プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



気になりまシタか?

昨日の記事に、コメントくださった皆様、

ありがとぅ♪

↑ただ今、あるお方の下で修行中のため、

いつもとカラーが違いマスが46469デス。


本日残業のため、商店街に寄ることができまセンでシタ。

報告が明日以降になってしまうことをご容赦願いマス┌(_ _)┐

じゃなくて

ごめんなさぃ (*ё_ё*) 皆様~ でシタ。

ふぅ~ 修行の道は険しいデス顔10


ところで皆様、例の看板


2度見必至! (←例の看板)

さりゲに食いつかれておられまシタね?

うふふ(〃艸〃)

私、発見したとき、2度見してしまいまシテ

バツイチ歴9年、ついにこんな看板に食いついてしまった…顔6 と

哀愁のカサブランカ(フリオご存じ?)をくちづさんでしまいまシタが

コメントくださった中には

ご主人と仲睦まじく生活してらっしゃる方もいらっしゃって

チョビッと安心いたしまシタ。

香取悟空がやたらと「なまかなまか」言っていた意味が

やっと理解できた気がしマス。

ありがとぅ♪ 皆様~

(↑教祖様、もぉ限界デス。。。)

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

変な看板を載せてるにも関わらず(笑)
桃色がフワフワ~っとした、良い記事でした(*^-^*)
けど。。。
桃色はイキナリはダメです(爆)
徐々出しでいきましょー(*^▽^*)
アタシも離婚暦、かれこれ・・・?
ん゛??? 6年ちょっと? かなぁ~
2007.10.12 02:14  URL キヨピ #79D/WHSg [EDIT]
旦那と仲の良い麗華でございます(イチイチ言わなくても良し)
「おとこ」店の様子、是非お願いしましたよ!
ちなみに私は小学校低学年くらいの時から「おこと(お琴)教室」という看板に反応しておりました。
そんな幼少期を過ごし、こんな大人になってしまいました…。
2007.10.12 13:58  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
メニューがあるのでしょうか?!
気になりますわ~~♪
おとこ~!
へいせいじゃんぷ情報ありがとうです!
すごいね!新しいジャニーズのようですね~。( ´艸`)
2007.10.13 00:39  URL じゅんぽー #79D/WHSg [EDIT]
夜中の12時におきました・・・

お店の新情報、楽しみに待ってるね・・・
旦那と仲睦まじくない、やまPです。
一年中ブリザード吹き荒れて目に見えない
ベルリンの壁があるの・・・
読者登録ありがと☆☆
2007.10.13 01:11  URL やまP #79D/WHSg [EDIT]
おとこばデスが(違くて)おことばデスが
いまHAPPY☆な方は離婚歴を語ってはなりませぬ!
可愛いストーカーもいらっしゃることデスし(笑
2007.10.13 01:25  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
だいじょぶデス。
「おとこ教室」は誰でも1度は通過する道のようデス。某BBSでそのことを知りまシタ。
今日の記事で期待を裏切って申し訳御座ゐまセンでシタ♪
2007.10.13 01:27  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
もうジャニーズ、Kinki(剛くん寄りデス)が限界デス。
へいせいじゃんぷの話は多分明日も続きマス。
↑の看板はジャニーズ事務所にかけておいたら
良さゲな気がしてきまシタ。
2007.10.13 01:30  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
残念なお知らせデス。
ベルリンの壁はもぉありまセン。。。(笑
さらに今日のUPで残念な結果をお知らせするのが
とても心苦しく感じられマス。
2007.10.13 01:32  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/140-f7e7bc5e

△ Move to top of this page

