プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



おまえヒマそうだな

好きな話題は長くなりがち、トミカまいどー!!デス。
モバイルでご覧のかた、ごめなサイ謝る


好きな昔話、童話 ブログネタ:好きな昔話、童話 参加中
本文はここから


今日のタイトルの元ネタは
「おまえうまそうだな」

ほかにも
おまけ『リア王』だな とか
のろけウザそうだな とか
構え今こうだな? とか
妻へ ブタ公だな! とか
いろいろ考えまシタが
大好きなこのお話に敬意を表して
取敢えず無難なセンであひゃっ

おまえうまそうだな (絵本の時間)/宮西 達也
¥1,260
Amazon.co.jp

「食われる側」の無邪気な勘違いから
「食う側」がおとうさんになってしまうお話

もぉ ね。
泣くったら泣く!
ううっ・・・デス。
エラリー幼少時、
単純に恐竜好きの彼に、と
パラパラ捲ってみたデスが
みごとにハマりこんで読んでしまい
最後には
本屋でボロ泣きううっ・・・しまシタ。

不器用ながらも優しいおとうさん
と なってしまったティラノの選択した、
愛ゆえの別れがせつな過ぎるデス。

“ウマソウ”がアンキロの親と出逢う、
文字のないページ。
そこを読むとき
ひとそれぞれ思うところは違ってて
そのそれぞれが
そのひとにとって『大切なこと』なのかも。

なんでも過剰に与えられがちな世の中だけど
チョビ達には
そうやって自分で
大事なものを感じ取ったり
見つけてったりしてほしいなぁ。


このシリーズは泣かされるお話が多いデス。
「うまそうだな」とはスタンスが逆で
食われる側が食う側を育てるお話
これ↓

あなたをずっとずっとあいしてる (絵本の時間)/宮西 達也
¥1,260
Amazon.co.jp

お金欲しさの親子間の殺人事件とか ね
どうしようもなく殺伐とした事件を
耳や目にするたびに
事件起こす前にこのシリーズ読んだら
どれだけ愛情を注いで育てたか
(どれだけ注がれて育てられたか)を思い出して
なにかが変わったんじゃなかろうか?
ってね。
考えちゃうデス。

誰かと誰かのつながりの原点を考えてしまうこのシリーズ、
かなりの勢いでお薦めデス。


シリーズは違うけど
同じ作者さんのこの本↓も好きデス。

おとうさんはウルトラマン/みやにし たつや
¥1,229
Amazon.co.jp

ウルトラマンだって
おうちに帰ればだらしなかったり
戦いたくなんかない時があったり
仕事と私生活のことで悩んだり なお話

特撮大好き親子なエラリーと私には
「にやり」なツボをつかれまくりの
楽しい絵本デス。
おとうさんのアルバムが特に合格

とは言え
母親ではあるけれど
父親としての役割も担っている私は
チョビらが寝静まった夜中に読みなおし
ひとり ほろりと来てしまいまシタ。

いつも
これ見よがしでない感動を与えてくれる
作者さんにありがとうデスペコリ


ちなみにこれらは
おとうさん&息子ちゃんのお話デスが
娘ちゃんをもつご家庭には
こちら↓のが奥様がたは笑えるかも。

パパはウルトラセブン/みやにし たつや
¥1,260
Amazon.co.jp

こちらのが微妙に
おとうさんがでれでれしてマスぷぷ


さらにちなみに
こういう本もあったりしマス。

パパはウルトラセブン・ママだってウルトラセブン/みやにし たつや
¥1,260
Amazon.co.jp

おかあさんだって
地味で目だたないけど
愛情たぷ~しにがんばってるんだよ のお話。

やっぱ
おかあさん(的)存在あってこその家庭デソ!キラーン
えっへんえっへん。


ほかにも
「こども向け」だからと侮れない本はたくさんあるデス。
過去にこちら(←トびマス)でもご紹介してマスよ。
ちょっとでも参考になれば嬉しいなウキウキ

こども向けだからこそ
回りくどくないストレートな趣旨 と
老眼にもやさしい大きめの文字うっとり
ふだん本を敬遠しているかたにも
とっつきやすいと思うデスよん。
よかったら
お暇な折にでも手にとってみてねs.heart**

良い体型なひとり

やっと少しだけヒマになって

好きなブログ拝読して

上機嫌でコメいれて

「投稿」押した途端に


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1059547-1266893937-340-358

!!!!!!!!!!!!!ナニコレワタクシ?


