プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



そこにいて

ミスジャッジされた浜口京子選手を気の毒がったり

時太山の死にショックを覚えたり

カラエフの欠場に残念がったり

ブンブン丸VS澤屋敷を楽しみにしていたり

マヌーフぢゃなくてパクヨンスか・・・となったらランディ・キムの心境を推察したり

やっぱりGPよりMAXが気になったり

している間に


ショーン・マリオン、移籍を希望 の記事が!!


∑(@□@;) マジっスか!?


そりゃぁラジャ・ベルディアゥほど

注目していたプレイヤーではないけど!

アマレほど目立つプレイヤーではないけど!

ナッシュのように派手なプレイヤーではないけど!


なんとなく マリオンはずっとサンズにいるもの と思ってまシタ。

実際この何年かずっとサンズにいたし。

マリオンがいなくなったら

ただでさえ弱いディフェンスが

さらに弱点となっちゃうではないデスか。。。ガクリ


ショーン・マリオンを知らなくても

マイケル・ジョーダンなら、

「なんかバスケット界の有名なひと」としてご存じでしょ?

そのジョーダン最後のオールスター戦で

マークマン務めたほどの実力者なんデスよ。

2mくらいしかない身長で、ばんばんリバウンドとるんですよ。

リバウンドとってくれるから安心してラン&ガンがかませるのに。。。

3ポイントのうまいPFなんてザラにいるワケでもないのに。。。


ホントに動いてしまふのかしら?


あぁ なんだか学生時代から付き合っていて

空気みたいな存在になって

トキメキは失くなってしまったけど

やっぱりこの男性と結婚するんだろうな、と思っていた彼氏 に

いきなり浮気が発覚したような気分。。。


なんだか



ショック 顔6 メソメソ

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

正直、格闘技もバスケもよくわからないのに(ジョーダンはわかる)トミカ節にやられて楽しく全部読んでしまうのは私だけではないはず!
彼氏の浮気発覚気分もわかるなあ~。
盗まれた自転車が、グシャグシャ状態で見付かったのを見ると「私に子供はいないけど、娘を軽くレイプされた気分だよ…」と落ち込むクララでした。
2007.09.29 13:02  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
さすがブラック・クララ!
発想が大胆過ぎマス(ノ◇≦。)
格闘技もNBAも昔から
周りに仲間がいないことに慣れてるけど
やっぱり聞いてもらえると嬉しいデスね♪
これからもひとりヨガッて書くと思いマス。
「?」のときは気になさらず
スルーしてください (^∀^ゞ
2007.09.29 17:14  URL tomica4646 #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/110-527344b4

△ Move to top of this page

