プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



こたえあわせ

  • Post on 2007.09.25 00:46
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(6)

いきなり「問題デス」なんてやらかして
どなたも全く反応してくださらなかったらどぉしよぉ?

ビビりながら見てみると。。。ハート

まみ会長、tankurouさん、麗華さん 有難うございマスキスマーク

ってよく見りゃ麗華さん答えてくれてないデス!

ま いっかドキドキ

こたえあわせの前に隠れ方、というかかわし方も3者3様なのでご紹介



musuko5   まず息子(小5) 意表をつく隠れ方が得意デス



haha132












  母 往生際の悪さが際立ちマス


musume4   娘(小4) …シラをきります。




count

年金問題にウルサい息子(小5)が


鬼になった回数を


きちんと地面に記録して


カウントしてくれまシタよ。


トミカ家に不正問題の起こる心配は


ナッシンってことデス。


さっ 勝者決定の集計をしませうねkirakira



sup そこへ娘(小4)がスライディングで登場デス。



あたし おにになってないよ。 oioi  きろくされてないもん。




sakebi



 …優勝は娘(小4)


残念ながら正解者はいらっしゃいまセンでシタ。




将来は世界の王さまになりたいという野望を持ち続ける娘(小4)。

どんな手段を使っても勝利をモノにしようとする彼女に

凡人の母や

ましてやお人好しの息子(小5)が敵う筈もなく。。。


そんな彼女、1学期の通知表に書かれた評価は

お友達同士がけんかをした時は仲裁をしたり

 困った子がいたら手を貸してくれる優しい面が

 男女の別なくクラスのみんなに好かれています。


先生、あんた 騙されてるヨ…顔6

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

突撃です!!
はじめましてです。
私は「世界の王さまになりたい」娘さんにハマりました( ´艸`)
なったあかつきには、私を掃除職員として雇っていただけませんか?得意分野は、コロコロ使いです。(カーペット掃除するやつです)
2007.09.25 02:59  URL すってん #79D/WHSg [EDIT]
参りました~(@^^)/~~~
>どんな手段を使っても勝利をモノにしようとする彼女に
「記録が無い」のは、小5の子供が記録忘れなのか
数える前に決め込んだのか、更には、絵の様に本当に「鬼」に成らなかったのか私には理解できません(-_-;)。
そんな事はどうでも良いとして、目的をしっかり定めて行動に移すのは素晴らしく立派で、素晴らしい知恵ですね。先生は、きちんと子供さんを見ています\(^o^)/
2007.09.25 07:05  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
シラをきりとおす娘さん…、なかなかやりますねえ。
今から将来が楽しみだけれど、ありきたりな(?)セレブより、国家権力にモノをいわせる大物になってもらいたいものです。
参りました。
2007.09.25 08:11  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]
お初コメント、有難うございマス。

…就職は止めた方がいいデス(((( ;°Д°))))
とんでもない汚嬢さんデスよ?
机の抽斗から靴下が出てくるような奴デスよ?
すでにズボラ予備軍デス。
2007.09.25 15:24  URL tomica4646 #79D/WHSg [EDIT]
記録はスライディングにより末梢されまシタ。
社保庁もビックリする不正っぷりデス。
娘(小4)に対する好意的なコメント、
tankurouさん、あなたも騙されてマスよ。。。
(どこかで聞いた返し!)
2007.09.25 15:29  URL tomica4646 #79D/WHSg [EDIT]
世界の王さまは絶対君主だそうデス。

議会も官僚も
王さまの命令はぜった~い!
だそうデス。

まったく どこで覚えたんだか、
んなフレーズ (ー”-;)
2007.09.25 15:38  URL tomica4646 #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/104-d8a0a123

△ Move to top of this page

