プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


あの頃の神様

  • Post on 2007.07.22 00:59
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
今日は地域の夏祭りにテキ屋モードで参加。
そこで
私の目に飛び込む懐かしい姿。

  (〃@_@〃)
  Dさんだぁ…

17才の頃
めっさ憧れていた
Dさんの姿が
うちとこのふたつ隣のブースに!
いや~ なんてナイスな偶然!
このシチュエーションに、
厚かましくも気持ちは17才に戻るさ。
(実年令は倍以上だけどな…)

昔好きだった人に何十年かぶりに会うと
「ガッカリだよ!」
状態になるとよく聞くけど
ますます素敵な方になっていらっしゃいました(←超敬語)よ。
もちろん当時に比べたら、
当然トシはとってる訳だけど
目尻のシワが
なんとも魅力的っス
(≧ε≦)
そして。
彼の中で一番好きだった声。
何十年かぶりに
その声で
滅多に呼ばれることのない本名で呼ばれ
うふふ状態に陥る
不気味なオバちゃんが1名できあがり…
( ̄▼ ̄lll)

そんな私に周りの奥様方は
「わかる~!
ドキドキするよね」
と言ってくれるけど

実は少し違う。

あの頃、彼は私の神様だった。
少し荒れてたあの頃にあって
彼が向けてくれる笑顔に恥ずかしくない人間でありたい
そう思っていた。

だから、
Dさんに再会できて
Dさんが元気でいることが嬉しかった。
何かに感謝したくなった。

久方ぶりに
聖らかな気持ちになった、そんな日でした。


湿度超高くて
羽虫飛びまくっていたけどな( ̄へ ̄凸
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/11-17e11ba2

△ Move to top of this page

