プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


へいおん!

  • Post on 2011.04.26 14:48
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(11)
田んぼに落ちたり、ドブにはまったり、電柱にぶつかったことある? ブログネタ:田んぼに落ちたり、ドブにはまったり、電柱にぶつかったことある? 参加中
本文はここから



田んぼに落ちたり
ドブにはまったり
電柱にぶつかったり

そういう
漫画のようなへっぽこさを持ち合わせていたら
もしか もっとドラマティックな人生を
ワタクシも歩めていたのデソか?

平々凡々に生きてまいりまシタ、トミカ デス。
こにちゎ(め∀め)ノ

東の震災からこっち
平凡とか日常とかが有難い ってこと
頭では判っているつもりデスが
つい先週
我が姉のドラマな出来事を聞いて
ちょっとその波風が羨ましかったりデス。
彼女自身はシリアスでシタが。ぷ。

落ちる田んぼもないし
ハマるドブもない山の上の穏やかな生活。
それが私のここ15年ほどの毎日デス。
道が狭いので
たまに電柱に接触するくらいはあるデス。
どんまい。


あ でも過去に遡れば
自動ドアに激突したり
小豆を耳に詰めてとれなくなったり
電車のドアにスカート挟まれたり
なんかそこそこ
ドジっ子話がある気がしマス。

「気がする」だけで
記憶があいまい
文章まで起こせないのが難点デスねぇ。

嫌なことはデリートしまくる恥ずかしガールだったりs.heart**
前向きに生きていくにはナイス デスが
どうもお話のネタに乏しくなっちゃいマス。
ちなみに
酔ったときのことは
最初から記憶さえしておりまセン。


そんな訳で
今日も刺激レスなブログでシタ。
なのに奇特にも
この辺まで読んでくださって
どうもありがとう。
好きデス、けこんしてくだサイチョコレートあげる♪

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

どうもブログに書くことがないなぁ
とか思ってたら
本のことを別サイトに書いてるからかシラ?

4646(よむよむ)日記、復活させちゃおうかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

田んぼはね、近くにないからハマったことないの。
でも、ドブ(って言うか溝?)はあるし、電柱もある。自動扉だって・・もちろん経験あるわっ!

毎日が刺激的!!

・・って言うと聞こえはいいけど、毎日が残念すぎるととろんの日常。
外へ出たらまぁ、何かしらネタを拾って帰ってくるワタシ。
・・・外へ出なくても拾える私って・・・ど、どうなん!
そんな刺激的なととろんの日常ですが・・・
え、えぇか?ええのんか?うらやましいんか?(爆
2011.04.26 14:51  URL ととろ #79D/WHSg [EDIT]
でもクルマにぶつけられたりしてるわよね。
2011.04.26 15:00  URL サキたん #79D/WHSg [EDIT]
雪道でそこが田んぼと分からずにハマッたりとか、どぶに落ちたりとか、
前を見ず歩いてて電柱や木にぶつかったりだとかしてますが
残念ながらドラマチックな人生はおくっちょりません(笑)

刺激レスでもいいのですよ~。
だってだって、平和な証拠ですもん( ̄▽+ ̄*)
2011.04.26 15:32  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
奇特にもこの辺まで読みました~(^O^)/
・・・・・・・・んで?(笑)

平穏だったんですか・・・・(;´▽`A``
てっきり、けいおん!のネタかなーっと・・・・(笑)
2011.04.26 22:22  URL kiel-lorentz #79D/WHSg [EDIT]
平穏がいいです
今日は車狭い道で擦りそうでした
ああああ
2011.04.27 23:33  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
平穏ですwww
山あり、谷あり、は、もう御免ですね。
何も起こらないのが、有り難い。

それで、ブクブクと肥満してます(ノ゚ο゚)ノ
あ、イヤ、暇してます
2011.04.27 23:34  URL ハル。 #79D/WHSg [EDIT]
田んぼ、何べんも自転車でつっこみましたが
人生はドラマチックになりませんでしたよー;
田んぼだけは無駄にある土地柄なので(*゚▽゚)ノ
肉体的ショックと精神的ショックは
はかりしれませんが;
2011.04.27 23:57  URL プゥコ #79D/WHSg [EDIT]
田んぼには突っ込んだりはしてませんが大雪の中ノーマルタイヤで泣きそうになりながら運転するっていうスリルは今年味わいました
2011.04.29 21:51  URL ゆきまま #79D/WHSg [EDIT]
稲刈りで田んぼにぬかって長靴脱げた事もハマったと言うならば全部あります(爆!
他にも数え切れない漫画チック満載ですww
又会えたらお話聞かせたい(笑)

つうか、私的には波乱万丈武勇伝です。
もう直ぐ1年・・・・何かが少しづつ変わってキテマス。
月日は特効薬になるのでしょうか?
それとも脳天気な性格かしら?www

プロフ画超~素敵!

あと・・・・引っ越すの?
是非今度は泊めて頂きたいですわ(¬∀¬)
2011.04.30 21:28  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
好きデス、けこんしてくだサイ?

(`・ω・´)ゞイエッサー
2011.05.02 00:00  URL 花菱  #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
もうご自分の書かれたコメント、お忘れかもデスが…。
すんまそん。

>ととろしゃん
そっか!近くになかったから田んぼにハマらなかったのか…。
ぃやぃや、刺激あればこその楽しい人生デス。
羨ましいデスよ。
…近くで見てられるほたるちゃんが(笑。

>サキたん
そうだった、すっかり忘れてた!
私ってばタクシーに撥ねられたんだわ。
喉元過ぎれば、のサンプルケース デスね。
えへ。

>りょうちゃん
↑で思い出したんデスけど
そういえば交通事故とか離婚とか
それなりにドラマがあったんでシタ。
刺激レスというより記憶レス デスね(め∀め;

>ろれんつさん
残念ながら『けいおん!』は未読なんデスよ。
もし既読なら感想お聞かせくだサイ。

>まぼさん
しくしくしく。
早くまぼさんが平穏な生活を送れマスよう。(涙。
ほんとにほんとに気をつけてね。

>ハルさん
暇と肥満は紙ひとえ!?
ううう 気をつけねばデス!

>プゥコさん
田んぼに自転車で…!?
だ ダイナミック!
どうか大事な右手、けが等なさらないよう。

>ゆきままさん
ゆきままさん賢いのに
なんだってそんな無謀なことを…(涙。
ぃやもぉほんと気をつけて!!

>Kaiさん
いつでもいらして♥お待ちしマス♪
ほんと、去年からKaiさんはいろいろたいへんそうで
でも、ワタクシ的には楽しませていただいてマス。
ぶほ。

>花菱団長
わ~ぃ♪けこんだけこんだ♪
2011.06.06 16:40  URL トミカ4646 #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/1017-b04c8569

△ Move to top of this page

