プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



10月間近

  • Post on 2007.09.25 15:04
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(6)

ウチの会社、FMをつけっ放しで仕事をしマス。


よくラヂオで

「~さんへ ○○有難う」とか

「~くん 大好き!これからも仲良くしようね」とか

伝言を聞きマスよね。

これって本人にも言っているのかな?

本人に直接言ったげた方が

どんだけか嬉しいだろうと思・・・

ま 余計なお世話ってヤツでせうはにわ

イイや。


ホントにど~でもいい話なんだけど

9月中旬から10月上旬のこの時期、

「××ちゃん 出産おめでと─っ」とか

「●●くんのお誕生日です」とかって伝言が

妙に多い気がするのは私だけ?

そして

そのことで


あぁ みんなお正月はヒマだったんだな。。。


と思うのも私だけ?

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

私、9月生まれなもんで、この記事見たときには爆笑してしまったよ(笑)
ちょっと笑いが止まりませんね~。
ただ、ものごころついた時には妊婦さんと旦那さんらしき夫婦を見たら「お盛んで…」と思ってました。
2007.09.25 15:29  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
「お盛んで…」って!
どこのご隠居かと思いまシタよ。
いったい何歳でモノゴコロついたんデスか!?
今日は会社でコッソリ書いてるんで
吹き出しそうになるのを阻止しようとしたら
鼻水がでて
何気にピンチに陥りまシタ(;^_^A
2007.09.25 16:08  URL tomica4646 #79D/WHSg [EDIT]
逆算?ですよね?
誕生日を知られると、仕方ないっす。
2007.09.26 00:10  URL すってん #79D/WHSg [EDIT]
あはは ま 実際は十月十日で生まれるワケぢゃないのに、ついそう思ってしまうんデスよね~。

ところでいまズボラ主婦の間で
すってんさん大ブレイクなさってマスよ。
(≧▽≦)
2007.09.26 00:18  URL tomica4646 #79D/WHSg [EDIT]
「父さんと母さんは
なんとかしてあたたまろうとしたんだなぁ」
と北国の女子高生だったワタシらは
9月生まれの友人をからかって遊んでおりました

ちなみに1月生まれのワタシは
「春だもんねー、フフフ」
と言われておりました

何月だろうと理由をつけて楽しめた、若かったあの頃・・・
2007.09.26 00:46  URL たかぽこ #79D/WHSg [EDIT]
実は私も1月生まれ。
パピィとマムがウカレた拍子の人生デス。

ちなみに夏生まれだと
「肌寒い♪せいに~して~
 あ~たため~♪あったんだな」
と思ってしまいマス。
2007.09.26 01:47  URL tomica4646 #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/105-9b8548f4

△ Move to top of this page