哀しい気持ちになりまシタ…ううっ・・・


トミカ デス。

娘の卒業式に着る予定のスーツがはいりまセン。

しくしくしく。



そんな私の心に響くブログネタ。

体重と体型、どっちが気になる? ブログネタ:体重と体型、どっちが気になる? 参加中

本文はここから



たとえば
その能力によって


46時中4646日記-MSMX
↑このかたより

46時中4646日記-MSV
↑このかたのほうが重かったりするワケで。


ってことで もちろん
気にするのは体型 デス。


ミス・バレンタインは
体型はそのままに
自分の体重を好きなようにコントロールできるデス。

目方でドーン! に出れば
大量の欲しいものを手に入れ放題じゃまいか?
箱石鹸の出番ナッシン。
良いなぁ。ミス・バレンタイン・・・・・。

さらした日記

  • Post on 2010.02.22 12:00
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(6)

もぉね~

なるべくなら愚痴なんて吐かずに

楽しく毎日を過ごしたいデス。


でもね~

生きて生活している以上

ムカつくことってまま発生するデス。


そんなときはたいてい本人に言うデス。

もの言わざるは腹膨るるわざなり っていうデソ?

これ以上

腹が膨れるのは勘弁デス。


で。

言ったんデスけど

  ・

  ・

  ・

ああああああぁっ?!

シーズーちゃんの

無神経さ厚かましさ

ムカっ腹がたってしょうがないデス。


ぷんすかぷんすか。


46時中4646日記-ぷんすか。



46時中4646日記-line


怒ってばっかいてもシワが増えるデス。

なんか楽しいことはないかな~?



特にないなぁ。

いま仕事中だしびっくりおいっ、

そうだ。

ブログネタ書こう。



「お金貸して」友人に頼まれたらどうする? ブログネタ:「お金貸して」友人に頼まれたらどうする? 参加中

本文はここから



All About 「お金を返す・借金の整理」友人が借金で困ったと告白!どう接する?
All About 「よくわかる法律・裁判」貸したお金が返ってこない!どうすればいい?



無い袖は振れん!!デス。



私がビンボだってことは周知の事実なので

実際 ここ十数年間

誰にも借金を申し込まれたことがないデス。


おカネがなくって良かったデス。



46時中4646日記-line


今年度もそろそろ終わりデスねぇ。

2つかけもちしていた役員

後継がすっきり決まったデスよ。

それもなんと!

チョビ部活のほうは

役とも立候補で決まったデス。

有難や有難や一休さん



やる前は嫌だったけど

誰かがやらなきゃなら

それが私でもしかたないし

どうせやるなら楽しくやろうニコーと。

そんな気持ちって伝染するのかもデス。


1年間、

なんとか乗り切ることができたのも

一緒に役員やってくれた、

有能で親切なお母様がたが

その考え方に賛同くださったおかげデス。


知的美人教師でありながらおチャッピ~なSさん

顔はアイドル 性格は体育会系のKさん

上品なたたずまいで冷静にツッコんでくれたHさん

ありがと──っキラーン


そして

一切なんもせずに1年間を乗り切るという

高度なテクを披露してくださったYさん

勉強になりまシタっ挨拶



1年間、たいへんだったけど

やって良かったデス!

お疲れ様でシタペコリ

またなんかあったらお世話4649ね(笑。

寒い国から来た次第

  • Post on 2010.02.18 13:25
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(14)

うほほうほほあひゃっ


諸般の事情から

今年はランフェス観に行けないかもで

がっくし反省!来ている私のもとへ

その替わりとばかりに

すてきな贈りものが届いたデスよん。


加賀百万石の長靴姫

リュウコしゃんからえぇもんもろた~

!リュウコしゃんのブログへ跳ぶのは

  ごはん前は厳禁!

  グルメな記事にお腹がぐ~デス!


46時中4646日記-わらしべ長者1

おやつセットの袋、らー油、ようかん


らー油は味ポンとミックスして

おとうふにかけて食べたデス。

風味絶佳!

