プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


2回目にして既にご無沙汰だったり

  • Post on 2007.07.06 14:02
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(0)

【2日前】

会社のPCがXPからVistaへ替わった影響で記事が書けなかった

という記事を書いたけど

設定をミスってヘンだったので削除しました。


【昨日】

なので再度書きなおしていたら

上司が帰って来たので

慌てて画面を閉じました。


【本日】

なのでミタビ書いていたら

さすがに飽きて ┐( ̄∀ ̄;)┌やめました。



ところで今日の長崎は大雨です。

七夕なのにね。

とか言っても七夕にロマンを感じる体質ではありません。

が、

子ども達の書いた短冊を読むのは なかなかの楽しみ♪


実はウチの娘(小4)、3歳のころからずっと毎年同じ願いごとを書きます。



世界から戦争がなくなりますように Σ( ̄ロ ̄lll)



そんな彼女の将来のユメは


世界の王様 だっ!!




。。。かなうといいね。。。




関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム | 

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/1-2d9dfab7

△ Move to top of this page

