プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



セブン&ミー

  • Post on 2011.04.01 16:08
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(6)

実は以前から

おうちのPCが壊れてマス。


クリックとかはだいじょぶなんデスけど

文字入力がだめだめデス。

変換キーは

なぜかもの~っそ時間がかかり

スペースキーは死亡してるデス。

どうしてもってときは

いちいち「 」をコピペしてる次第。


ってことで

ずっと会社のPCからブ活やってたデスが

今年に入ってから

繁忙期(=忙しい+上司の在社)に突入し

なかなかそれも難しくなってまシタ。


でも 4月。

そろそろ復活できそうな気がしてマス。

ぼちぼち更新していきマスので

どぞどぞよしなに4649デス挨拶



それにつけても

新しいパソコンがほしいなぁ。




↑ ってことを書いていたら

自宅に欲しかったデスが

どういうことか

会社のPCが

ビスタからセブンに変わることになりまシタキラーン

新しモン好きとしてヤッタ!デス。

社長、39s.heart**

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

それはビスタを
おうちにもらいたいですね!
社長!
2011.04.01 23:57  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
うちは何故か計画停電二回目くらいから、停電終わってもネットが繋がらなくなりました??
いつか治るかなーと思っていたらあっという間に二週間、、、未だに原因不明です。
なので全く書かずな今日この頃。。。
2011.04.02 00:47  URL にゃあ #79D/WHSg [EDIT]
古いの貰っちゃえば?(¬∀¬)

エコです。
リサイクルですww

優秀な人材に対する投資です。

なんちって(笑)
2011.04.04 00:24  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
変換できないのに、ピグ手紙をいただきありがとう。(´_`。)

ほんと、古いPCをもらえたらいいのにね。
セブン・・・いいなぁ。

2011.04.04 11:59  URL ハル。 #79D/WHSg [EDIT]
ってコメろうとしたら皆一様に同じことを…思いはひとつ。
2011.04.05 18:28  URL M氏 #79D/WHSg [EDIT]
コメント 39デス♪
遅くなったうえにまとめレスでごめんデス。

会社の中古PCは
まんまと社長が持って帰りまシタ。。。
セブン、ってか
新しいPCはこれまでのものより
キーボードがキモチ小さいせいか
よくミスタイプするデス。
いらちょデス。
でも、とにかく処理が早くってすてきデス。
2011.04.18 15:42  URL トミカ4646 #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/1010-f1578d2c

△ Move to top of this page