ようかん、実は苦手な私デスが

カカオ味ならなんとかなるかな?と

食べてみたら…うまっうっとり

和風の、しっとり且つ上品なチョコって感じでシタよん。


おやつ袋のなかみは↓
46時中4646日記-わらしべ長者2
招福チョコ

さすがは加賀百万石!

コーヒーにまでkirakria*金箔kirakria*びっくり顔13


なんかね

昭和の香りのする駄菓子を送ったら

そのお礼に って。


えぇひとやううっ・・・


リュウコしゃんたら んもうシングルハート*

なんて律義なかたなんデソ!

前田利家さんのDNAが混じってるんじゃないの?

おかげで

ちょっとしたわらしべ長者気分を味わえまシタ。


リュウコしゃん ありがとうペコリ




そして その翌日には

じゃーんイェイ!


46時中4646日記-まぼQが来た!

まぼQs.heart**がやって来まシタうっとり

まぼさん家で企画に当選したデスよ。


公私ともにお忙しい時期の筈なのに

こんなに早く届けてくださるなんて…。


えぇひとやううっ・・・


せっかくなので

以前いただいたバティスタさんと共演していただきまシタ。


※バティスタさんとは→

 ちなみにバティスタさんを提供くださったのはこのかた

 
46時中4646日記-2
あっ たおれている


46時中4646日記-3
よってみた


46時中4646日記-4
のってみた


46時中4646日記-4-B
きづかれた

46時中4646日記-1
にげてみた



うふふん。

かように、楽しく遊んでおりマス。


まぼさん ありがとうペコリ




46時中4646日記-line


相変わらずのピンボケ画像がっくり

どうやら私

写真撮るの壊滅的にセンスないみたいデス。

しくしくしくメソメソ

4646(よむよむ)日記

着信音は? ブログネタ:着信音は? 参加中
本文はここから

俄然逆境ファイターデス!!キラーン

逆境ファイターこちら で確認

ちなみに
メールの着信音は
COBAさんの『Telephon King
こちら で視聴
日本人の音楽アーティストでは
COBAさんが一番好きデス。


46時中4646日記-line

さてさて4646日記。


十字架/重松 清
¥1,680
Amazon.co.jp

中2でいじめを苦に自殺した男の子の遺書に
書かれてた4人の名前。
「親友」として指名されてしまった主人公の
重荷を背負った手探り20年間のお話。

主人公の真面目さが重いお話デスが
いやなお話ではないデス。
切ないってほうがしっくりくるかなぁ。
でも切ないだけでは軽い気がするデス。

自分がどんなスタンスにいたか(いるか)で
読む側によって読み方も変わると思うし。
誰でも
例えちっちゃくっても
なんらかの重み(=十字架)を抱えて生きてるもんね。


明智左馬助の恋/加藤 廣
¥1,995
Amazon.co.jp

「信長の棺」「秀吉の伽」に続く
3部作のラスト。
光秀さんの部下であり家族である、
明智左馬助さん目線での本能寺のお話

3部作のラストとしては少々弱い気がするデスが
3作品で1つのお話と捉えるとあら不思議。
三位一体の術で面白く読めまシタ。

前の2作に比べてやや抒情的かな?
なんせ「恋」だし(笑。
前2作で
「あら。左馬助さんってすてきかもうっとり」と
洗脳済のかたにはお薦め。

ただし
織田信長ファンには微妙かなぁ。
信長さんの「底知れなさ」も読み取れるけど
基本「暴君」として描かれてて不快かも。

神様のカルテ/夏川 草介
¥1,260
Amazon.co.jp

「24時間365日対応」の地域病院で働く、
夏目漱石と奥さんを愛するお医者さんのお話。


漱石ファン主人公の一人称で描かれてるので
なんとなく懐古調に感じられマスが
医療現場の過酷さはまさに現代。
お医者さんもナースさんもたいへんなのね。
エラリーの喘息でしょっちゅう救急に行ってた身として
今更ながら
あのときイライラしながら待っててごめんなサイ挨拶


懐古調だけど文章はけして硬くないデス。
むしろとぼけた感があって読みやすいくらい。

とぼけた感のある主人公デスけど
「医療」というものに真摯に向き合ってマス。
それだけに
余命いくばくもない安曇さんとの屋上でのシーン
泣けてきマス。
カステラもでてくるしあひゃっ

