プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



Wの喜劇

こんにちは。
大掃除は家庭訪問前派のトミカ デスまいどー!!


映画館、1人でも行ける? ブログネタ:映画館、1人でも行ける? 参加中

私は1人の方が楽しめる!派!

本文はここから

「映画館へはひとりで」がデフォでシタ。
その方がどっぷりとハマりこめマスから。

だけど
チョビ達を置いてひとりで映画って
なんだかごめんね気分になりそうデスし
経済的事情もあって
ここ10数年、
映画はwithチョビ達 デス。

今日は
忙しい年の瀬と言うのに
エラリーと映画に行ってまいりまシタ。

46時中4646日記-権利の問題で加工してマス。
↑権利の問題とかありそうなんで加工しまシタ。

高岩成二祭り
仮面ライダー×仮面ライダー W&DCD


ぃや~
楽しかったデスキラーン
夏から待たされたDCDにも
やっとこ決着が着きまシタ。
最終的にはあまりすっきりはしないものの
まぁ、アリか?という感じで(笑。

夏みかんまで変身するし
あきこちゃんはドーパントにもスリッパツッコミやるし
蜂女の及川奈央さんはノリノリだし
ワタクシ的には女性陣に目がいってしまいまシタ。

が!

何が楽しいって鳴海のおやっさんこと吉川晃司さんあひゃっ
もぉやることなすことセリフの全て、
とにかくいちいちハードボイルドキャッ☆
制作サイドに余程のチャンドラーファンがいてるんデソか?
トミカ的ツボを押されまくり
いきおい余って
帰りに大沢在昌さんの本をつい買ってしまったほどでシタ。
こりゃぁ
翔太郎みたいな若い衆が
おやっさんに影響されるのも無理はない筈デスはにわ

TV版DCD&Wを観てた(る)かた
この映画は必見デスよんきらーん


とびとびにしかTV版を観ていず
随所で((?))状態になる私には
エラリーが解説をしてくれまシタ。
彼が隣席で
ちょいちょい入れるツッコミにもかなり笑けまシタ。
ひとりで映画のが好きとは言え
特撮ヒーローものだけは
息子といっしょにほうが楽しめる
ようデスキラーン
映画館、1人で行ける?
  • 1人の方が楽しめる!
  • こっそりならギリ行ける
  • 1人で映画なんて、考えられない

気になる投票結果は!?


それにしても
吉川晃司さんが「おやっさん」だなんて。
そのことになんの違和感も感じないだなんて。

時の流れをひしひしと感じちゃいまシタ。
とほほ。

もはやブルー

  • Post on 2009.12.29 07:00
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
先週の事故で
いろいろ怪我したのデスが
回復具合も順調で
傷もふさがり
打撲の痕も
あおあざがちょっと残るくらいになりまシタ。
ご心配くださったみなさま
ありがとうございまシタペコリ

ところが
怪我の痛みより
湿布とか絆創膏にマケてるとこが
痒くて痒くて痒くて痒くてピクピク・・・

ご訪問とか
コメレスとか遅れて
不義理ばっかでごめんなサイ謝る


一番にあけおめって言いたいのは誰? ブログネタ:一番にあけおめって言いたいのは誰? 参加中
本文はここから

今年もたくさん
笑って
泣いて
憤って
癒されて
感動しまシタ。

音楽を
本を
ブログを
絵を
格闘技を
バスケを
お祭りを
それに関わるひと達を
私に巡り合わせてくれた大きな存在にありがとう。

2010年もよろしくねキラーン

バスルームから気合いを込めて

昨夜は会社の忘年会でシタ。
ワタクシ、どんだけ誘われようと
決して2次会にはいかないデス。
会社のお付き合いで飲んでも
たいして美味しいお酒はのめないデスもん。
バックレたあと
高校時代のお友達と楽しく飲んでまいりまシタ。

でも
たぶん焼酎10杯も飲んでないなぁ。
酔っパゲる前に
なんだか胃がたぷんたぷんになったデス。

滅多に飲まなくなったからか
年令のせいなのか

できれば前者と信じたいトミカ●●才の歳末であった。


年末は誰と過ごす? ブログネタ:年末は誰と過ごす? 参加中
本文はここから


年末って大晦日デスか?

