プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



さぁ お前の爪を数えろ

  • Post on 2010.08.30 16:13
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(13)

土日はすっかりオフラインなトミカ デス。

コニチワ~はにわ


ブログタイトル、

開設当初の「平日だけの4646日記」に

戻した方が相応しい気もする今日この頃だったりデスドキッ!!!


今日はお仕事が暇で

コメレスを書いたりもしてみまシタ。

レスを書いたのは以下の記事デス。


ヒッピ ハッピ SAKE
http://ameblo.jp/tomica4646/entry-10610606105.html#main


何かのリグレット
http://ameblo.jp/tomica4646/entry-10615118881.html#main


ぬりえラブ
http://ameblo.jp/tomica4646/entry-10621712887.html#main


言う気 元気 本気好き!
http://ameblo.jp/tomica4646/entry-10627635042.html#main


お心当たりのあるかたは

覗いてみてくだサイなニコー


いつも遅いレスにも関わらず

コメ書いてくださって有難うデス。

ほんとに嬉しいデス。

らびゅチュッチュ



○ ○ ○ ○ ○ ○ ○



先週 土曜日のお昼

足の親指の爪が

がれてしまいまシタネイル(←違w)


靴下とか履くとなにげ痛いデス。

痛いと言うより不快あぁっ?!


写真を載っけようかと思ったけど

そういうの見ると気分が悪くなるかたが

世の中には五万以上いるらしいと聞き及び

やめておくデス。


…見たい?ニコー 



○ ○ ○ ○ ○ ○ ○



仮面ライダーW(→公式サイト が終わってしまいまシタねぇ。


先週フィリップくんの消滅に号泣したのに

最終回であっさりと復活・・・・・!!!!!!!!!!してまシタよ。


いくらハッピーエンド好きな私でも

なんだかなー・・・・・。な気分満載デス。


よいこのみんな

ほんとうは

にんげんは1かいしんだら

ふっかつなんてできないんだよ。

だいじなことだから おぼえておこうキラーン



真夏の貴重な水分を返してくだサイびっくりちょっと、




○ ○ ○ ○ ○ ○ ○



今日は帰ってから

時間があったら

オフ会記事を書きたいデス。


はやく書かないと

記憶がどんどん消滅しちゃう。

だって●●才の夏だものs.heart**



めそめそめそメソメソ



46時中4646日記



言う気 元気 本気好き!

「ゲ」で始まる言葉は何? ※ただし「ゲゲゲの鬼太郎」を除く ブログネタ:「ゲ」で始まる言葉は何? ※ただし「ゲゲゲの鬼太郎」を除く 参加中
本文はここから


「げ」から始まるのは 「げんき
で。
げんき と言えば 須藤元気さんキラーン
総合格闘技をいきなり引退して4年。
器用な須藤さんは
小説書いたり
キャッチャー・イン・ザ・オクタゴン/須藤 元気
¥1,365
Amazon.co.jp

フォトエッセイの本出したり
Let’s 猫/須藤 元気
¥1,575
Amazon.co.jp
パフォーマンスのアルバムだしたり
WORLD ORDER/WORLD ORDER
¥2,940
Amazon.co.jp
拓殖大学レスリング部の監督さんだったり
結婚なさったり
映画監督されたり
マラソン走ったり
ログハウス建てたり。
リングを降りても変幻自在のトリックスターっぷりデス。


そんな八面六臂のご活躍の一端を拝見したのは
この日曜日。


ワタクシ、息子=エラリーと映画を観に行きまシタ。
長期休暇恒例の仮面ライダー仮面ライダーダブル観賞会で御座ゐマス。


46時中4646日記-W

なんと、須藤さん
ルナ・ドーパントというオネエ系怪人(?)として出演中。
「愛してあげる」だの
「イケメンで強い…嫌いじゃないわ」だの
ものごっそノリっノリキスマークで演じてらっさいまシタ。

カマキャラという設定も
ドーパントの動きも
一部セリフも須藤さんのアイディアだったそうで
ご本人的にも「じつに楽しかった」らしいデス。
(→須藤さんのブログはこちら

おかげさまで
いまワタクシとエラリーの間では
「嫌いじゃないわ きらいじゃないわ」 
ブームとなってマス。
やたらと連呼してディーバにウザがられてマス。
うほあひゃっ

たぶん素で戦ったら
この出演者の誰よりも強いか知れんのにねぇ。
(高岩氏あたりは…どうなんデソ?・・・・・。
ギャップ萌え傾向のあるトミカとしては
須藤元気さん、ほんとにオイシイ存在デス。


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○


この週末は

高校野球に燃えたり

仮面ライダーWのTV版で号泣したり

オフ会を経験したり で

ネタがまぁ豊富にあるのデスが

ちょいとお仕事が忙しいため

UPできるのかできないのかえっ・・・


上司の印鑑待ちのいま

こっそりこの記事書いて

みなさまのブログ巡ってマス。

いろいろと不義理しちゃってごめんなサイ謝る

ぬりえラブ

  • Post on 2010.08.17 10:00
  • Categry : 部活動
  • Trackback(0)
  • Comment(5)
こお盆休みはブログ活動を一時休止して
ドライアイに悩まされる目をいたわり
準備万端、
ほんとうにほんとうにほんと──っに!
久々にぬりえをしまシタ。


46時中4646日記

ぬりえ倶楽部まとめサイトはこちら
部長ミニカさんのブログはこちら  (ぬりえ倶楽部本部デス)

