プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



♪ヘビーィデーェイ ヘビィナーィ

  • Post on 2007.10.04 02:05
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(4)

本日のタイトルの曲が判った方、ご一報くだサイ。

シンパシィくらいしか差し上げられまセンが泣


なんだか毎日をゆる~く能天気に過ごしているせいか

この24hで起こった色んなことで

今日はとても疲れてしまいまシタ


 かな──り前に書いた「神様」と訣別いたしまシタ

 来春の社員旅行が決定いたしまシタ

 チョビッとモヤモヤした気持ちになるできごとがありまシタ

 庭見せに行ってきまシタ

 元相方と子ども達と一緒に 晩ご飯を食べまシタ

 K-1観ました


玉石混交ってこういうこと?

どちらかといえば珍しく凹み気味デス 顔13


私でもこういう時があるのね~ 笑けるワ ププッ・・・



気分をアップするために今日の庭見せの画像を少し。


shachi   銀屋町の傘鉾【かさぼこ】


shachi2   同じく銀屋町の鯱太鼓【しゃちだいこ】 山車


またどこかからツッコミはいりそうな ピンボケ画像デスが

美しさが少しでも伝わるかな~?


明日は人数揃い【にーぞろい】デス

職場ではシャギリの音がかすかにデスが聞こえてきマス。

あのメロディが聞こえてくるとぢっとしてられなくなりマスo(∇〃o)(o〃∇)o~♪

いま 口笛で吹いただけでも少し気分が上昇してきまシタよ 顔17

(↑へびがでるよ~)


単純な性格でよかった♪

長崎に生まれてきてよかった♪

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

一度は 訪れたい地です、長崎は・・・・
リタイアしたら(年金貰えたら)行くことにします。
先の長い夢ですが・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2007.10.04 12:51  URL 長谷川平蔵 #79D/WHSg [EDIT]
綺麗!そんでもってすんごい迫力だな~!
長崎県民は、これが普通なんですか?
見てるこっちも元気になりそうな写真だ。ってかなかなか興奮しますね。
トミカさん、くれぐれも興奮しすぎて鼻血出さないようにして下さいませ♪
2007.10.04 13:37  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
是非一度いらしてくだサイ!
有名観光地をまんべんなくまわるコースはもちろん、
テーマを決めて(異国系、平和系、幕末系、グルメ系 等)それにそった史跡を重点的にまわるコースとかもありマスよ。
うまくいけば現役市長(もと市役所職員)がツアーガイドするコースにあたったりのサプライズも!
って東国原知事並のPR活動?
2007.10.05 00:20  URL tomica4646 #79D/WHSg [EDIT]
アップした「鯱太鼓」は近年人気の高い演目デス。
昨日の庭見せでも30分待ちくらいでシタ。
きれいなだけでなく、演出も凄いデスよ。
当日は庭先まわりの追っかけで鼻血を出す暇もなく走り回る、それがくんち馬鹿。
最近は携帯の普及でどの踊町が現在どこにいるか判るので、だいぶ楽になりまシタ(〃∀〃)
2007.10.05 00:26  URL tomica4646 #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/118-209488df

△ Move to top of this page

