プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



あしたのもと

  • Post on 2007.09.28 18:26
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(4)
070927_0725~01_001.jpg
居留地まつりの件ですっかり忘れていたけど、昨日は久しぶりにお弁当を作りまシタ。
快復次第の荒らし予告があったホリー部長の目がない内にアプしとかないと、
またピンボケ写真を突っ込まれそうデス( ̄▼ ̄lll)
だってケータイ古いんだよぉ(キ ̄Д ̄)y―~~

それはさておき、彩りだけは脱・茶色に成功していると思いませんか?
器は学校の都合で『捨てられるもの』指定だからであって、我が家の事情ではありまセン。
ソコントコロ夜露死苦!
ちなみにおにぎりは息子(小5)の自作デス。
ちなみにオカズの95%は冷凍食品デス。
ちなみに残り5%は缶詰デスが…何か?

有難う、●の素(株)、お陰様で見た目だけでは私がズボラーゼだってワカラナクすることができたよ…(涙
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

息子さん、おにぎり上手ですね( ´艸`)
私は娘の幼稚園の時のお弁当は、ずっと卵焼きとウィンナーでした。…が何か?
先生には注意されっぱなしでしたけど…何か?
2007.09.28 22:39  URL すってん #79D/WHSg [EDIT]
我が家は明日…運動会のためお弁当を作らねばならんのです。
大丈夫!冷食はちゃんと用意万端ですから!
茶色以外のもの…なにかあったかな?( i ◇ i )
2007.09.28 23:26  URL ペケ #79D/WHSg [EDIT]
息子(小5)、超基本的なお料理はOKデス。
オレンジとか私よりキレイにカットしマス。
ところで
すってんさん、毎朝たまごやきを作るなんて
ベリナイス!
私だったらせいぜい炒り卵デス。。。
2007.09.29 00:18  URL tomica4646 #79D/WHSg [EDIT]
冷凍「おくらのごまあえ」とか
冷凍「ほうれん草のバター炒め」とか
●の素(株)さんは何でも用意してくれてマス♪
ジェ●ティーさんやニッ●イさんも味方デス♪

寄り弁が心配なら
冷凍「枝豆」や冷凍「空豆」なんて
どうでしょう?
2007.09.29 00:22  URL tomica4646 #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/109-d76c7ea7

△ Move to top of this page

