プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



好きっとダンス

(め∀め)ノ こにちゎ。

おひさしぶりデス。

引越ししたり

お仕事忙しかったり

なんだりかんだり

生きてたりデス。



今、1番頭の中にかかりやすい曲 ブログネタ:今、1番頭の中にかかりやすい曲 参加中

本文はここから



笑点座布団のテーマ曲 デス。

と 言うのも

SKET DANCE 17 (ジャンプコミックス)/篠原 健太
¥420
Amazon.co.jp

↑たしか この巻で
スケット団が校長先生から依頼されて
新しい校歌の作詞するってお話がありまシタ。
その校歌のメロディが笑点のテーマ曲で。

そのお話を読んで以来
頭のなかでヘビロテでかかってマス。

実際にくちづさんだりしてマス。
私も江ラリーもディーバも
なんなら3人揃って歌ってマス。

嗚呼 日々是平和哉お茶

ちなみに
開盟高校校歌は

ティッシュが散らかる 学校
河童のプライド 尊重
キラリと光~るものがある
手作りバターの味がする(イエイ♪)

から始まりマス。ぱふっ音符
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

この曲ってたしか・・・・歌詞がありましたね?
以前トリビアでやってました(笑)
2011.06.03 18:38  URL kiel-lorentz #79D/WHSg [EDIT]
無事引越し完了ですかっ!!!
おめでとうございます。
これから夏に向けて新居の虫退治がんばって下さい(((-公-;)
2011.06.04 16:28  URL お祝い気分のイケメン #79D/WHSg [EDIT]
色々お疲れ様ですー。
無理しないでくださいね!

そして勉強不足で漫画わからずー
記事読んですっごく気になりました!
2011.06.04 23:03  URL プゥコ #79D/WHSg [EDIT]
ひさびっさの更新でお引越し完了。
m(_ _ )mお疲れ様でした
2011.06.05 12:04  URL ゆきまま #79D/WHSg [EDIT]
終わって何よりですww
御疲れサマンサタバサ○┓ペコリン

新居は如何ですか?
私の寝るとこ有りますか?(笑)
2011.06.05 23:57  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>ろれんつさん
娘がものっそ笑点ファンなので
もちろん本家歌詞も存じてマスよん♪
でも SKETのほうの歌詞は
本家を凌駕すると思われマス。うん。
>ぼす。Theイケメン。ぶほ。
今回の家は、以前の家よりやや新しめ(他人が見たら50歩100歩だけど。w)のうえ
今までより街中にあるので
虫との戦もかなり楽になったのよん。

>プゥコさん
お笑い要素と感動要素が盛り込まれてて
なかなか面白い漫画デス。(b>∀め)
まとめて5~6巻読んだほうが
1冊ずつより楽しめるかも。

>ゆきままさん
忙しいと言っても半分以上サボりだったり。w
ゆきままさんには適いまセン★
ゆきままさんこそご自愛くだサイね。

>カイさん
貴女の寝床デスか?
もし泊りにいらしたら
たとえ無かったとしても作りマスとも!
いつでも家出してきてくだサイ。うはは。
2011.06.06 16:21  URL トミカ4646 #79D/WHSg [EDIT]
バターの臭いのするティッシュ

って俺の部屋です。

(゚◇゚ ) ゴメリンコ
2011.06.07 01:44  URL 花菱  #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

バター デスか。
チーズじゃないってことは
きっとまだまだ大丈夫デス!(←何が。w
2011.06.09 17:13  URL トミカ4646 #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/1019-239f72b7

△ Move to top of this page