私は、TVと過ごすデスよ。
Dynamite!!観なきゃだもん!

チョビ達は格闘技に全く興味ナッシンなんで
たぶん2Fで
紅白かガキ使かアンビリーバボーか観ると思うデス。

だから大晦日は
私とs.heart**所英男さんのシングルハート*愛の世界はーと

…な~んて
ファンシーな想像は及ぶべくもなく
いろいろ楽しみなカードがあるので
ひとり
「うをををををを!」とか
「いけ───っ!」とか
「ああああああ!」とか
長崎弁で言うとこの『おめきよる』状態だと思われマス。

石田VS吉田の金メダル柔道王対決も
ミノワマンVSソクジュのなんだかキン肉マン的カードも
藤田VSアリスターの猛獣戦争も
あれもこれも
敬称略しちゃうほど楽しみデッスキラーン

所さんのほかでは
OAされるか微妙デスが
K-1甲子園のリザーブファイトに出る、
日下部くんを特に楽しみにしてるデスよ。
なんか若い衆らしいファイターって印象があって
ついつい応援したくなりマス。
たぶん世間一般的に
対戦相手の藤くんのがイケメンっぽいんで


なんだかますます
応援したくなる感が増してる気が。おほほほほ。


ま 言うまでもなく
いちばん気合いが入るのはもちろん
46時中4646日記-1056-2009Dynamite
所さんの応援なんデスけどs.heart**

開幕前のすぺさる番組が見られる、
首都圏のかたがたが羨ましいデス。
こゆとこ田舎はヤだな。しょぼんメソメソ

しかし!
凹む間もない年末の主婦。
当日は
さっさと夕飯食べさせて
自分は事前に入浴して身を清め
TV前に正座して応援するデスよ!

Dynamite!!まで、あと3日!!

みんな屋根の下

  • Post on 2009.12.26 09:21
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(4)
2009年「楽しかった場所」どこ? ブログネタ:2009年「楽しかった場所」どこ? 参加中
本文はここから


私が今年もっとも楽しかった場所は
俄然自宅デスよ。


PCもあれば本もあるし好きな曲もある
お腹が減ったらなんか食べられる
冬場はこたつもある
山のうえなんで空気がきれい
ビジュアルに気をつかわなくって良い
そのうえ
愉快なチョビ標準装備


・:*:・(´)パラダイス・:*:・

もともとあんまり外出は好きではないデス。
お尻に根を生やしたかのように
できれば一箇所から動きたくない座るデス。

46時中4646日記-著者近影(笑


でかけることも好きではないデスが
なにより
でかけるための準備が嫌いデス。
化粧したり
服を選んだり
ブラジャー装着したり。
メンドクサい…ああっ
あまりにもへんてこりんだと
チョビ達(特に娘)がおともだちから笑われマスからね。


でも
そこそこ気をゆるめつつ出かけられるとこなら
ちょこちょこ出かけたりもしマスよ。
おなじみご近所高校の図書館とか。

もちろん たくさんがあるデスおんぷ
私の好みを察してくださってる司書さんもいてるデス。
この司書さん、
私と好みがチョビっと似てるみたいで
仕入れる映画DVD
観たかったけど諦めてたものとか多くって
むっさ助かってマス。
高校の図書館なんで多少の制限はあるものの
なんてたって
コミックも置いてあるのが
高得点の所以デスね。
バガボンド 」や「ブラックジャックによろしく
仁─JIN─ 」なんかは
ここのお陰で買わずに済んでマス。

・:*:・(´)続・パラダイス・:*:・


ま 図書館は
喫煙できないのだけが
難点と言えば難点デスけどタバコ依存
どんまい。

ってことで
2009年も私の楽しかった場所は自宅図書館でシタ。

そう。
…おもくそインドア派デス。うひおんぷ


みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン(PCのみ)
みんなでつくるアメブロード
みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン(PCのみ)


だって
乗り物酔いカエルくん(正面)激しいんだも。

sao☆ ドライブなんて
sao☆ ドライブなんて
私にとっては罰ゲームなんだもしくしくしく

クリックしマス

  • Post on 2009.12.24 16:30
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(9)

サンタクロース 


すてきなクリプリいただいたので

自慢げにひけらかしたいと思いマス。


46時中4646日記-きれい(うっとり。

ふふふんおんぷ


企画に応募したらハズレたけど

参加賞として

だんごむしさん からいただいたデスよピース!

