プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



君(ら)だけしか おらん

「アイドル」と聞いて思いつく人は? ブログネタ:「アイドル」と聞いて思いつく人は? 参加中
本文はここから



いま最高にハマっていて
みんなにお薦めしまくっている深夜TV、

炎戦国鍋TV → 公式サイト


そのなかの1コーナー『ミュージック・トゥナイト』では
戦国有名人がたによる
いろんな歌と踊りが楽しめマス。

●ェッカーズ風の利休七哲だとか
●フューム風の浅井3姉妹だとか
●’z 風の兵衛’zだとか。

私のお気に入りは
信長と蘭丸
敦盛2011』歌っているデス。

↓クリックでつべへ
46時中4646日記-atsumori2011
蘭丸の小悪魔加減と
それに翻弄される信長が楽しい楽曲になってマスよんキラーン
(ちなみにこちら は、通常痴話喧嘩中の比較バージョン。)



彼らに限らず
ジュノン系の若い俳優さんがたくさん出てらっさいマス。
=ライダー&戦隊ヒーロー だったりなんで
お母様がたにもあらゆる意味で楽しめマス。

そう、
戦国好きでなくとも充分楽しいデス。
でも、もちろん
戦国好きなら、もっと楽しめマスうっとり
眠れない夜の気晴らしに
眠くっても目の保養に お奨めデスハート
見てみてねふっ
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ならば・・・・江姫は・・・・あ~ちゃん?(笑)
2011.04.14 20:43  URL kiel-lorentz #79D/WHSg [EDIT]
なにこれはじめて知りました。
ちょっと楽しそう!
これからあれこれ見てきます!
2011.04.17 22:04  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪

>ろれんつさん
●フューム、三位一体のときは判るのデスが
バラだと誰が誰だか判らないのは
私がオバちゃんだからデソか…?(しくしくしく。
ちなみにチームIが好きデス、ぷ。

>ムラカミさん
見られる局とそうでない局があるようデス。
見られると良いデスね♪
ほかのコーナーでは
「戦国ショッピング」が大好きデス。
2011.04.18 15:30  URL トミカ4646 #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/1012-a5022aa4

△ Move to top of this page

