プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



転居報

  • Post on 2011.04.18 16:00
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
引越し、何回したことある? ブログネタ:引越し、何回したことある? 参加中
本文はここから

幼少時 1回
16~独身時代 10回くらい?
けこ~ん中 1回
りこ~んしてから 0回


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○


16~20歳くらいのときは
けっこうなアウトロー生活で
夜逃げしたり
居候したりもあったり。
正確には何引っ越したのか
よく判らんちんデス。

当時の大家さんがた ごめんなサイ謝る


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

さてさて。

この週末、なにげ不動産サイト見てて
ちょぃと良さゲな物件を発見。

家賃が今のところと同じ。
けっこう古いAPデスが、今住んでるとこよりは新しそう。
しかも ほぼ麓だし
チョビ達の学校の校区内。

速攻で不動産屋さんに電話して
内見してきまシタ。

ついでに
ダメ元で家賃&敷金を値切ってみまシタ。
さっき不動産屋さんから連絡があり
家賃ダウンのうえ
敷金1ヶ月でOK とのことヤッタ!

ということで
たぶん 引っ越すことになりそうデス。

もぉ15年くらい引っ越してないので
やりかた忘れてるデス…沈




○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

ほんの少しだけ
コメレスを書きまシタ。

ひとつ前からみっつ前くらい。
なんか
いろいろだらだらですんませんデス土下座
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

すごい!即決。
さすが トミしゃん!!
運命の出会いは 逃しちゃいけないよね・・・

引越し大変だけど
トミしゃんの行動の早さからすると
ちょちょいのちょいのはず。

そうそう
キムラーさんも
昨日 引越し決めてきたって(驚)
しかも 今週末引越しやって。
彼女も アクティブーー。
2011.04.18 16:05  URL あんこ #79D/WHSg [EDIT]
引っ越しは終わった瞬間に疲れが
どぉぉぉぉぉ!!っと来るから気を付けてね(笑)
でも楽しみだね♪
2011.04.19 00:12  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
お久しぶりです。 ウチも「また」引越し近そうです(-_-。)
引越し当日の引越しやさんから学んだことは
「物を壊さず移動するに徹する」でした。
荷物で細かいことやってると疲れるのでテキトーにがコツ(ぇ
2011.04.19 11:20  URL keico #79D/WHSg [EDIT]
子供の頃 父が転勤族だったので、3年経つとウズウズします。

良いところが見つかってよかったですね!
2011.04.19 12:55  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]
わぁ、もう荷造りに、大忙しかしらん。

りこ~ん後、初引越しね。
子どもたちの学校が、変わらないというのは、いい場所ですね。

私は、娘の小学1年、2年、3年と違う学校になってしまって、大変でしたwww.
さいこ~んの場合は、新居にお婿に来てもらいたいですね。
2011.04.20 10:52  URL ハル。 #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>あんこちゃん
おお 大好きなキムラーさんも!?
うふふん。なんだか嬉しいな。
引越し、久々過ぎてやりかた忘れてマス。とほほ。

>まみ様
ご忠告ありがとデス!
寄る年波のこともあるし、気をホントつけねば(汗。
引越し、無事終わるかなぁ?どきどき。

>Keicoさん
性格的に細かくは無理だろうと。てへ。
Keicoさんもお引越し?
お互いモノ破壊しないよう頑張りマソ(笑。

>平蔵様
おおぅ 意外や引越し好きなのデスね!
今は山中の一軒家住まいなんで
チョビ達にAPの礼儀を教え込まねば、デス。
だいじょぶかなぁ。
2011.04.20 11:18  URL トミカ4646 #79D/WHSg [EDIT]
>ハル。さん

コメント 39デス♪
↑のコメレス途中でミスってしまいまシタ。
ごめんなサイ┌○゛

さいこ~んはないデスけど(笑。
もしできるなら、
もっときれい目な家に住みたいなぁ。
築10年以内とかの…。
2011.04.20 11:21  URL トミカ4646 #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/1013-2150ff42

△ Move to top of this page

