プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



やる気ング‐2

  • Post on 2011.01.28 14:30
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
今の自分に足りないものは? ブログネタ:今の自分に足りないものは? 参加中
本文はここから



やる気おー!!おこるかな?


お仕事繁忙期にも関わらず
こうやってネットで遊んでたり
ネタにできそうなことがそこそこあっても
なかなかブログ書かなかったり。

取敢えず書こうかな と思ったことは
こんなことたちデス。

○4646(よむよむ)日記
 →荒川弘さんの本が面白かったデス。
百姓貴族 (WINGS COMICS)/荒川 弘
¥714
Amazon.co.jp

 Q州在住デスクワーカー=トミカには
 想像もできない畜産農家@北海道の本。
 著者はかの『ハガレン』作者=荒川弘さん。
 立読みできないほど笑えるコミックエッセイ デス。

○検診
 →ガン検診に行ってきまシタ。
  子宮ガンと乳ガンの婦人科検診。
  なんかいろいろハイテクでびっくらでシタ。
  マンモの技師のおねぃさんがでらべっぴんさんで
  おぱ~い挟まれるときどきどきでシタはーと あはん。

○役員
 →次年度は娘の部活の副部長デス。
  現役員さんからの引き継ぎによると、
  何もすることはないそうデス。ほ。

○映画
 →今回も仮面ライダー 観に行ったデス。
  あまりにもなハードボイルド加減に
  ひとりお腹を抱えて笑いまくり。
  なのにラストで
  うっかりと吉川晃司さんに泣かされたデス。不覚。

○こっそりと
 お誕生日が過ぎてまシタ。
  あああああ。もぉいいのに。


まぁ そんなこんなのトミカの日常デス。
とてつもなくだらだらダラ~と過ぎてマス。
もしか
いちばん足りてないのは
緊張感ってやつかもデス。
うん。

肩周りの筋肉には緊張満載デスあひゃっ

やる気ング

  • Post on 2011.01.26 16:35
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(9)
やる気を出すためにしていることは? ブログネタ:やる気を出すためにしていることは? 参加中
本文はここから

え?

やる気が出ないなら
やらなきゃ良いんじゃね?ネー

無理してやっても
あんまりウマくいかなくって
2度手間・3度手間になったりして
却って面倒になることが多いデス。

だから
やる気が出てくるまでのんびりしとくか
のっぴきならなくなって
『やる気』とかヌルいこと言ってらんない状態になるか デス。
まぁ
後者のが俄然多いのはご愛嬌ってことで。
おほほほほあひゃっ


All About 「ストレス」“やる気”を引き出すための手法
All About 「フリーランスになる」やる気が出ない…。脳が疲れているのでは?

今クール!

新ドラマ何見てる? ブログネタ:新ドラマ何見てる? 参加中
本文はここから


いつもは
「TVテレビ見ないデス」とか書いてるデスが
今クールは
外交官黒田康作をこっそり見てるデスよ。
→公式サイトへGO!

真保裕一さん原作
アマルフィ続編ってことで
面白いかも、と期待して。

アマルフィ/真保 裕一
¥1,575
Amazon.co.jp
(↑むっさお薦め)

毎週同じ時間にTVを見るってのが
あんまり得意ではないけれど
ちょうど 同じ曜日の同じ時間に
ディーバが確実に
他チャンネルのちゃん番組見るから
忘れずに録画できてマス。

第1~2話はヒマな週末のお昼に見まシタ。
このペースなら
なんとか続けて見られるかなぁ。
ま 飽きなかったら、のお話デスが。
おほほほほあひゃっ

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 

ほんとは原作のが読みたいデスおいっ、
天使の報酬/真保 裕一
¥1,785
Amazon.co.jp
↑図書館の予約待ち
ただいま35番目デスああっ
早くまわってこないかなぁハート

グレート無駄

  • Post on 2011.01.21 17:27
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(4)

息子エラリー(リアル中2)とお喋りしていて

毎月100万円前後のお金を

無駄に使うとしたら

どういう使途が

ほんとうの無駄遣いになるのか?

という

どうにもこうにも夢想としか言いようのない話題になりまシタ。


○ 結 果 ○

「た~のし~♪ヽ(〃∀〃)ノ」とか

全く何の意味もないことをペイントした

ラッピング広告路電(またはバス)を走らせる


ひゃだ!

まんまと無駄遣いドキッ!!!


