プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


裸足で駆けておいで 2

めでたくSKくんとカップルになれた○なちゃん

SKくんは○なちゃんを抱え【オンナ】が5人に増えただけ、という認識しか持てない

相変わらずのスケコマンダーぶり。

一方、高校生でありながらかけおちなんぞやってしまったほど情熱的な○なちゃんは

徐々にジェラス・デビル化していきまシタ叫び

今日はそんな○なちゃんに被害を受けた、

かわいそうな「トミカ」の話を中心にお送りいたしマス。


私が通っていた定時制高校は、4年生ともなればクラスの中に成人の生徒が3割ほどになっていて、

そのため職員室と保健室の間に成人用喫煙室がありまシタ。

昼間の仕事中、もちろん授業中も禁煙状態にある生徒の何人かはここの常連デス。

私はそのひとりでシテ、SKくんも常連でありまシタ。

喫煙室は未成年は立入禁止で、

ヤキモチ焼きの○なちゃん(当時19歳)から解放されるのは校内ではここだけだったからデス。

ところが。

10月のある日、○なちゃんも20歳のお誕生日クラッカーを迎え、とうとう喫煙室デビューを果たすこととなったのデス。

それまでSKくんのスケコマンダーぶりを面白おかしく聞いては笑っていた喫煙室の空気が、その日から微妙に変わりまシタ。


他の男の子には相変わらずの男言葉で話しかける○なちゃん。

でもSKくんには女の子丸出しの○なちゃん。

時代をはるかに先取った見事なツンデレぶりデス。

そして 女の子は完全無視

ほんの1~2年前の懐き方が嘘のように私のことも無視。

その頃にはもぉ特に仲が良いわけでもなかったし、無視されたからってお腹が減るわけでもありまセン。

まったく気にしない私にムカッ腹がたったのか、そのうち彼女は私にいわゆる「ガン」までとばすシ

目の前にいる私の方を見もせずに

「男に囲まれてチャラチャラ笑ってる能天気女ってムカつく!」とか

「不幸知らずの女って顔から根性が知れるよ」とか言いたい放題言うようにさえなりまシタ顔13

反論?もちろんしまセンよ?だって事実デスもんキャッ☆

反論どころか、男言葉を使って、女の子らしい嫉妬心まるだしの○なちゃんを楽しく♪観察していまシタ。

(↑性差別発言をお許しくだサイ。当時「ジェンダー」って言葉は耳にしたことさえなかったので)

喫煙室常連のほかの男の子たちあまりの暴言に、忠告することを考えたようでシタが

当の本人である私の面白がりと、

彼氏であるSKくんの放任を前にして「放置」することに決めたようでシタ。


そのうち、隣のクラスにいたC子ちゃんという子からヽ(*・ノ・)(・ω・*)

「○なちゃんがトミカちゃんのこと、二股かけている●リマンだって

 言いふらしているよ?」

との情報が入り、他にも数名の女の子から同じようなことを聞かされまシタ。

幸いなことに、普通の学校とは違い、高校生ながらお昼は社会人でもある彼女達は

自分の目で見ていないことをテキトーに言いふらすほど子どもではありませんでシタ。

そしてその都度

「あ~ 残念。二股じゃなくて20股かけている大ビッチなのよ~♪」だの

「ヤだわ お下品な。せめて【食いしん坊バンザイ】とか言って欲しいわね~」だの

テキトなことを言っておりまシタ為に、○なちゃんの噂大作戦はどうやら失敗に終わったようでシタ。

少なくとも校内ではジブリ 千と千尋 かおなし


そう。私達の共通の場は、学校だけではなくバイト先である夜の街kirakiraもあったのデス

狭い街の狭い繁華街デス。

人気商売の水商売デス。

ヘンな噂で潰されてしまふ女の子なんてザラにいる街デス。

親元からバイトに通ってる○なちゃんと違くて、私はひとりで生計をたてていまシタので

ここではさすがに噂を無視するわけにはまいりまセン。

こちとら死活問題になってくるわけデスから。

いつ来るかいつ来るかと肩に力をいれて生活する日が続きまシタ。

でも後から知った話では、夜の街で○なちゃんの発する噂話は

「トミカの【寝る】は【寝技を極める】だからな~」

「そんなに魅力のある子ならウチにスカウトしようかしら?

 でもププッ・・・それってあのトミカちゃんよね?」

という大人な返し中で立ち消えていたようデス。。。

彼女より多少は私の方が顔が知られていたため、

不本意なことに「そんなにイロケのある娘ぢゃない」ことも知れ渡っっていたのデスガクリ(黒背景用)

ある意味「トホホ」デス。


噂大作戦パート2も失敗に終わった○なちゃん。

相変わらずSKくんにはデレっデレに惚れまくっている○なちゃん。


彼女になってそろそろ2ヶ月目の10月の末に、夕方から急に大傘が降りだし、

○なちゃんはくるまb⇒通学のSKくんにこう言いまシタ! (C)桜塚やっくん

「今日、バスの時間がズレそうだから送ってよ」

「だめN G

SKくん、まさかの速攻拒否デス!

