プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


痛い鳴る修羅場バーン・2

  • Post on 2011.06.22 15:55
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(10)
ケータイ、なくしたり水没させたりしたことある? ブログネタ:ケータイ、なくしたり水没させたりしたことある? 参加中
本文はここから



ありまセン。(きっぱり。

でも、
私の日常覗いてない?ってくらい
タイムリーなブログネタだったりデス。

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

それは今朝のこと。

久しぶりに晴れそう晴ってことで
朝っパチから
洗濯物をたくさん干してきまシタ。
その所為で
いつもより家を出る時間が遅くなり
近道することに。

人通りも多くないし
じめじめしてるから
急いでるときでないと通りたくないような
細くて古い道デス。

その近道への角を曲がろうとした途端
若いお嬢さんの怒鳴るような声
『ぽちゃ』という音
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ
男のひとの
この世の終わりかのような悲痛な声


何事!?びっくり・・・・・!!!!!!!!!!

ちょっとビビりつつ角を曲がった私が見たのは
近隣高校の制服を着たカポ~でーと。らしきふたり。

推察するに
何かモメてた彼ら、
女の子が突き飛ばしたか何かの拍子に
男の子のケータイが水たまりに落っこちた…?

名探偵コナンで鍛えた推理力を
フルに発揮してたら
なにげ女の子と目が合ってしまい
オバちゃんどきどきどきドキドキデス。

彼女のほうもバツが悪かったのか
「ほにゃららのばか!」
そう捨て台詞を吐き走り去りマス。

そしたら
普通、彼は彼女を追いかけて…って
条件反射的に思うじゃね?

ところがカレのほう
水たまりに落ちたケータイを拾いあげ
慌てて拭き
チェックしてるのかキー操作デスちょっと、

おいおい
彼女<ケータイ デスか!?

もぉ
お前は
一生フラれ続けろ。
そう願ってしまったトミカでありまシタ。


ついでにケータイも壊れてればいいのに。
ね!あぁっ?!
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ほんと。携帯、壊れてしまえ!
そしてふられてしまえ!

と遠い空からも念を送ってみようww

てかトミカさん いい場面に出くわし過ぎ!
(● ̄3 ̄)・:∴・:∴・:∴・:∴ブッ
私もそういう場面 見たくて見たくてたまんないのになぁ。
あ、最近引きこもりだから見れないのか!
2011.06.22 17:32  URL はさみママ #79D/WHSg [EDIT]
ケータイは金出せば直るからね・・・・
それとも、もう要らないから捨てたのか??
立て続けの若いカップル攻撃に恋愛中枢を刺激されてますね(*^.^*)
2011.06.22 18:28  URL kiel-lorentz #79D/WHSg [EDIT]
携帯の方が大事ってイマドキなのか
その子が軽いのか…
それにしてもそんな修羅場を目撃して
目が合っちゃった方の身にもなって欲しいですよね;
他でやってー
2011.06.22 21:56  URL プゥコ #79D/WHSg [EDIT]
前回に引き続き今回も・・・w。
トミカさんいいタイミングにバッティングしますね。(*つ∀`*)

その彼、百歩譲って携帯も大切だとしても、
拾ってすぐ彼女を追っかけて欲しかったなぁ。
もし水が入ってたら、逆に乾ききる前はボタン幼い方が良いわけですし・・・w

イマドキの子は違うんですかね。w
2011.06.22 23:16  URL ユキ豆-マンガ日記ブログ- #79D/WHSg [EDIT]
おおおぅ!!
うちのアフォ兄弟は彼女を追いかける男子になってもらいたいものですな~~~。
2011.06.22 23:42  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
携帯は、買い変えることができますが
二人の関係は、治るのかな・・・・
2011.06.23 00:13  URL レッド隊員 #79D/WHSg [EDIT]
修羅場に出くわしてしまいましたね。
彼女、引き返していっそ携帯を真っ二つにして
トドメをさしてしまったら良かったのに(>_<)
草食系とは言われていますが、走って追いかける
熱い男子であって欲しいものですね(*¨)
2011.06.23 01:17  URL あおい わかな #79D/WHSg [EDIT]
なんて刺激的な毎日なんですかっ∑(゚Д゚)
いいですね~若者カップルて見てて面白いですもん。
会社で修羅場とか、見てみたいとこっそり思う今日この頃・・・

刺激に飢えてます。。。
2011.06.23 01:29  URL にゃあ #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>はさみさん
念送るべし(笑。
私も家・会社・学校・商店街・図書館の
半径1kmしか行動しないのデスが
何故か立て続けに遭遇しました。(笑。

>ろれんつさん
できれば今更ながら
自分の恋愛でどきどきしたいなぁ。
60歳まで待つべきかなぁ?

>プゥコさん
普段はひと通りの殆どない道だから
彼らも油断したのかもデスね~。
お蔭で面白かったデス、ふふふ。

>ユキ豆さん
ほんと、続けてだったのでびっくりデス。
高校生、楽しそう(笑。
彼は単にケータイ大事ってほうが
鬼畜男子より間抜けなぶんマシなのかなぁ?

>殿
うんうん、私もウチの息子には
ぜひとも追いかける派であってほしいデス!
でも母親としては
ケータイ壊して帰って来たらきっと怒るな。(笑

>レッド隊員さん
う~ん。
こじれた挙句、だろうし
元通りになんないほうが
きっと彼女のためではないか と。(笑。

>あおい わかなさん
おおお!ケータイまっぷたつ!!
それはナイス デスね。
ウチの娘にはそういう女子に育ってほしいかも(笑。

>にゃぁさん
面識のない高校生カッポ~とは
また違った意味で
職場の修羅場も楽しいデス。
ずっと以前の勤務先で
社長の修羅場に遭遇して
むっさうきうきしてしまいまシタ。えへへ。
2011.06.23 15:57  URL トミカ4646 #79D/WHSg [EDIT]
今日日の男の子って感じがよう出てます。

その後の経過はどうなのかしら・・・ワクワク

いいなぁ、近くに欲しいわ、その近道・・・
2011.06.24 09:08  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/1026-9e442c53

△ Move to top of this page

