プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


番組の途中デスが

NBA(全米バスケ)と格闘技のことで書きたくて。。。


PHX SUNSのアマレくん!ナ・リーグ観戦に行ってる暇があったらリハビリに励んでね?


鋼鉄のシャックくん!格闘技に興味がおありのようデスね( ̄▽+ ̄*)

NBA引退後は、ぜひ格闘界にいらしていただきたいデス。

でも バスケを全うしてくれなきゃ嫌デスよ?


格闘技ファンの私が ダメカVS内藤戦 について

何もUPしていないことを不思議に思われている方はいらっしゃいマスか?

いらっしゃらないようデスから

勝手に書きマス。

私 ボクシングには興味がありまセン。

ちなみに相撲にもデス。何故かというと

プロレスファン歴が長く、

ボクシング 及び 相撲ファンに「あんな八百長!」扱いを受けた期間が長かったからデス。

ボクシングや相撲を実際にやってらっしゃる選手達や

ボクシングや相撲と同じくすべての格闘技を愛してらっしゃる方には

なんの恨みもつらみ(つらみって何?)御座ゐまセンが

やはり根強く敬遠感が残っているんデス。


他人の趣味にあだこだ言わないでくだサイ。

特に子どもにね!

私なんか●十年以上も未だにひきづってるさ。

そんな出来事がなければ

ボクシングも相撲もほかの格闘技と等しく好きになっていた可能性だってあるのに。

人生の何%か損してる筈デス。


私がゲットできるはずだった楽しみを返してくだサイ ぷんぷん

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

私は夫と一緒に見ました。
かなり見ていてしっくりこない何かがありました。
本日、処分が決まるかもしれないんですよね?
また決まったら決まったで、いろいろテレビが騒ぐんでしょうね( ̄Д ̄;;
2007.10.15 10:30  URL すってん #79D/WHSg [EDIT]
アタシ、亀田VS内藤戦、観てないです(^ω^;)

亀田があまり好きではないし、なんだか、興味が持てないんですよね(´・ω・`)

試合の結果や、数々の反則行為の事は、翌日知ったぐらいです(^ω^;)

アタシが観る格闘技はK-1やプライドぐらいですかね。

前はスマックダウンが好きで観てましたが、今は民放で放送してないんで。
まあ、スマックダウンは完全にショーなので『格闘技』と呼べるものではないですが(^ω^;)
2007.10.15 13:46  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
「亀田についてノーコメントやなあ」とは思ってました。そんな軋轢(?)があったとは知りませんでした。
私はプロレスに詳しくないので、先日旦那に四の字固めをリクエストした所、半端じゃない痛さに叫びたくても声が出ませんでした。
マゾではりません。
2007.10.15 14:43  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
そういや亀の件には一切触れてなかったのですね。
そうか、そんな事があったとは。

ちなみに、処分決まりましたね。
テレビはちと騒ぎすぎな気がします。
2007.10.16 01:40  URL たかぽこ #79D/WHSg [EDIT]
処分決定だそうデスね。
あの一家がどうしても好きになれないので、放置プレイ(≧▽≦)

気になるのはダメカのファイトマネー。いちおくえんデスってよ、奥様!(チャンプ内藤は1千万)
没収すればいいのに。
2007.10.16 18:25  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/145-9fab5d35

△ Move to top of this page

