プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


西の国から 4

  • Post on 2011.03.22 13:45
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(3)

超・繁忙期は過ぎた筈なのに

なんだかむっさ忙しいのは

私がサバケない所為デスか?

しくしくしく号泣


ご訪問とかコメレスとか

いろいろ不義理を重ねててごめんなサイ土下座


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○




私も登録している本のサイト、ブクログ

無料で読める電子絵本ってのを発見しまシタ。

スマホ、iパッド、PCから読めるみたいデス。


冊数は50冊くらいだけど

会員登録なんかは不要だそうなので

いま現在

読みたくても本がないこどもちゃん

もしかしたらいるかもしれないって思って

ちょいと書いておきマス。

→ こちら



○ ○ ○ ○ ○ ○ ○



生きているだけでラッキーってのはほんとうのこと。

でも

本があれば

ラッキーがハッピーに変わるかもしれないから。

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

そうだよね!
今日 物資でクレヨンが届いた女の子がとても嬉しそうだったのをニュースで見たよ。

本を読んで少しでも元気や勇気が湧いたらいいよね!
2011.03.22 15:50  URL はさみママ #79D/WHSg [EDIT]
ウチもね、物資を直で届けに行ったんだけど(私じゃない)その中に漫画(単行本)を何冊か持っていったらしいの。
凄く喜ばれたらしいんだけど、お兄ちゃんの要らない本だと思ったらKOUが買った本で
本人がとてもふてくされていたわ。
それでも文句を言わなかったのが偉いなぁ~・・と感心した親バカです。
2011.03.23 00:13  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
コメント39 デス♪

>はさみママさん
生活に必要な物のが要るのはもちろんデスけど
うるおいってか そういうのも
お子達には要ると思うんデス。
自分自身が飯は食わねど本読みたい子供だったので…。

>Kaiさん
さすがKOUくん!
ビジュアルがさわやかなうえに
内面まで好青年とは!!
親バカになってもしかたないよ。
きっと私がKOUくんの親でもそうだわ(笑。
2011.04.18 17:16  URL トミカ4646 #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/1008-84d2e017

△ Move to top of this page