「○○を深くえぐる」とか
「主人公の懊悩」とか
そういった重厚なつくりや
「ドラマティック」「熱い・号泣系」がお好きなかたには
物足りないかもデス。

ワタクシ的には今週のイチオシかな?
イチオシってほどまでないかな?
微妙デス。
ん~…1.5オシくらいでふふんっ

春を嫌いになった理由(わけ) (光文社文庫)/誉田 哲也
¥680
Amazon.co.jp
叔母がプロデューサーやってる番組で
米国人霊媒師の通訳をすることになった主人公。
一方、裏ストーリーの主人公は
密航により不法入国・滞在する中国人 のお話。

ホラーなお話を
庶民的かつ魅力的な女性を主人公にすることで
うまいことグロくならないようにする、
誉田哲也さんならではのお話でシタ。
プロローグ部分だけは
かなりホラー色が濃いけど。
全体的には読みやすかったデス。

通訳女性のお話と
密航中国人兄妹のお話が
どこでどうリンクしてクロスするのか
そこらへんが気になって一気読みしまシタ。
ぶっちゃけ好みとは言えないし
ラストのどんでん返しも予想の範囲内。
でも 面白かったデス。

それにしても「月(ユエ)」さんのラストは
それでいいのか?ふっ ぷ。

現実入門/穂村 弘
¥1,470
Amazon.co.jp

なるさん からお薦めいただきまシタ。

40才越えても「人生の経験値」が低い著者が
いろんなことを現実に体験してみるエッセイ

ひょうひょう かつ おどおどとした文章が面白かったデス。

「現実入門」と銘打ちながら
最後まで読むと
とんでも「非現実」がマーブル模様として浮かんできマス。
まさかこういう仕掛けだったとは。
驚きの1冊でシタびっくり!!!!!!!!!!!!!
エッシャーの絵とか好きなかたにはお薦めデス。

なるさん、教えてくださってありがとうデス挨拶


皆さまも「これ読んで!」なお薦め本があったら
教えてくださいマセねうっとり
なんなら
「読んでみたいけど時間がない、面倒くさい」の本でも(笑。

積極的に読ませていただきマスキラーン

聖バレンタインの弱者ス

  • Post on 2010.02.15 13:45
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(9)
バレンタイン大作戦!あげたいもの・欲しいものは? ブログネタ:バレンタイン大作戦!あげたいもの・欲しいものは? 参加中

私はその他 派!

本文はここから


昨日、2月14日は
乙女の聖戦・バレンタインでシタね。

我が家の乙女、ディーバ
こと料理に関してはアテにならない母親をさっさと見限り
お友達のお家で
チョコを手作りしていたデス。

さて。

我が家にもう1匹生息しているチョビ、エラリー
好きな有名人=坂本龍馬
購読雑誌=週刊「江戸」
そんなシブい(←親ばか)彼も
中学生ともなると
チョコの1枚や2枚はゲットするのでは?うっとり
母親としては
想像するだけでも嬉しいような淋しいような
どきどきどきドキドキの先週末でシタ。

結果、
獲得したチョコはというと
から(失敗作の処理)
母親から(おやつがチョコいちご大福)
祖母から(チョコムース)
母親の友人から(ティラミス・激うまっ!)
みごとに身内からのみとなりまシタああっ
λ...とぼとぼとぼ。

ウチの息子はじめ
女子からのチョコを獲得できなかった、
そんな男子諸君のために
絵を描いてみまシタ。


46時中4646日記-STVD?
デジノ で描いたものに背景つけてみたデス。


だけどね。
2月14日って
実は
2=
1=棒(
4=
そう!『煮干しの日』でもあるんだよ。

チョコなんて
虫歯の素を欲しがる暇があったら
煮干しかじって
骨強くして
からだを鍛えるが良いよ。

今はモテなくっても
いつかきっと
筋肉ラヴ~s.heart**の女子が注目して
きみの魅力に気付くから。ら!
バレンタインにあげたいもの、欲しいものは?
  • やっぱりチョコレート
  • ちょっと贅沢なスイーツ
  • オススメのCD
  • 一緒に観たいDVD
  • おそろいの携帯電話グッズ
  • ゆったりした時間を楽しむキャンドル
  • 自宅で手料理をふるまう
  • その他

気になる投票結果は!?

