プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



1056日記

  • Post on 2010.12.31 21:56
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(5)
うっうっう(ノд<。。。

う~れ~し~い~っ!!

所さんの久々の対日本人勝利に
乾杯ざマス(〃´∀`)ノ



楽~指定

  • Post on 2010.12.30 12:53
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(4)
生きるの大変?楽しい? ブログネタ:生きるの大変?楽しい? 参加中

私は楽しい 派!

本文はここから

たいへんなことも多々あれども
だからこそ
楽しいこともままあったりデス。

たとえば
年末休みに突入している筈なのに
たいして急ぎでもなさげな仕事のために
まんまと社長に呼び出され
なぜか会社でブログを書いている12月30日の状況そのままに。


ああ ぽんぽん痛いのにううっ・・・

生きるの大変?楽しい?
  • 大変
  • 楽しい

気になる投票結果は!?

大掃除は家庭訪問前派のトミカでシタ。

サボってんのかな

  • Post on 2010.12.27 11:51
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(12)

振り返ってみると

(↑振り返るときはコオロギに注意。w)

M-1 って

ものっそ時間とお金のかかった

笑い飯のプロモ番組だった気がしてきまシタふっ


ワタクシ的にはスリムクラブのが面白かったような…おいっ、


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○


土曜日・日曜日と

長崎市では雪がちらつく寒い週末となりまシタ。


休日出勤の会社の窓からお外を眺めたとき

小雪がこそ~っと降ってるのを見ると

つい

「クゥォ・ユ・クゥィ~」


46時中4646日記-koyuki

ちぃ兄ちゃん
46時中4646日記-chiinii
の口調で呟いてみる

そんな私がいたりしまシタ・・・・・。



名曲聴いちゃう?→ 


はっびっくり

もしかイマドキのお若い衆は、

これ↓ ご存知ないかシラ?

46時中4646日記-kashiwagi

どきどきどき。

見ちゃう?→ 

だいじょうぶ?マイフレンド

  • Post on 2010.12.24 17:13
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(7)

今日はクリスマスイブ。


ひとりで


もしくは女子会で過ごすあなたは


笑顔の裏に


さびしさ満載の泣き顔を隠してるかも、と思いマス。



だいじょぶ。


クリスマスなんて


所詮 見知らぬおさ~んのお誕生日だよ。



浮かれる世間に惑わされず


どうか 心安らかに


私の大好きな彼女が


この週末を過ごせマスように。


妄想族

  • Post on 2010.12.20 08:00
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
現実逃避したいとき、何する? ブログネタ:現実逃避したいとき、何する? 参加中

私はその他派!

本文はここから

もしも
年末ジャンボが当たったら

3人家族で山分けってことで
私の取り分は1億円きらーん

そのうち
何かとお世話になっている姉と実家には
ひとりあたま100万円ほど分配しよう。
その場合
姉家は4人家族だから400万円。
これは姉宛てに全額あげるのと
姉・義兄・姪っ子2人の各人にあげるの
贈与税と、控除額を考えると
どっちがより多く姉家の手元に残るのかシラ?
こちらをご覧くだサイ!

そんなことをつらつら考える夜明け前。

給料日まであと20日。
きっと今年もボーナスは「寸志」デス沈
実はまんまとワーキングプアだったり。

いいの。
妄想はタダだも…メソメソ


ちなみに本日のタイトルと
某ヒップホップユニットの間には
何の関連も御座ゐまセン。
もし検索でたどり着いたかたがいらしたら
どうもすみまセン挨拶

現実逃避したいとき、何する?
  • お酒
  • 買い物
  • カラオケ
  • ゲーム
  • 睡眠
  • その他

気になる投票結果は!?

All About 「睡眠」5分間の二度寝が1日を幸せにする
All About 「一人暮らしの楽しみ方」ヒトカラ=一人カラオケでストレス解消!



この投票で「お酒」ってのがあるけど
美味しく呑めないようなら
酒呑むんじゃない!


お酒を愛するひとりとして許したくないデス。
もったいないったらありゃしない。
ぷんすかあぁっ?!

駄菓子菓子!

  • Post on 2010.12.16 17:18
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(10)

年賀状、作るどころか

まだ買ってさえいないということに

ふと気づいて驚きのトミカ4646デス。

うふん。


だがしかし!


