プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



娘(小4)まつり

  • Post on 2007.10.01 01:42
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(5)

将来は世界の王さまになることを夢見る頼もしいウチの娘(小4)。

「居留地まつり」を「恐竜血祭り」と聞きまつがうラヴリィなウチの娘(小4)。

月曜日の音楽のテストに備え、リコーダーを持ち帰った賢いウチの娘(小4)。


リコーダーをたった3城の部屋でまんまと紛失する娘(小4)。


その探索中に

愛用のバッグからブラック●ンブランの棒(チョコ付)を発掘する娘(小4)。

書道ケースから「しろ」の絵の具をディスカバーする娘(小4)。 

机の抽斗から臭い靴下を飛び出させる娘(小4)。

ランドセルの底に「夏休みの注意」と書かれたプリントを埋蔵していた娘(小4)。

あらゆる汚(お)嬢様ぶりを発揮する娘(小4)。

「見つかるまで お昼ごはん食べずにがんばる!」と高らかに宣言する娘(小4)。

早速10分後には昼寝をする娘(小4)。

叱られると「あわてない あわてない ひとやすみ ひとやすみ」と一休さん化する娘(小4)。

昼ご飯は食べなくとも、兄のおやつを強奪する娘(小4)。


リコーダーが見つかったのは 夜7時




居留地まつり、終わってるよガクリ



そして

文句も言わずに「よかったね~ニコニコ」と微笑む息子(小5)



この娘をこんな娘に仕立てあげたのは

お~ま~え~か~っ!?


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

>「世界の王さまになる」
成れる・慣れる・馴れてまっすぅ\(^o^)/
将来楽しみ~。昨日もおっ楽しみ~(*^^)v
2007.10.01 09:48  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
その年齢で一休さん化するなんて相当のツワモノです。
そのうち「母上様~♪」と歌い出す日のために母も心の準備をしといたほうが良いかもね。
2007.10.01 13:23  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
このままだと
彼女がなるのは
世界の汚ぅさまかと思われマス(ρ_π)
2007.10.02 01:13  URL tomica4646 #79D/WHSg [EDIT]
はっΣ(@_@;)
ついツラレて歌ってしまったでわないデスか!

どぉでもイイけど
「戦メリ」のテーマ曲をくちづさむと
いつのまにか
「一休さん」のエンディングテーマになってたりしまセンか?
2007.10.02 01:18  URL tomica4646 #79D/WHSg [EDIT]
あぁ~ん。なんか素敵だわ~
どっかにいる誰かさんに
似てるぅ~~~(*^o^*)

将来が楽しみでぇーす
2007.10.02 23:12  URL まどれーぬ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/113-d1632381

△ Move to top of this page

