プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



残念なお知らせデス

先日来↓これ に期待を寄せていらした皆様に残念なお知らせデス。


2度見必至! (←これ)

本日、その正体を確かめに行って参りまシタ。


こんな駄ブログにいらしてくださる懐の広い皆様のこと

ご容赦くださるだろうとは存じマスが


夢を夢のまま

そっとしておきたい方

妄想をそれと知りながら

堪能されたい方

これから先はパー見ないでネ?


そんな罪作りなお店の実態は↓これデス。


あぁぁ… Σ(・ω・;||| えっ?


遠ざかる夢 o(TωT ) こ ここは…


陶器屋さんでシタガクリ(黒背景用)


PCに毒されている我々はつい左→右方向へ読んでしまいがちデスが

普通に日本人なら上↓下方向へ読むのが常識デスね… 顔12

お店の名前は「ことお」

商品のラインナップはなかなか渋めでお値段もお手頃な

ヘンな欲さえコかなければ

それはそれで楽しめるお店のようでシタ。


チャンチャン音譜です。

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

こんな時間に起きててラッキー一番乗り!と
開いてみたら・・・
まさか、逆に読んでないよね?とは
ひそかに思ってたけど。
つねにネタを求めてるのでそう読んじゃう
体質になってるのかしら・・・私たち。
寝るよ・・・おやすみなさい・・☆☆
2007.10.13 01:28  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
(゚□゚)アタシ、何モ見テナイヨ!

ダッテ…『おとこ』ハ、素敵ショップダヨネ?
『ことお』ジャナイヨネ?




(笑)陶器屋さんだったのね(^ω^;)
2007.10.13 03:34  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
骨董でこっとう←ことう←ことお
なら許す!
陶器????
とうき←とおき
とかにせんかい。
2007.10.13 06:44  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
私は「ことお」でもかまわない。充分おかしな店名やもん…(店の人に失礼)
骨董じゃなくて陶器だなんて、ちと腑に落ちないけれどトミカ隊長!研究お疲れ様でした!
2007.10.13 14:19  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
そっか・・・イケメン高価買い取り?
または激安販売?じゃないことは間違いないと
思ってはいたけど・・・・
残念(^▽^;)
2007.10.13 15:03  URL まどれーぬ #79D/WHSg [EDIT]
良かったですね~???。へんなお店でなくてヽ(^o^)丿
我が家の近くにも「高井米穀店」が有りますが、結構はやってますよ。「高い米屋で誰が買うか」「安井」に名前変えれば良いのにって、話題にしてましたけどね。これが失敗でした「口コミでPRさせられたのでしたよ」(^^♪
「ことお」も、しっかりPRされましたね(^^♪
2007.10.13 22:55  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
そぉいう体質になっちゃいマスよね~。
でも
ビンッ♪カーンッ♪的な「まつがい」探しで
毎日がけっこぉ新鮮デス。
2007.10.14 01:11  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
素適ショップでなかったことは
本当に
心から
残念なお知らせでシタ(_ _。)
ま 別の意味で素敵ショップだったんで
また覗きに行こうかと思っていマス。
2007.10.14 01:14  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
あぁっ!
お怒りになるのはごもっともデスが
ゆで玉子は投げないでくだサイね?
2007.10.14 01:19  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
おぉ 我が心の友よ~
と再びジャイアン化してしまふほど
温かさがシみるコメをありがとうデス~(ρ∀π)
2007.10.14 01:22  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
ヘンな方食いつきフェロモン全開のまどれーぬさんには
是非気立てのよいメンズをお買い求めいただきたかったのデスが。。。
でもそぉすると楽しみにしている「ヘンな人」シリーズが読めなくなるので
私的にはラッキーな結果でシタ♪
2007.10.14 01:26  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
そデスね。
そぉいう観点から見ると、
実にナイスネーミングだと思えマス。
まんまと罠にかかってしまいマシタYO!
2007.10.14 01:28  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/141-7076d980

△ Move to top of this page