って

こういうこと考えてる時間こそが

ほんとの無駄なのか知れん 

という結論に落ち着いた厳寒の夜。

4040(よれよれ)日記

20歳の自分に伝えたいこと ブログネタ:20歳の自分に伝えたいこと 参加中
本文はここから



男の趣味を
改めろ


トミカ デス。
「20才の頃の」に限らず、
あらゆる年令の過去の自分に伝えたいデス・・・・・。

うはははは。

えろう自慢MAN

ちょっとひけらかしたいことがあるので

ひけらかしマス。

うふふん。


春子切草さん のしゅーるかるた

またまた応募したところ

嬉しいことに作品化してくださいまシタ。

ぃやほ~いハート


46時中4646日記-goshirakawa


しかも

全員作品化という太っ腹企画のお陰で

「は」に続き

「ひ」も作品化してくださったデス。


46時中4646日記-しゅーるかるた「ひ」

あああん 切草さん ありがとうデスうっとり

お陰様で

なんだかヨウイチ・ワタナベが愛おしく思えてなりまセン。

うはは。


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○


そして今回自慢するのネタが、もひとつ!


こちらはのぞみさんの小説サイトのイラリク企画で

見事当選して描いていただいたものヤッタ!



46時中4646日記-paris

うひょひょ。

リクエストしたのは

のぞみさんの作品中に出て来る、

中国系財閥総帥さん=パリスくんの

上腕筋&僧帽筋s.heart**

はぁはぁはぁはぁデス。w

筋肉萌えにはたまりまセンね。ぢゅるっ。

ありがとう、のぞみさんチュッチュ<ちゅ。


そして

すてきなイラストをいただくにあたり

私に運を与えてくれたタジン鍋もありがとう。
46時中4646日記
(↑これでくじ引きしてらっさったデス。w)


そんなのぞみさんのアメブロサイトはこちら

ケータイサイトの小説も

いろんなジャンルに富んでて面白いデス。

ぜひご一読をふっ


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○


さてさて

今日はコメレスを書かせていただきまシタ。


妄想族http://ameblo.jp/tomica4646/entry-10742122007.html#main

だいじょうぶ?マイフレンドhttp://ameblo.jp/tomica4646/entry-10746527453.html#main

サボってんのかなhttp://ameblo.jp/tomica4646/entry-10749399774.html#main

楽~指定http://ameblo.jp/tomica4646/entry-10752427441.html#main

1056日記http://ameblo.jp/tomica4646/entry-10754155898.html#main

熱値急上昇http://ameblo.jp/tomica4646/entry-10759186439.html#main

熱値急上昇2http://ameblo.jp/tomica4646/entry-10760954629.html#main

4649日記http://ameblo.jp/tomica4646/entry-10765207074.html#main


いっつも遅いの承知で書き込んでくださって有難うデス。

らびゅちう

トークでも

  • Post on 2011.01.13 16:38
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
今使っているケータイ、何年目? ブログネタ:今使っているケータイ、何年目? 参加中

私は1ヶ月未満 派!

本文はここから

我が家もいい加減テレビ地デジ化せねば、と
お正月に家電量販店へ出向き
いろいろ尋ねたり調べたりしてたら
なんだか
ものっそ面倒になってしまいまシタ。

そうだ、今年はエラリーが受験だし
TVとか控えたほうが良いのかなぁ?
そもそも私自身は
あんまりTVって必要としてないしなぁ。
結局、ケータイをワンセグに替えたデス。
ポイントがかなり貯まってたんで激安キラーンでシタ。

これにて地デジ化 完了。
めでたしめでたし。
今使っているケータイ、何年目?
  • 1ヶ月未満
  • 1~6ヶ月
  • 6ヶ月~1年
  • 1~2年
  • 2~3年
  • 3~4年
  • 4年以上

気になる投票結果は!?

新品 ロッククリア済み au URBANO BARONE ラグジュアリーオリーブ 白ロム 標準.../ソニーエリクソン
¥10,800
Amazon.co.jp


↑これ。

やっぱりSONYのが好きみたいデスふっ

4649日記

  • Post on 2011.01.11 17:36
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(14)

ご心配おかけしまシタ。

なんとかかんとかよろよろしながらも


トミカ 復活!


お見舞いのコメやらメールやら

ほんとにほんとにありがとうチュッチュ


思わぬ超大型連休明けは

いきなりお仕事が忙しく

取り急ぎ回復のご報告のみデス。


なんだか不義理の上塗りデスねぇ。

ごめんにょがぁ~ん


こんなワタクシだし

松の内も開けてしまったしだけれども

2011年も4649お願いしちゃったりデスちう

熱値急上昇2

  • Post on 2011.01.07 14:51
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
前回今回、こんなタイトルだったりデスが
実は熱の出はなは2日。
毎日38℃越えで
なかなか平熱に戻らず
症状がモロ関節に来て
体が動かず
チョビらの出来るメニューだけでは
成長期の栄養状態も心配って~ことで
昨日から実家に甘えてマス。

朝っパチから父が見ているテレビを
一緒にぼんやり眺めていたら
うっかり徳田新之助にほれそうになりまシタ。
ヤバいヤバい。
お熱マジック。

こんな状態なのに
インフルではないらしいデス。
トシとってくると
ほんと快復遅いワァ。

しくしくしく(ノДめ。)。。

熱値急上昇

  • Post on 2011.01.05 20:38
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(11)

△ Move to top of this page

