プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



わっはっはっはっは!!

ども tomica609-0 デス!

桃色教の修行中にも関わらず

馬鹿笑いをコイてしまいました♪

ごめんなさぃ☆ 人めωめ〃)


全身に流れるPHX SUNSファンの血が

私から(* ̄Oノ ̄*)を溢れさせてくれるのデスYO!


うふふ(〃艸〃)


あのね~



SUNS プレ戦 110対99勝利 デスYO!

キャホ~ィ:*:・\(≧▽≦)/・:*:


ストゥダマイヤーの欠場でチョビッとドキドキでシタが

愛するボリス・ディアウ恋の矢がオールラウンダーの面目躍如!ってご活躍なさって

移籍の噂にハラハラしているマリオンも攻守にわたって頑張ってくださったようデスYO!


今年もディフェンス弱そぅだとか

ストゥダマイヤーの怪我だとか

G・ヒルの噛み合い具合だとか

ナッシュの年令だとか(後半に弱いのはこのせいか?)

いろいろ心配すればキリがないんデスけど、

取敢えず今シーズン(プレマッチだけど)初勝利ってことで

勝利の美酒に酔うのサ~です。音符

Bottoms upクラッカーシャンパン

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ごめん!サッカーしか詳しくない私・・・
トミカちゃんのブログで勉強させてね!
とにかく、良かったね♪おめでとー!
おやすみなさい☆☆
2007.10.14 00:35  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
PHX SUNS限定デスがNBAも4649デス♪

ちなみにサッカーよく知りまセン(め_め;)
むか~し、確かオレンジ軍団にクロルってプレイヤーがいて、何故だか目を惹かれた記憶がありマス。
↑詳しい方がご覧になったら年令がバレそぉなネタデス。
2007.10.14 01:31  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
これは…サッカー??| 壁 |д・)

スポーツに縁がなくって
わかりませんでした… orz
ごみんなはい ヽ(;´Д`)ノ
2007.10.14 03:11  URL nicola #79D/WHSg [EDIT]
趣味感満載・書くだけで満足なので
詳しく書いてないのデスが

バスケット のおはなし デス。

次回から気をつけマス(≧_≦;)
ゴメンなさぃ☆
2007.10.14 03:32  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/142-a0e3d3eb

△ Move to top of this page