びっくりした○なちゃんは、こう訊きまシタ!

「なんで?私傘も持ってきてないんだよ?濡れちゃうよ!」

「先約あるからあかん

ムカついた○なちゃんは更にこう言いまシタ!

「彼女の私よりそっちとの約束が大事なんだ」

「てか、先着順?」

SKくん、スケコマンダーの割に女心をまったく無視した返答デス。

スケコマンダーであるうえにドS根性がうずきだしたのでせうか?

釣った魚の餌まで腐らすファッ●ン野郎ファック!デス。

このケースでは正確には「釣られた」のはSKくんデスが。

「じゃ、誰かほかのヤツに送ってもらってバイバイ

・・・・ あまりにも無情なSKくん。

怒りのあまり黙って見送る○なちゃん。。。

しかしそれもほんの1~2分だったようデス。

助手席に他の誰かを乗せ、駐車場から発進するSKくんの車の後を

泣きながらのような形相で追いかける○なちゃんの姿は、

幾人ものひとに目撃されることとなったのデス。


伝説誕生の瞬間デスビックリマーク



嫉妬に狂い始めた○なちゃん。

女の敵、SKくん。

考えようによっては、とてもお似合いのカレカノだと思えたのは私だけでせうか?

迷惑なものどぉしくっついてくれていたら世界はどれだけ平和になることでせう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ちなみに この頃SKくんの【オンナ】は○なちゃんの報復を恐れた女子がヒイたため

校内では○なちゃん以外はこの助手席女ひとりに減っていまシタ プ



ちなみに2 このとき、SK君は車の中で助手席の女の子にこう言っていまシタ!

「後ろ、後ろ見てみろよ!

 おんぶに失敗した子泣きじじぃが走って来る!!

 こえぇ~! 俺 今夜絶対夢に見る~(≧▽≦)アハハハハハハハハハ....




夢に見てしまうと困るので、

続きはまた あした。


チャオ(め∀め)ノ☆

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

○なチャン怖いよぅ(´;ω;`)

てゆか、女の子ッて怖いですね(^ω^;)
アタシも相当ヤキモチですが…上には上がいるもんですね(;´д`)

あぁー…続きが気になります!!
2007.10.14 18:04  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
早く先が読みたいいい~~~!!
すごいよ、トミカちゃん!完全に引き込まれた。
2007.10.14 19:39  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
可愛いですね~。
ギラギラしまくりですね~。

そしてトミカさんは大人で格好いいですね!
2007.10.14 20:45  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
すごくワクワクしました(め∇め)(←め目がすごく使いたいのにイマイチ使い方と作成法がわかりません(-_-;))
おんぶ失敗の子泣きじじぃ!おんぶ失敗の子泣きじじぃ!ぶーっ(>з<)=З
2007.10.14 23:22  URL なす #79D/WHSg [EDIT]
あらららら~(リアクションが昭和)トミカ姫は定時制に行ってらっしゃったんですか。
ワタクシ、高校中退しまして定時制の高校にも行きましたが、なんかチャイムの音にビビリ入学式で挫折しました。
学校恐怖症なんですかねえ…。

トミカ姫がヤリ○ンとか言いふらす彼女はよっぽどのヤキモチ焼きだったんですね。
いっそのこと杵と臼を渡して食べられる餅を作ってくれたらエエのに。
まあ「人間見た目が9割」という本もありますが、それは第一印象な訳で性格悪い子は放っておけば良いんですですよ。バカはバカ(関西圏ではアホと言います)に振り回される必要はありません。
ワタシはトミカ姫が大好きなので、それはやっかみというものではありませんか?
そんなやっかみは気にせずトミカ魂を炸裂して下さい。
ちなみに私はトミカの大ファンですから。
2007.10.14 23:52  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
コメントありがとうございます(*^_^*)昭和生まれのドラミです(*^_^*)よろしくです(@_@;)楽しいブログですね\(^O^)/また、お邪魔します
2007.10.15 00:15  URL sioame #79D/WHSg [EDIT]
勢いで書いているので「?」な箇所も多々あるでしょうに…(T^T)
頑張って続き書きマス、4649デス♪
2007.10.16 18:20  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
はぁはぁ←息切れ

裸足で駆けて来ました(*^▽^*)

○なちゃんは、純粋培養されたおじょー
だったのかなぁ~?
世間知らずなのね。
でも「1」で、○なちゃんが登場した時、
私のいとこかと思った!!!(>.<)
ちなみにこのいとこ、結婚三ヶ月で
出戻りまして、未だ独身。
2007.10.16 20:29  URL まどれーぬ #79D/WHSg [EDIT]
疾走、お疲れ様デス!
○なちゃんはデスね、
って、ボロだしちゃうぢゃないデスか!
どうも私、まどれーぬさんに弱いんデスよ。
なぜでせう?
私も「ヘンなひと」なのかな?
2007.10.16 22:43  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/144-f703fed3

△ Move to top of this page