script_AF55,http://stat100.ameba.jp/blog/js/apmse_001.js?t_e1=c0076&t_e2=i09&t_e3=f0000



がんばれ、バレンタイン弱者たち。



我思う 上にアレあり。

  • Post on 2010.02.13 06:32
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(12)
日々ユルく生きている私は
歩く速度もなまなか遅いデス。

遅いうえに
ちょっとしたものを見かけては
どうでも良いようなツッコミを入れたりするデス。



たとえば
よく見かける「直進」を意味するこういう看板にも
46時中4646日記-こっそり。

@空島かっ!びっくりおいっ、





今日も平和な1日でありマスように。

カレーの楽炊き

  • Post on 2010.02.10 08:00
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(18)
あなたの家の定番カレーはどんなカレー? ブログネタ:あなたの家の定番カレーはどんなカレー? 参加中
本文はここから


ウチのカレーはシーフードよんカレーパンマン

むきみのあさり
むきみの海老
ダイスカットのイカ の冷凍3品
その名もちゃんぽんセットだと
煮込む時間が大して要らないデス。
安いし。
1セット¥120くらいだもキラーン

野菜関係は
ブロッコリーとカリフラワとアスパラの
これまた冷凍の洋食野菜セット。
切ったり煮込んだりが省けるデス。
だから
半額セールのときにわんさか買っておくデス。


冷凍食材ぶらぼ~はーと


繁忙期のこのシーズン、
帰宅が7時過ぎるなんてザラ。
はらぺこ一家のお料理は
スピードが命デス。

玉ねぎだけかなぁ。
冷凍じゃないの。
アメ色になるまでじっくり炒めるデス。
こだわりらしいこだわりったら
そんくらいデス。

あと
テキトに
コーヒーだのチョコだのスパイスだの
お酒だのみりんだの
なんかそこらにあるもの、ぶち込むデス。
気持ちオリジナルあひゃっ


1回作ったら
4~5食はできるカレー。
あらゆる意味で大好きデスピース!


あ でも
思春期=成長期がいる我が家、
最近では3食ももたないことが
多々あったりデス。



アメーバパコトップへ


噂には聞いてたけど
このお年頃の男の子って
ほんとうによく食べるデス。

カレーとか元々の好物でもあるんで
4~5杯食べるデス。
そんなに大きい子じゃないのになぁ。
どこに消えてるんデソ?
四次元ポケット内蔵?



男子中学生も なかなかアメージング。




All About「レシピ」チキンカレー
All About「レシピ」スープカレー


最適の預金ライフ

ほしいもの我慢する?買う? ブログネタ:ほしいもの我慢する?買う? 参加中
本文はここから

もともとあんまり『欲しいもの』がないのデスが
たま~に
新しい服ほしいな だの
新しい靴買いたいな だの
身分不相応な物欲が湧いてきたりしマス。

もちろん
殆どの物はひたすら我慢しマス。

買おうと思ったところで先立つものがなく
「我慢」というより
「諦める」ってのがほんとの話デスが・・・・・。

どんな節約術も
リアルビンボには敵うまい。

えっへんえっへんふふんっ


All About「ストレス」買い物にはまりやすい人への3つの提案
All About「節約」ご褒美貧乏に気を付けろ!






とは言え

それがだと話は別だったりで困りマスああっ


って~ことで無理から

4646(よむよむ)日記デス。

難民探偵/西尾 維新
¥1,680
Amazon.co.jp

主人公は就職難民。
探偵役はネットカフェ難民のミステリ。

ミステリに謎解きのカタルシスを求めるかたには
お薦めできないデス。
私自身がなんとなくもやもや感だも。

ただ、真田総監が
陽義さんを説得するために放った言葉のなかに
おおおお!」と思うものがありまシタ。

陽義(ようぎ)・証子(しょうこ)・京樹(きょうき)という
ネーミングに関してはスルーの方向で(笑。



REVERSE リバース/石田 衣良
¥1,575
Amazon.co.jp


ネット上では男性のふりをする女性と
同じく女性のふりをする男性のラブストーリー。

石田衣良さんらしく
さわやかで前向きな終わりかたでシタ。

恋愛ものといっても
ベタベタに甘かったりはせず
どろどろに陥ったりもせず
ありっちゃありなお話でシタ。




フリーター、家を買う。/有川 浩
¥1,470
Amazon.co.jp


プライドの残滓を抱きつつも
だらしなく過ごしていた主人公が
母親の病気をきっかけに一念発起の成長物語

家族のために、と頑張った挙句壊れかけてるおかあさん
自分に都合の良い現実しかみない自己チューなおとうさん
誰よりも家族を知りつくしながらも遠方に嫁いでいるおねえさん
ぶつかったり
いたわったりしながら
主人公自身だけでなく「家族」としても成長していくデス。

