プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



痛い鳴る修羅場バーン

  • Post on 2011.06.21 14:30
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
毎日連絡をくれる恋人、嬉しい? ウザイ? ブログネタ:毎日連絡をくれる恋人、嬉しい? ウザイ? 参加中
本文はここから


そりゃぁ さぞウザかろうさ。


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○


元・肉食女子トミカ デス(め∀め)ノ<コニチヮ


年令を重ねてくると
だんだんと自分の艶話に縁がなくなりマス。
周りも同じようにトシくって
同様に枯れてきマス。

かと言って
芸能人の恋愛になぞ何の興味もなく
進行中の本にも
恋愛要素は今のところ見当たらず
早雲の軍配者
¥1,785
楽天

あああああ。
なんか恋愛関係募集

そんなワタクシのもとへ
神様が遣わした恋愛エンジェル
そう、近所に生息するThe 高校生きら


それは先週末、
いつもの高校図書館(←地域開放してマス)で。
【あ】の作家コーナー(=隅っこ)
次に借りる本を物色していたとき
私の後方をすすすす…と
なにやらじめっとした空気のカポ~カップルが通り過ぎまシタ。
どうやら ここの高校の生徒どうしのようデス。

そして角に置いてある椅子に座るや
男の子のほうが開口一番
「なんで メールも電話もシカトすんの?」
 ・
 ・
 ・
ぃや~んはーと楽しそ~ダイスキッッ!!

オバちゃん、
なんだかお耳が大きくなっちゃいマスよピース♪
どぞどぞ そのままお続けくださいマセどうぞ

女の子のほうのお返事は
ぼそぼそとした口調でよく聞こえずデスが
男の子
「でもメールくらいできるやろ?云々」
返す女の子はまたぼそぼそ。
男の子 デクレッシェンド入ってマス。
「その後でも良いじゃん?うじゃうじゃうじゃ」

ああ この男の子
なんかぐじゃぐじゃぐじゃぐじゃで
いらいらするデスあぁっ?!

ふと女の子のほうを盗み見ると
彼女もどうやらイラチョ青スジ来てるご様子。
またぼそぼそと何か返しマス。
それを聞いて
男の子 ドレンテ入りつつ
「だからさ…」
と。
言い終わるまでも待たず
パーン@@@ギャル手流れ星 鼻血と、気持ちの良い音が。

「あんたが
そんなだから
無視したくなんの!」

ごもっともうなずく☆

その後
女の子のほうは靴音も高らかに退場し
男の子はしばらく俯いて座り込んでいまシタが
いつの間にやら
姿が消えてまシタ不調


見知らぬ他人の、とは言え
久しぶりに恋愛話でどきどきと楽しめまシタキラーン
少しはエストロゲンの分泌量も増えたかシラ?
あはんs.heart**

 よいこのみんなへ
 としょかんではしずかにね。
 おはなしはおそとでしよう。
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ナイスなタイミングだねー
これでト●カは3歳は若返ったな
2011.06.21 15:12  URL 蜜の味なイケメン #79D/WHSg [EDIT]
(*゚ω゚):;*.':;
女の子の気持ちわかる…w
そしてトミさんの気持ちはもっとわかるー(*´艸`)
私もそんな場面に出くわしたらお耳はダンボになること請け合いですっ
2011.06.21 15:21  URL Nina #79D/WHSg [EDIT]
あらん、すごいね。
女が強いんだ。
イチャイチャしてるのに遭遇は、見たくもないけど、そんな状況なら、興味深々。
期待通りの結末☆
けど、(θωθ)/~ かわいそうな気もするwww
2011.06.21 16:06  URL ハル。 #79D/WHSg [EDIT]
私も大好物よ~ そういうシチュエーション!

女の子のセリフが聞こえる程の距離へ移動したかったデスね。トミカさんwww
その女の子 男らしくて素敵デスな。

ファミレスとかで隣がカポーだとつい聞き耳をたててしまうのはいけない癖ですww
2011.06.21 16:06  URL はさみママ #79D/WHSg [EDIT]
追記です・・・・。
昨日はほんとにありがとうございました。
あえて嬉しかったデス!

最近 ライフでお馴染の方々とよく会いますよ!
トミカさんもぜひに~~~!
2011.06.21 16:42  URL はさみママ #79D/WHSg [EDIT]
ダンボってたのね?( ̄ー☆

まるで長崎の市原悦子ねププッ ( ̄m ̄*)

「あらやだ!」ww

トミカは見た・・・ね(笑)
2011.06.21 20:46  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
私もその場に居たかった!!

恋愛経験一度の平蔵としては、そういうの見たことなくって、興味津々です!
2011.06.22 12:59  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]
>蜜の味なイケメぼす。
え 3歳も!?
嬉しいなぁ。
じゃぁ今日もまた若返ったかな?うきうき。

>に~なたん
もぉね、ほんとに楽しかったよ(笑。
他人の修羅場にやたら出くわす私デス。
ふふふ。

>ハルさん
一見いちゃいちゃしてるカポ~でも
盗み聞くと色々面白かったりしマスよ(にやり。

>はさみさん
私も、つい隣席のお話に耳でかくして
妄想劇場を展開したりしマス。へへへ。
ぴぐライフ、((?ω?))なんデスが
やってみようかなぁ。

>Kaiさん
ブログトップ画像に偽りナシ!デソ。(笑。
ちなみにあのドラマにでてくる名前のひとつは
ウチの母親と同じ名前デス。ぷ。

>平蔵様
はしたないけど、面白い他人様の人間模様。w
ここまで派手ではなくとも
公共の場だとけっこう遭遇したりしマス。
平蔵様もぜひ。(にやり。
2011.06.22 16:07  URL トミカ4646 #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/1025-724072c6

△ Move to top of this page

