プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



ふっふっふ(笑

秋の格闘技3連発も終わり

おくんちも終わり

tomica4646のヨロヨロ加減もさぞかしのことであろうよ。。。

そうご心配くださっている皆様

(↑∑(@◇@;)いまセン??)

そして

あら なんだかやっとコウルサイお祭りバカ騒ぎが終わったの?

とせいせいされている皆様

(↑いらっしゃらないことを祈りマス 人 ̄◆ ̄;))


実はおくんちのことばかり書いている裏で

私が密かに幾つかのサイトをチェックしていることは

どなたもご存じない事実デス。


なんか右上矢印ら辺り プロフ画像の下、

「趣味」欄に 格闘技・お祭りに挟まれた、

もひとつ書き込まれている趣味に

こそっと気づいていらっしゃるコナンちゃん並の観察力を持つ方は

いらっしゃいまセンか?


実はそれこそが私を最っ高──ッに燃えさせるメラメラ趣味なのデスよ。


10月 それは

NBA開幕の月!!


世間のおねェちゃん達の眉毛がまだ太かった頃からの

フェニックス・サンズファンである私、

今年のプレ戦は10月11日。


ふっふっふフッ

あ し た ドキドキ デス。




── おしらせ ──


「4646日記」は

NBAシーズン中は「609-0日記」になりガチです。

興味のない方、

ご容赦のうえスルー4649お願いデスにひひ




関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

根っからの格闘技ファンなんですね~(*^^)v
以前、ご自分が合気道とか空手などしていたのでは~?。私も草野球してたから、野球ファンに、ボーリングしてた時に「律子」ファン。など常に浮気してますが、ブログ始めたら、またファンだらけに~。浮気者ですけどね~(#^.^#)
また118・118~。19・19の数字が見えるのかな~ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!!
2007.10.10 09:40  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
今日は前夜祭なんですね!!
2007.10.10 10:44  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
…(;・∀・)な、なんだろう?

アメフトとかバスケとか…そんな感じかしら…?

( ⊃д`゚)無知でゴメンナサーイ!

スポーツはバレーボールぐらいしか知らなくて(´・ω・`)
2007.10.10 12:07  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
バスケかあ。トミカ魂に、また火がついてしまいましたね。
フフフ…。
頑張って暴れてね♪
2007.10.10 13:25  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
NBAファンにとってはあまりにも普通なこの略称、実は一般的ではなかったのデスね。
National Basketball Association、全米バスケットボール協会デス。
(長崎バーテンダー協会もそうかもデスが。)
浮気者ではないのデス。
多情者なのデス。
2007.10.10 15:34  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
MBA…NBA…アメリカ繋がりデスね。

さりげにご自分のブログカラーを出してこられるあたり、「腕」を感じマス(め∀め;)
2007.10.10 15:38  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
良いのデス。。。
私はバレーときけば
シリコンバレーくらいしか思いつかないくらい
バレーのことは何も知りまセン。
 ( ̄▼ ̄lll)
そんなもんデスし
だからこそ他人様との交流は楽しいデス。
2007.10.10 15:42  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
燃えてるよ~ん♪
いつもワケわからないひとり祭り状態に
お付き合いくださって
ありがとデス。
ジャイアンならこぉいうとこデス。
「お~ 我が心の友よ~」
2007.10.10 15:46  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/137-c0e95014

△ Move to top of this page

