プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裸足で駆けておいで 3

「また明日」と書いてからどれくらい経ったのさ~?

もぉみんな忘れてマス?

チョビッと事実関係の確認作業とか

体調復帰にいそしんでいたらこんなに遅くなりまシタ。

確認できるまで一旦掲出やめていた1・2も合わせて再度あぷしマスので

どかいろいろ思い出しつつ4649デス。

てか自分もいろいろ忘れてるけど☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ある土砂降りの金曜日、

とうとう妖怪になってしまった○なちゃん。

どS根性が丸出しになってしまったSKくん。

今回の中心人物は、そのとき助手席にのっていたSKくんの【オンナ】デス。


その彼女はその時点で実はSKくんの1番のオキニでシタ。

スケコマンダーのいうことデスから、話半分かもデスが、とりあえずTOPに位置するらしいので【Tちゃん】とでもしておきませう。


Tちゃんは戸惑っていまシタ。

バックミラーに映る、鬼のような顔で追いかけて来る○なちゃんは、必死で ずぶ濡れで とにかく一所懸命であることだけは確かなのに、隣にいるSKくんはその姿を大笑いする。

でもTちゃんの立場では笑えまセン

「明日は我が身」 Tちゃんは○なちゃんの姿に自分を重ねていまシタ。

その反面、確かに小気味の良い気持ちもありまシタ。

自分のが先にSKくんと付き合い始めたのに…。

自分は数いるSKくんの【オンナ】のひとりでしかないのに…。

他の【オンナ】達とTちゃんの違いは、

SKくんのスケコマンダーぶりとその相手を殆ど全部知っていたこと、

にも関わらずそれを諦観混じりに黙認しつつ付き合い続けていたこと、

自分の存在を他の人に対してアピールしないこと、でシタ。

「彼女になりたい!」

臆面もなくストレートに言った者勝ちし「彼女kirakiraの称号を手にした○なちゃんが羨ましかったことは確かデス。

何故、○なちゃんが「彼女」なんだろう?

Tちゃんは、素朴な疑問をあらためて持ちまシタ。


いつしか後ろを追ってた○なちゃんの姿は見えなくなっていマス。

「あ~ 怖かった!めっさ笑けた~」

涙目でSKくんはまだ笑い続けマス。

「月曜が楽しみ~!

 あいつトミカの件でだいぶテンパッてるし、また孤立すんじゃね?」

「SKくん、○なちゃんのこと、好き?」

唐突にTちゃんは疑問を口にしていまシタ。

言ってしまってから後悔の砂嵐デス。

スケコマンダーな彼は、なによりメンドくさい女が嫌いだからデス。

あ~ 不機嫌になるだろな

そぉ思っても言ってしまったことはしょうがありまセン。

意を決して、更に訊いてみマス。

「なに考えて○なちゃんを彼女にしたの?」

不機嫌になるどころか、SKくんは予想に反しTちゃんに優しく微笑みマス。

Tちゃんがこっそりソリマチタカシに似ている、と思っている笑顔デス。

「T、楽しみはまだまだ先だよ。

 とにかくイヤかもだけどさ、卒業式までは我慢してくんない?

 俺がいま言えるのはここまで。」

SKくんはそう言うと、またTちゃんに微笑みまシタ。

逆らえない…

この笑顔が自分に向けられるのなら、他のオンナ達が不幸になろうと知ったこっちゃない。

SKくんの笑顔は、まさにスケコマンダーの本領発揮たる悪魔の笑顔でシタ。


その後、SKくんの読み通り、週明けには○なちゃんの妖怪変化事件は(噂話の少ない学校であるに関わらず)

あっという間に広まりまシタ。

読みが外れたのは、一部の女の子達が○なちゃんへ同情を寄せたこと。

彼女達はその同情とともに、助手席に乗っていたのが誰かを推理しまシタが、幸いと目撃者がいなかったので、Tちゃんに被害が及ぶことはありまセンでした。

しかし、彼女達の中ではSKくん=悪魔のような男という認識が広がり、SKくんがこの後校内でほかに【オンナ】を増やすことはなくなったようデス。


あれだけのことをされておきながら、SKくんを益々好きになっていた様子の○なちゃん

ホントに不思議な精神構造の持ち主デス。

それともそれは噂通り悪魔のようなスケコマンダーSKくんの【ウデ】だったのでせうか?

でもね。

SKくんのホントの悪魔っぷりがまだまだ炸裂していなかったことは

とうのSKくん以外、まだ誰も知らなかったのでシタ。


悪魔が来ちゃって笛を吹くと、ヘビがでてきて怖いよ~!

続きはまた あした(?)。


チャオ(め∀め)ノ☆

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

いい所でまた明日だし!?
気になるわ~~
早く明日のアップを待つよ~~~4649☆
2007.10.23 13:04  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
SKくんに会ってみたい。
反町に似てるの?
タイプではないがその悪魔っぷりを観たいな~。
風邪で大変だろうけど、アップ楽しみにしてま~す!
2007.10.23 15:28  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
もしかして、SKクンの方が一枚上手だったのかしら・・・?

SKクンの悪魔っぷり・・・嫌いじゃないわ//∀//
2007.10.23 17:29  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
明日とか書いてホントにだいじょぶなのか
自分でも判りまセン(汗
気長に4649デス☆
2007.10.23 22:18  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
う~ん…(ё∀ё;)
すっごい田舎の山の奥で生まれて育って
1歩も外の世界へ行ったことはないけど
情報だけははいってくる耳年増の反町って
感じの男の子でシタ(?)
確かに顔はキレイめでシタね。
ま 恋は盲目ってことで。
2007.10.23 22:21  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
○なちゃんとSKくんでは
確かに何枚もSKくんが上手でシタ。
それはこの続きで(∂▽<b゛

あんまり書くとネタバレしそぉデスから…
2007.10.23 22:24  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
続き!

一言かい(爆)
2007.10.24 01:06  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/157-2d36fa5b

△ Move to top of this page

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。