プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



世界の王さまへの道

  • Post on 2007.07.23 10:08
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(0)

私、

昼はエアコンと戦うOLをやっていますが、

現在、2次災害を被っています。


エアコン(設定24℃)→寒い→体冷える→


ポンポンいたい (>Д<;;



生活必需品に迷わずラッパのマークのお薬を挙げる私には

つらい日々が続いております。。。

せめてこれで体重が減ってくれれば

つらさも軽減するというものですが

体重 変わりゃしねぇ。。。(TωT)




そんな私、夜は2児のハハをやっています。

将来は世界の王さまになることを望む我が娘(小4)、

WCへ行ってわずか1分弱で戻ってきては


バナナ産んだ!! (>▽<)/」


と報告してくれます。



早メシ早●ソは出世の早道 という言葉を聞いたことはありますが、

世界の王さま(予定)は実践しておられるのですね。。。


でもね、王さま(予定)


おかあの食事中は報告いらないよ。。。




関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/13-ecbd7d68

△ Move to top of this page

