プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



そして!

10月3日はK-1 MAX!世界1王者決定トーナメント決勝戦ザマス~!!

っと興奮のあまり骨皮夫人(本名未だナシ)みたいになってしまったザマス!


庭見せに行けない分、気合炸裂するデスYO!


ご贔屓の佐藤嘉ヒーローさん、

財テクファイターなんて言われてマスが。。。

今回地味な闘いは捨てる、みたいなこと仰ってマス。

珍しく気合伝わりマス!



絶対王者ブァカーオ選手の連覇なるか?

なって欲しい!酔わせてほしい!

ごめん、非国民で。

魔裟斗選手より、ずっと見たいんだもん。


「夢は現時点で叶った」という美形ファイター、アルトゥール・キシェンコ選手

そのビジュアルで強いのは宇野薫選手とは別の意味で詐欺デスよ!


安広(文字出ねぇ)一哉さんVSイ・スファンさん

ぜひぜひ会場だけでなくTV前も熱くさせてただきたいデス!


我儘いうならメインだけでなく

GORI選手VS亮司選手とか若手さんのファイトも

オンエアして欲しいデスむー

会場に行けないファンのことも考えてほしいデスよぉ悔し泣き

そりゃぁ数字はとれないかもデスけど、

次世代のファイターとかチェックしたいデス。

HIROYA選手みたいに既に注目されてるファイターだけでなく。


こっちの選手には「バナナはおやつにはいりません合格」で

こっちの選手には「お茶もおやつの一部です爆弾」みたいな感じで

どぉにも納得できかねマス顔8

「華」は後からついて来るかもしれないじゃないデスか!?

って オンエアされないファイターにチョビッと無礼発言でシタ。

すみまセン。


ま とりあえず今夜は

オンエア分だけでもメラメラしマスか!!


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

今日はK-1の日ですね。
私も最近は全くみなくなったけど、以前は
張り切って見てました。

そうねそうね。全ての試合をオンエアして欲しい
よね。そんな私も今回は、ブァーカーオが気に
なりまっする♪
2007.10.03 15:58  URL うめぽこ #79D/WHSg [EDIT]
骨皮になりきってみましたが、格闘技はよくわからないのですわ。
でも、阪神ファン(トラ吉)としては。K-1で巨人優勝をぶちまかして下さい。
ちなみに選手の顔と名前が一致するのは魔娑斗くらいしかわかりません。
漢字間違えてたら申し訳ない!
2007.10.03 16:26  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
アタクシも張り切ってTVで観戦いたしましわ(´艸`)オホホ


アタクシは魔裟斗サマに熱いコールを送り続けておりました(//∀//)

対サワーとの決勝でヘタレ…失礼ッ!残念な終幕に(゚д゚)ポカーンとしてしまいましたが、ファンは辞めませんわ(゚∀゚)
2007.10.04 01:23  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
ブァカーオ選手、本日は残念な結果になってしまいまシタ。
って まだビデオ見てまセンが。。。
いまK-1はPRIDEから
選手が流入してきているので
これからまた 面白くなることが期待されマスよ♪
2007.10.04 03:34  URL tomica4646 #79D/WHSg [EDIT]
麗華さんが阪神ファンとわ知りまセンでシタ!
ウチの愚弟と同じデス。
やっぱり魔裟斗選手、メジャーなのね。。。

わからない格闘技記事をいつも読んでくださって
多謝デス♪
2007.10.04 03:39  URL tomica4646 #79D/WHSg [EDIT]
庭見せにお出かけしていたので
実はまだVを観てないのデス。
ごヒイキの佐藤嘉ヒーローさんのとこだけしか。
今日の嘉ヒーローさんは
珍しく熱くて、なんだか感動いたしまシタ。

2007.10.04 03:43  URL tomica4646 #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/117-e6c1523b

△ Move to top of this page

