プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



妄想と現実の間の忘却

昨夜デスね、K-1 World GPがありまシタ。


でも

やっぱり昨日アプ したことが頭の隅に残っていて

こうしている間にも動いたらどぉしよぉ。。。

とか考えていて

別にフツーに家事してたりする時はそぉでもないのに

K-1観ているときに限って

ヤケに気になって

ついつい何度もバスケ関連のサイトを覗いてしまふのは何故でせう?


進学や就職で遠恋になってしまった、

いまでは少し醒め気味の彼女のことを

合コンで楽しんでいるときに限って

妙に思い出して

皆に隠れてWCでメールを送ってしまふ


そんな心境に陥ってる?

 


でも席に戻ったら

チョビッといいな、と思った娘がいつの間にか隣の席に来ていて


フェイトゥーザVSディ・ファウスト 

あら!ディ・ファウストって意外と!!

 



ついつい話しこんだら

結構ウマが合って


レミーVSレコ

因縁の対決ね!!

 



ついついお持ち帰りをしてしまったよ。。。はぁ~ 


レ・バンナVSパク・ヨンス

番長ってなんでこぉも私を熱くさせるの?

 



でも俺ってそう言えば元々そんな奴?


アーツVSセフォー

うぅ…っ(ノ◇≦。)

 



じゃ いただきマ~スにひひ


藤本VS澤屋敷

ブンブン丸~!行け──っ!!


 


 


なはぁ⌒ンラブラブ 114114じゅる・・ 1919ラブ


マイティ・モーVSチェ・ホンマン

うをぉぉぉぉ リマッチぢゃ~メラメラ


 

 

ごちそうさまでシタおっしま~いww


ふ~っ

今日も燃えたわ~!


 


そして遠くから聞こえる現実の声…


 

「おかあさ~ん パソコン消しても良い~?」

 

 

 

 

………


はぅっ!Σ(@◇@ノ)ノ!

忘れてまシタ───っ!!




関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

> 114114 1919
この数字は現実ですか~?
読んでるだけで、暑いです(●´ω`●)ゞ
2007.09.30 07:38  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
いやですよ、旦那。
そこは訊かないのが粋ってもんじゃぁねぇですか

と思わず時代劇調になってしまいまシタが
超妄想デス。
私が燃えたのは残念ながらK-1デスよ~
o(TωT )
2007.10.01 00:38  URL tomica4646 #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/112-0aae9cb2

△ Move to top of this page

