プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



放浪からの帰還

  • Post on 2007.10.02 01:26
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(2)

最近あちこちへヨロヨロと遊びに行っては

コメ欄やBBSにいろいろ書き散らしてマス。


私の場合は

好きなブロガーさんのところへペタやコメしてらっしゃる方は

趣味が合いそう♪と思って飛んで行ってマス。

この飛び方はほぼ正解のようで

素敵なブログをたくさん発見できまシタ。

収穫収穫ニコニコ


それからペタ返し。

こんなテーマも定まらないようなブログに

ペタしていただいて感謝&感激デス音譜

コメントまでいただいた日には

持病の腰痛も忘れて踊りそうになりマスハート

有難や 有難や(-人-)


しかし気になるのは「検索ワード」で来てくださった方々デス。

「所英男」や「K-1」「ヒョードル」「キシェンコ」「澤屋敷」…

ほぼ半数の方々が格闘技絡みデス。

お気の毒に。。。

硬派なことは何も書けないミーハーだし

(しかし格闘技ファン歴だけはやたら長いと自負しておりマス!)

視点はあちこちヨロヨロと定まらないし

アップされている画像はピンボケだし。。。

どうか怒ることなくスルーしてくださってマスよう。

異世界を覗けた|   |д・)ってことで、ご容赦願いマス。


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

検索ワード、見てみると面白いですよね(^ω^)
意外なものが検索されてたりするとチョチ笑ってしまったり(・∀・)

アタシもペタする時は、同年代ッぽい方や、同じような趣味、新着記事を見て同じような記事を書いている方なんかにペタしたりします(^ω^)
2007.10.03 00:51  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
今回 1番お気の毒だった方は
「ペルー語 こんにちは」の方でシタ。
いったいどこにヒットしたのか…?

新着記事で見てみるのも面白そうデスね。
今度飛んでってみマス。
ありがとうでシタ(^-^)
2007.10.04 04:03  URL tomica4646 #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/115-5aab4efd

△ Move to top of this page

