プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



休日なので2525日記

  • Post on 2007.09.23 23:51
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(3)

もうすぐ宿泊学習に行く息子(小5)。

沢登りをするらしいのに

底のすり減った靴と つま先に穴が開く寸前の靴しかナイため

これではひとり靴下が濡れてクサくなり

ただでさえモテ度の低い息子(小5)が不憫だワ。。。

可愛い系の男子に人気があるから

ソッチへ走るのもアリだけど

もし【受け】になったら、になる確率が高くなりそうだもの、

母親として息子が痛みを感じるのを

できる限る避けてあげるのが勤めよねkirakira


そういうワケで火曜日でもないのに

なんかちょっとワ・ク・ワ・ク♪しながら

(ミス●マ以外の大きいお店は久し振りなのデス)

右肩に小さい+や-や数字を乗っけてそうな名前のスーパーへ。


お買い物にワ・ク・ワ・ク♪する割に

人ごみや淀んだ空気やたくさんの物体の多い空間が

むっさ苦手なワタクシ、

ターンナップ現象を引き起こす前に

とっとと靴売場へ向かい ちゃっちゃと買う靴をセレクトし

ぱっぱと支払いをすませ さっさとお店をでまシタ。。。


このままではお買いもの大好きラブラブな娘(小4)が

チョビッとお気の毒デス。

思いついて急遽、近くの公園へ寄り道しマス。


しばらく休憩して、体調もアップしまシタ。ので。

開催しマス 第39回(テキトー)

トミカ杯優勝カップ争奪、大かくれんぼ大会!!


エントリはこの3人!

息子(小5) 空手歴5年 バド部所属 粘りイタズラ心は大会随一

娘(小4) 空手歴3年 バド部所属 諏訪神社長坂駆け上り大会1番札獲得者

母(ヒミツ) ブートキャンプ歴3ヶ月(休憩2ヶ月) 元美術部所属 ズボラ主婦


こちらの武器は長年の経験とそれから得た(悪)知恵

対する奴らの最大の武器は無尽蔵の体力


制限時間1時間

ファミリールールはただひとつ

鬼は見つけたあと、相手にタッチしなければ無効ということのみ

鬼になった回数が1番少なかったひと優勝王冠1デス。


いきなりですが問題デス。

優勝したのは誰でせう?

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

母!
2007.09.24 03:44  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
勿論お母さんでしょう。\(^o^)/
鬼になってから一度も、子供にタッチ出来なかったヾ(@^(∞)^@)ノ ブッヒー。
お疲れ様でした~\(^o^)/
2007.09.24 10:45  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
話の前半は爆笑し、最後のクイズに頭を抱える私はどうしたらいいの~~!
2007.09.24 16:16  URL 麗華 #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/103-7ea5b9fa

△ Move to top of this page

