プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



  • Post on 2007.10.06 02:34
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(2)

SEANKINGSTON 好きだわぁ合格

↑今日の記事とはなんも関係ないデスけど (ё∀ё)エヘヘ




最近リアルな世界で繊細な人生を送っている方とご縁があって

そのせいか いまひとつ スッキリしない気分デス。


ことばが通じナイ 顔7

日本語どぉしで話しているのに。


米国人・中国人・韓国人・スェーデン人・アイリッシュにスパニッシュ…

色々な国から来たかつての友人達とは、言葉自体はロクに通じなくても

同じ音楽で踊ったり

同じ歌で泣いたり

同じ映画で笑ったり

同じ警官から逃げたり フツーにそうやっていたのに。



大声で言いたい ことがあるのデスけど

(@◇@)/ 「はいはい!私も繊細デス!!」とか

\( ̄△ ̄) 「近しい人が繊細デスが」って方は

ここから先は不愉快になる筈デスので

読まないでくだサイ


読まれるからにはその不愉快さはご自分で処理なさってねいえー

当方、責任持てなくてよ?

あ お病気で繊細になってらっしゃる方は下の発言の対象外のつもりデスけど

やっぱり不愉快になることは避けられだろうから

スルーなさってね?


こんなときのためにアメンバーてのがあるのかもしれまセンが

チョビッとしたポリシーめいたものがあるので

アメンバー制度を導入してないのデス。



。。。前置き、長っ!




ってことで

言っちゃいマス。




繊細さを武器にして

自分が傷ついたことで

他人を傷つけてるんじゃねぇ!


他人傷つける為に手首切るヒマがあったら

地雷除去でもやって来い!

捨ててもいい命なら

先に臓器提供カードにサインしろ!

いらない金なら

ユニセフあたりに送っとけ!




非難GOGO!だろぉな~。

でも いいや。

一見ザッパーな人間だって凹むし

ムカついて直に反撃しても

反対に悪者にされること、あいつら知ってる。

知っててやってる。


「無責任」や「甘え」を「繊細」なふりで誤魔化している。


本当に繊細な人間は

他人を思い遣れる ってこと

私はちゃんと知っている。


知っているから

余計ムカつく。


だからいいや。

たとえ誰に非難されても。

本当はこんなこと言いたくても言えない人がいること、

強いから黙って甘受している人がいること、

口出しできないけれども

ちゃんと知っているからね。


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

まったく同意なんだけど、非難GOGOなのかい?
まあ、自分で繊細という人程図太いんだと思いますよ。
私はただのビビリなんだけどね。
2007.10.06 08:23  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
長い前置きのおかげか全くクレームなくて
ホッとする実は小心者の私なのさ、デス。

までぃで、本当の「繊細」な方って
「強さ」と「厳しさ」も兼ね備えてマスもんね。
あ~「繊細」でなく「繊細ぶってる」って
書けばよかったな。
2007.10.07 00:52  URL tomica4646 #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/121-4e5df494

△ Move to top of this page