年末のダイナマイトに

宇野薫さんが出ることが決まったので

ワタクシもがんばりまっするチュッチュ


位置

  • Post on 2010.12.11 12:30
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて! ブログネタ:身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて! 参加中
本文はここから

ブログネタで書こうかいな~と思って
だ~らだら見ておりまシタら
一番最後の位置に
なんとも不思議なこんなネタが。

46時中4646日記-w
↓見づらいので大きくしてみまシタ。

46時中4646日記-ww

「1」て。あひゃっ

しかも「ちょっと不思議なこと」のま下という
絶妙のポジションきら
食いつかないワケがないデスよんキラーン


ちなみにその詳細は
46時中4646日記-www

やっぱり「1」だったデス。うはははうっとり

ワタクシ的には
こういうお間抜けなバグは嫌いじゃないデス。
以前も「2」とかあったけど
どうせならやっぱ「1」だよね(笑。


「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」特集ページ
script_AF55,http://stat100.ameba.jp/blog/js/apmse_001.js?t_e1=c0298&t_e2=i01&t_e3=f0000
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=urs52qg75nW:bhbV:Oh:cc:xlxk4O1tN.3Tbf7/xmLcjaVXRggKJUd:Dx_G:yi:OQ:V/9pUhXdGa5SdhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray



更に言うなら
このネタで書いてるかた、
実に1,000人以上いらっさるデス。
お友達にはなれないけど
遠くで見守ってたいデス。
最愛 /KOH+
¥200
iTunes

※モバイル非対応



「か」「け」めぐる垂訓

  • Post on 2010.12.10 12:18
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(11)
優しい人ってどんな人? ブログネタ:優しい人ってどんな人? 参加中
本文はここから



きのう お客様から社長宛に
急を要する電話がありまシタ。
が あいにくと社長は会議出席のため出張中。

そこで私、
社長のケータイにメールを送りまシタ。

○○様よりTELありました。
至急のご用件につき
先方の事務所までおかけなおし願います。

で。
数十分後の連絡によると
社長と○○様は電話が繋がり
至急の用件も無事解決したそうです。
善哉善哉あっぱれ

だけど、その連絡をくれたとき
社長がげらげら笑いながら

「悪いけど、会議中だったから
 なおす訳にはいかんやったよ」 と。


な ((?∀?))ナンですト?


急いで、送信したメールを読み返すと
ああああああああドキッ!!!
まんまと書いてありまシタ…。

○○様よりTELありました。
至急のご用件につき
先方の事務所までおけなおし願います。

うん 会議中だも、 
たしかにお毛々なおすわけにはいかんデスね…ガクリ

部下がひと文字タイプミスしちまったがため
社長は会議中笑いをこらえるのに
ものっそ腹筋鍛えられたそうな。

ごめんよ、社長。
そして
スルーせずに教えてくれてありがとう。
こんな優しい上司のもとで働けて
幸せデスジブリ 千と千尋 かおなし



教訓

─上司へのメールは文面を確認してから送信のこと─

これ だいじ。

デロヨン

一日時間を止めてやりたいこと ブログネタ:一日時間を止めてやりたいこと 参加中
本文はここから

ぇっと、
年甲斐もなく 
いま ゲームにハマっておりマス。
<<非常口>>脱出ゲーム

neutral 様のゲームが
絵がきれい
謎に整合性があってお気にいりデス。
いま制覇している途中デス。
うふふんニコーハート

脱出ゲームやってると
ここ数年
あんまり使わなくなってた脳みそに
どくどくどくどく脳ぐるぐる
血が巡るのを感じマス。
したら
なんかいらん物質でも分泌されるのか
それがはーとだったりするデスはぁはぁ

ただ
私の趣味タイムは
洗濯機を回しているときが多くて
謎解きを考えている間に
すっかり洗濯が終わってたりもしマス。
気付いたらチョビ達の制服シャツが
うひゃぁってくらいシワシワとかドキッ!!! ね。
ヤバしヤバしとあわあわあたふたあたふたしてたら
解けそうだった謎も
木星の向こう側に飛んでいったりデス木星ーぴゅー
おかげでなかなか進みまセン。
やれやれ。

一日時間を止めて
じっくりやれたらいいなぁふっ


でも それって
ほかのひとより
1日早く老いるってこと!!!!!!!!!!!!!デスか?
う~ん・・・・・。
それはちょっとイヤかもねぇネー


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

あ。

今日のブログ、
ここんとこの
書くばかりか
ご訪問までサボりがちなことの言い訳だって 
もしかバレまシタ?
てへへ。

不義理ばっかでごめんなサイ挨拶
許してちょちう

△ Move to top of this page