ほぼ1年ぶりデソか?
ひとさまの線画を塗るのって。
楽しかったデスうっとり

今回 線画を提供くださったのは
瞳の向こう側(→こちら デス) のうさうさ大福さん。
人魚姫にお薬を渡した、
あの深海の魔女をイメージした線画デス。

す て き はぁはぁ

ぬった絵は
画像倉庫 に保管しまシタので
よろしかったら覗きにいらしてくだサイねんニコー

何かのリグレット

視力教えて ブログネタ:視力教えて 参加中


視力・・・しりょく・・・しろく・・・

サイコロ 4サイコロ 6 デス。
緋牡丹博徒 [DVD]/出演者不明
¥4,725
Amazon.co.jp

藤純子さん かっちょよすうっとり

ぃやぃや。
46 ったら
4646日記デソ(←忘れてたドキッ!!!
ブクログ 更新しまシタ。
(→読んでみる。

今回は
バクマン。 9 (ジャンプコミックス)/小畑 健
¥420
Amazon.co.jp

NARUTO―ナルト― 52 (ジャンプコミックス)/岸本 斉史
¥420
Amazon.co.jp

ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)/尾田 栄一郎
¥420
Amazon.co.jp

後悔と真実の色/貫井 徳郎
¥1,890
Amazon.co.jp
カカシバイブル/ピート 小林
¥1,680
Amazon.co.jp


ほか数冊デス。
暑さのせいか
夏は小説が少ないデス。

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

さてさて
駄洒落からの展開は置いといてちょっと、
(しかもチュッチュこのかた からパクってる駄洒落だしおいっ、

なんと
本文はここから w


最後にはかったのは
今年の春、眼鏡を新調したとき。
0.04とかだったデス。(あやふや。

なんか気がついたら近眼で
人生において
1.0とかだったことは1回あったっけ?てなもんデス。
たしか小学校低学年のころに1度…((?∀?))

う~ん。
近眼以前の問題として
目のちからと言えば
オトコを見る目がないデス。
えっへんふふんっ

ぃや…見る目はあるけど
趣味が悪いだけなのか?えっ・・・
 ・
 ・
 ・
どんまいっキラーン


46時中4646日記

ヒッピ ハッピ SAKE

  • Post on 2010.08.06 12:00
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(15)

今日はもしか

凹むことがあるかもしんないデス。

そうならないことを願っておりマスが

む~んああっ


せめて

記事くらいはいつも通りに

矢印向いた感じでどうでも良いことを書いてみたり。


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 



プールと海、どっちが好き? ブログネタ:プールと海、どっちが好き? 参加中

私はプール 派!

本文はここから


プール派デス。
だって
海で泳ぐと塩まけしちゃうんだもううっ・・・

漁師小舟の孫だったりするのに
なさけないデスがっくり



んで まぁ リアルが無理なら
バーチャルで叶えるもんねおんぷ
ピグにログインし
↓ 海水浴を楽しんできまシタキラーン

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1059547-1281030407-319-238

気持ちよさげデスねぇうっとり

 ・
 ・
 ・
って ん?


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1059547-1281030257-319-238


こんなところに漁師だったじいちゃんのDNAドキッ!!!


ほんとにほんとにあぶないから
よいこはまねしちゃだめよん・・・・・。

海とプール、どっちが好き?
  • プール

気になる投票結果は!?


46時中4646日記

あたしのそれ貸さん

  • Post on 2010.08.05 14:45
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(12)
昨日の夜、何をした? ブログネタ:昨日の夜、何をした? 参加中
本文はここから


昨日の夜は
ディーバの旅行準備を手伝っておりまシタ。

幼い頃より世界平和を願い
地球の王さま王冠1になる という野望を抱いた彼女。
最近では
それに比べると
ややスケールダウンした気がしないでもないデスが
平和を願う気持ちは
ずっと持ち続けているようデス。


8月6日の平和記念式典に参加するべく
ディーバは今朝
広島へ出発しまシタ。


暑いから気をつけるんだよ。
いってら(め∀め)ノ゛


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 

さてさて。

お年ごろのディーバが荷造りをする際に
いちばん悩んだのは
日焼け止め選びでシタ。


「お肌にやさしいの と 
 がっつりサンブロックの。
 どっちを持って行くべきか…?」




ねぇ。

しんけんな表情で悩んでるけど
それ 
どっちも私のだよね?おいっ、

勝手にひとのを使うのは
ディーバ、常習犯ドロデス。
勝手に使って
失くしたり
汚部屋のアイテムとして放っておいたり
あげく 壊したりしマス。

我が物顔で
好き勝手にやってもらっては困りマスあぁっ?!
私だってムカツくデスよあぁっ?!

世界の平和もそりゃぁ大切デソが
我が家の平和にも
ちょっとは気ぃ遣ってもらいたいもんデス。
ぷんすか青スジ中指


46時中4646日記

当方援護し

  • Post on 2010.08.01 06:00
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(15)
理想の気温、教えて! ブログネタ:理想の気温、教えて! 参加中
本文はここから

ぜいたくばっか言いたくないけど
30℃越えると
なんか脳味噌がとけそうだもんで
20℃台だったら嬉しいかな。

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 

その日も朝っぱちから暑かったデス。

土曜日の午前10時半ころ
起きぬけの娘・ディーバが
「おはよう」の挨拶もないうちから
いきなりこう言いまシタ。



おかぁ…

あたし…




人間国宝になるよ。





Σヽ(@)ノ < うひょ。






がんばれ。ふぁいと


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 



こう暑いと
脳味噌でろでろになっても
そりゃぁしかたがないってもんさううっ・・・


しかし思い返してみると
この、娘・ディーバ、
過去には
あんなこと
こんなことも言っていまシタ。

あながち夏の所為とも言えないのかな?

くす。


46時中4646日記


△ Move to top of this page