亜矢子おねえさんが
男前でかちょよかったデス。

有川浩さんにしては恋愛部分は控えめ。
ただしそのぶん
最後のオマケのとこで大放出デスあひゃっ



人柱はミイラと出会う (新潮文庫)/石持 浅海
¥500
Amazon.co.jp

人柱、黒衣、鷹匠など日本ならではの存在が
現実社会にとけこんでいる
そんなパラレル・ワールドのお話。

想像が暴走し妄想となる。
それは私自身も

しょっちゅう陥る状況なのデスが
プロの作家さん、
しかも屁理屈こねさせたら若手ナンバーワンの
石持浅海さんにかかると
こういう立派なエンターテイメントになるのね。

基本「安楽椅子探偵」ものは好きではないデス。
でもまぁ 
設定が奇抜なぶん楽しめたので
暇つぶしの頭の体操にはよかったデス。


今回は「イチオシ!」が活字本になかったデス。

コミックスのほうでのイチオシは、
俄然これ↓。

ちはやふる 7 (Be・Loveコミックス)/末次 由紀
¥440
Amazon.co.jp

新くんも太一くんも可愛いらしのぉ。
どちらかだけが悲しい想いをする
そういう状況は勘弁してほしくなってマス。
いっそで
千早ちゃんは原田先生とくっつくが良いよ。

ちなみに
7巻では2回泣かされまシタメソメソ
かるたの世界は

良い子が多いねぇぇ。 (←洗脳されてる…?



読みたい本が続々発刊されてマス。

もちろん図書館で予約しマスが

なかには3ケタ待ちもあったりデス。


こういう時、

ついふらふらと衝動買いしたりするデスよ。

あぶないあぶない。

給料日前でよかった。

預金残高が3ケタでよかった。

あたしの金曜日

  • Post on 2010.02.06 09:50
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(13)
コメレスを ね。
かなり遅くなったけど、前記事まで書きまシタ。
いつもレス遅れるのに
コメいれてくださってありがとう。
ブログを続けるモチベーションとなってマスふっ

よろしかったら、ご覧くださいマセペコリ


46時中4646日記-line


今、空から降ってきてほしいのは、お金?愛? ブログネタ:今、空から降ってきてほしいのは、お金?愛? 参加中
本文はここから


昨日の夕飯。
メインディッシュは豚肉の生姜焼き

46時中4646日記-くっくぱっど ありがとう。
くっくぱっどへGO★

チョビ達が成長期ということで
ママんが差し入れてくれることが多いため
お肉が食卓にのぼる頻度はけっこう高めデス。

が。
私自身は
きのこ豆腐が好きデスキラーン(←訊かれてない。
実はあんまりお肉は得意ではないデス。
牛と豚だったらなんとか食べられる程度。

その豚肉も
時々「…今日は無理ガクリ」となることがありマス。
昨日もだったので
私のお皿のお肉をチョビ達に分配することに。

チョビ達が
「おかあは食べないの?」と尋ねるので
「最近 豚を食べたくない」と答えると


エラリーが

過飽和状態だっ!


ディーバが
ともぐいだからねっ!
と…




ガックリ・・・





・・・我が家に、愛よ 降り注げ。



46時中4646日記-line


お金はもちろん欲しいデス。
喉から手がでるほど
欲しいと思いマス。

だけど

降ってくるお金が
紙幣一万円だけならともかく
もし
硬貨100円玉が混じっていたら…?



弥子【ネウロ】きゃぁぁ───!!



すぷらったサスペリア

500円玉五百円玉とかどぉよううっ・・・
くわばらくわばら。

大後悔時代

  • Post on 2010.02.01 12:41
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(12)

ああああああ。


あと1日


ズレていれば…号泣 




後悔の原因→



ケンコバ・・・ううっ・・・

△ Move to top of this page

