プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



帰るのうた

  • Post on 2011.06.10 18:20
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
あなたの1番直近の目標は? ブログネタ:あなたの1番直近の目標は? 参加中
本文はここから



19時までに会社をでる。


社長さん
何度も言ってるけど
3か月分の領収証を一気に精算するの
やめてくだサイ。

17時退社の会社で
16:40にそれを出してくるって
タイミングとしてどうデソか?
ほんとやめてくだサイ。

注意したとき
上目づかいで「てへ」っ言ってベロだす
40男がやってもキモいだけ中指なので
やめてくだサイ。
マヂでマヂでやめてくだサイ青スジ

んでもって承認印さ、
その電話しながらでも押せるんじゃね?

そんなわけで
ほんとの目標は
ちょっとのことでイライラしない』だったりのトミカでシタ。


みなさん
良い週末をチュッチュ
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

お疲れ様ですー。
なんか、嫌な上司がいると
すんげぇ疲れますよねo(;△;)o
ほんとにほんとにお疲れ様ですー
2011.06.10 22:36  URL プゥコ #79D/WHSg [EDIT]
わかる、わかるよ、トミシャン。

うちの足くさボスも
大概 ヤマトの集荷5分前に
発送の依頼、
そして退社18時半の10分くらい前に
仕事を依頼してくる。
ただてさえ くさくてイライラきてんのに脳天噴火状態よ。

トミシャンは きっと顔にも態度にも出てないはず!
だから毎回 てへって昭和な乗りで
甘えてるんだよ、40男め(笑)

よい週末を~~
ストレスから解放されよ~ぜ~♪
2011.06.10 22:39  URL あんこ #79D/WHSg [EDIT]
「てへっ」 たまにやります・・・・・・(;´▽`A``
で、無事に終わりましたか?
2011.06.11 00:50  URL kiel-lorentz #79D/WHSg [EDIT]
「てへっ」ですか・・・
想像してふきました(笑)

ちなみにうちは、予告なしに
「今日中に見てください」とか言いながら
20時くらいに持ってくる猛者もいます・・・
2011.06.11 09:12  URL にゃあ #79D/WHSg [EDIT]
そういや今日会社で苛々ブチまけちゃったなーと
反省なう_| ̄|●;;
2011.06.14 22:55  URL あほせぶん #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>プゥコさん
まぁ『困った上司』デスが『イヤな上司』ではないので
できるだけ「厳重注意」で済ませてあげてマス。

>あんこちゃん
顔どころか言葉にだしてマス。おほほほ。
溜め込んでたって自分がもやもやするもんね。
週末は息子の中総体の応援に張り切ったよ!

>ろれんつさん
無事に、と言うより無理に終わらせまシタ。
ワタクシ時給で労働してマスので
きっちり延長分払ってもらえるのが救いデス。w

>にゃぁさん
うひゃぁ。20時とか蹴りいれたくなるデスね!
ぷんすかデスよ。
私の場合、結局はやることになるものの
一旦くちでは「嫌デス!」と言えるので
多少はストレスが軽減されているかもデス。

>あほせぶんさん
あほせぶんさんと「苛々」という言葉
どうしても結びつきまセン。
なのできっとあほせぶんさんの勘違いデス。
どんまい。
もし どうしても気になるなら
海苔文字おにぎりで謝罪いれるとか。w
2011.06.15 14:42  URL トミカ4646 #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/1021-b8e5df92

△ Move to top of this page

