近く離れた彼は、SKくんの実の父親だったそうデス。

【オンナ】に対しては悪魔のようなSKくんにも人並みにそんな情があったのでシタ。


そんな事情を知るSKくんの担任MM先生(♀・25歳)も悩んでいまシタ。

生徒との年齢が近いこともあり、

また「学校」しか社会を知らない自分と違い大人の社会を知っている生徒達を彼女は尊敬していまシタ。

だから、クラスの全員揃って卒業式を迎えたい、と思うMM先生はSKくんの件で頭を痛めていまシタ。

彼の気持も大事にしてあげたいけど ひとりだけ例外を許すワケにはいかない。

誰か彼を説得してくれないかしら…



みんなが悩んでいた頃。

トミカは夜の街で酔っパゲていました。

コンビニ袋の持ち手を耳からぶら下げて…



夜の街にま゛ーライオンがでてきたらたいへん!なので

続きはまた今度。


チャオ(め∀め)ノ☆

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

また続く・・・(泣)
昼ドラより、気になるよ~~~次、早くね☆
↑観てないけど。

トミカちゃん、耳にぶらさげられるの?すごいよ・・・思いもつかぬ光景だね。
2007.10.24 08:38  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
あぁあ・・・・。
SK君の実の父親がお兄ちゃんだったなんて、それにもビックリでふ(゚д゚ )

試しにコンビニの袋を耳からぶら下げてみましたが、落ちちゃいまふ(´・ω・`)
2007.10.24 11:29  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
skクンの意外な一面(゚Д゚ )

小説は一気に読みたい派のアタシとしては、続きが気になって気になって・・・。

2007.10.24 13:04  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
おいおいトミカ姫、エエ所で「つづく」って殺生な~。
気になってたまらないじゃないですか!
アップ楽しみにしてますよ!
2007.10.24 15:08  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
気になる~!!(≧▽≦)

内容に驚きつつも
イチバン 心に残ったのは
夜の街で酔っパゲ…

しかも コンビニ袋の持ち手を耳からぶら下げて!?
な、何してたんですかっっっ Σ(・ω・ノ)ノ!
(だから 酔っぱらって)
2007.10.24 16:19  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
取りあえず…衣替えはしとこぅ(笑)
2007.10.24 22:14  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
トミカしゃんの耳は
「ふくみみ」だったのね(ちがうちがう)

お兄ちゃまが買ってくれたスーツは
紫だったとか????
2007.10.24 23:15  URL まどれーぬ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/158-49e8d449

△ Move to top of this page

