プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



コメありがとさんきゅぅデス

  • Post on 2007.10.23 01:20
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(2)

「ずびばぜん゛」にお見舞いコメをくださった皆様。

その前の「商店街」「OD」に反応くださった皆様。

ホントに有難う御座ゐマスありがとうございます

寂しがり屋のナタリー嬢ちゃまなのでコメいただくのは

とても嬉しいデスラブラブ

お返事書けなくてずいばぜん゛。。。

かわりに皆様のブログ、巡らせていただきまシタ☆



昨夜から37.3℃と微妙な熱がでとりマス。

「な~んだ、微熱じゃん!」

「心配して損したパンチ!」 とお思いのことでせう。


しかし。

平熱が水銀体温計で熱が測れない(デジタルで測ったら35.3℃でシタ)人間にとって

これはけっこぉシンドぃ状態なんデスカゼ

平熱が36℃だったら38℃の状態に匹敵するんデスよダウン


そゆわけで

今日もまたとっとと寝てしまいマス。

てか もぉ1時半まわってるシ!


でわ おやすみなさぃ 皆様

24HOURS with love ちゅー 


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

私も平熱が低いせいか、微熱がしんどい。
頭痛とか節々が痛く感じる時は大抵微熱。
どーんと熱が上がるとかえって感じなかったりする。
いつも微熱で終わる事が多いけどね。
治りかけも用心、用心。
今日もお大事に☆
2007.10.23 07:47  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
(っ◇<。)。。
あまりの優しいおことばに泣けてきまシタ。

ほんと、微熱の辛さって
なにより「同情されないことなのね」と
このコメで判ってしまいまシタ。。。
2007.10.24 00:04  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/156-d29bac27

△ Move to top of this page