だんごむしさん ありがとうペコリ



酒井だんごむしさんはプロの漫画家さん。

クリックして流石の美しさを堪能するがよい デスキラーン


キラキラねこぱんちPINK (にゃんCOMI廉価版コミック)/ほしの なつみ
¥580
Amazon.co.jp

↑ 『にくきゅーの魔法ねこ』掲載デス




今年一番いっぱい聞いた曲 ブログネタ:今年一番いっぱい聞いた曲 参加中

本文はここから



iTunesリワインド2009(iTunes storeへ)
iTunesリワインド2009(iTunes storeへ)

あーなたーのえぇがおは だれ~よりーもかがぁやき
くもりぞらまでへ
はれへにしーてぇしまぁふぅ~

↑いちばん聴いたのはたぶんコレじゃないかなぁ。
●ジエンスのCMのうた。
ayaka’s History 2006-2009/絢香
¥3,150
Amazon.co.jp

ディーバが ね。
絢香さんの大ファンなんデス。
おかげで
いやってほど聴かされまシタ。

去年彼女が凝っていた●成JUMPより
数段マシではあるデスけど。
上手いなぁ とか思うし
良い曲だとも認めていマス。

でもやっぱ
特にファンってわけでもないのに
毎日何回も同じ曲を聴かされるのって
けっこうな苦痛だったりしマスあぁっ?!

これがエラリーだと
2Fの子供部屋のPSで聴いてくれるんデスけどああっ
ディーバ、DNAなのか
音楽に関しては譲らないってところがあるデス。
居間のコンポのほうが
断然 音が良いデスからね。


そゆことで
彼女が寝てから
OLD-SCHOOL系の音楽を
お耳なおしに聴く毎日でシタ。
80-90年代に入手したものばっかりなので
テープ+テープデッキで聴きマス。
ソフトもハードも
いまや貴重な物となってしまってるから
大事に大事に聴きたいのに。
おかげで
DeLaSoulのテープがびろんびろんに…ううっ・・・
沈再起不能デス。とほほほ。


んなことあったりしたもんデスから
ディーバ専用の聴くヤツを
なにかを買ってあげないといけないかなぁ
なんてうっかり思って

はっびっくりヽ(@Д)ノ


クリプレにコレを欲しがってた彼女の
気の長い罠かも? との疑いが
実に実に濃厚デス…。

Apple iPod classic 160GB ブラック MC297J/A 最新モデル/アップル
¥24,800
Amazon.co.jp

やるな ディーバ。
もちろん買ったげないデスけど ねきらーん
おほほほ。

4646(よむよむ)日記

ヤヴァい…。
家族そろって病院三昧(整骨院・外科・小児科・歯科・アレルギー科)
いくら申請すれば後で戻ってくる(母子家庭なんで)お金でも
それはひと月以上あとになるってお話で。
クリスマスで
年末年始で
なにかとモノイリな12月だと言うのに。
なのに。

買っちゃいまシタ 
年末ジャンボ

12月22日の
近所の売り場が閉まる2分前に駆け込んだデス。
バラしか残ってなかったから
3億円の目はないけど。
1億当たったらパラダイスhowa*

私の約3週間分のお昼ご飯代に匹敵する、
夢のお値段、3000えん。
あとで笑顔になれマスように:*:・(`人・:*:

ってことで年末はDREAM×DREAMデス。
おほほほほ。


46時中4646日記-line


さてさて、ゆるゆる読書備忘録。
今回は体調不良もあって少ないデス。

本当は偉くない? 歴史人物 日本を動かした70人の通信簿 (ソフトバンク新書)/八幡 和郎
¥798
Amazon.co.jp

歴史の本って読めば読むほど真相が判らなくなりマス。
ミステリファンとしては
そこがまたのめり込む罠ってわけデス。
この本は作者の思う人物評価点と
世間の評価を比べて
「過大評価」とか「妥当」とか「やや過小評価」とか
人物ごとに評してるのが面白かったデス。
卑弥呼から小泉純一郎さんまで網羅してるデス。

信長の棺〈上〉 (文春文庫)/加藤 廣
¥530
Amazon.co.jp

ってことで歴史小説(笑。
いまなお幾つもの謎が解けずにいる『本能寺の変』について
信長記の作者・太田牛一さん目線で書かれてマス。
意外な謎解きに(@ソウキタカ!でシタ。
歴史&ミステリファンにはお薦めデス。

乙女の日本史/堀江 宏樹
¥1,470
Amazon.co.jp

歴史にあんまり興味がなくっても
中高で日本史の授業を受けたなら知ってる!って
歴史人物についてのあれこれ。

スポーツ新聞的扱いの文章が面白かったデス。
おさ~ん目線の日本史ではなく
女子の目から見た日本史
いままで読んだどの歴史本よりしっくり来るところが
多々ありまシタ。
今回の文字本部門イチオシ デス。


今回の総合第1位のイチオシ
コミック デス。
これ↓
マイガール 1 (BUNCH COMICS)/佐原 ミズ
¥560
Amazon.co.jp

1~4感を一気読みしたんデスけど。
涙でよく読めないよ号泣 ってくらい泣けまシタ。
ウチって母子家庭だもんで
随所に泣きどころがあったデス。
2巻(だったと思うデス:笑)の、
陽子さんがコハルちゃんを産む決意をお母さんに語るとことか
いま思いだしてこうやって書いてるだけでも
すでに涙目になってるっていうくらい。
将来ウチの子もこう思ってくれたら良いな。

でも自分の子どもは
コハルちゃんみたく「良い子」でないほうがいいデス。
我が子がこんなデキスギちゃんだと
自分のアラが浮き彫りになっちゃうもんね。
うひょひょあひゃっ

この作者さんの作品は
前に↓を読んだことがあったデス。
ほしのこえ (アフタヌーンKC)/佐原 ミズ
¥680
Amazon.co.jp

超長距離恋愛のお話。
なんてったって地球と太陽系外宇宙域デス。
ものすごい離れた距離と
それによる時間の隔たり。
2重に離れ離れになった、
淡い関係の男子と女子のお話。

この本もけっこう泣けまシタ。
こういう情感あふれるものを描くの、
この作者さんウマいデス。
思うツボにどっぷりハマってとっぴんしゃん
抜けたらどんどこしょ デス。

わけわかんないデスがっくり

今日はこれから図書館に予約本を受け取りにいくデス。
2館・4冊キラーン
今回は少なかったデスが
次回はたくさんUPできるかもデス。

年末年始にお暇な時間ができたとき
4646日記を思い出して
いずれかの本を手にとってくださったら良いなぁs.heart**
同じ本でどなたかと繋がることができたらすてきだなぁs.heart**
なんて思ってマス。うひおんぷ

足はひえひえ
心はほこほこ のトミカでシタ。

タイトルを考えてるんだが、もう私は限界かもしれない。【追記アリ】

前回の記事にお見舞いのことば、ありがとううっ・・
優しいことばが胸に染みまシタ。
ほんとにほんとに嬉しかったデス。
らびゅらびゅピース!デス。

打撲は日数が経つともっと痛くなるって聞いたデスが
もともと全身コリまくってて
毎日どこかしらの痛みに慣れきった身体デスので
どれがどういった痛みなのか判別がつきまセン。
生まれて初めて
ヘタレな身体を有難いと思う昨日今日。

そんなわけで心配ご無用デスよんキラーン
今日も微妙に元気デス。


M‐1グランプリ、どのコンビが優勝すると思う? ブログネタ:M‐1グランプリ、どのコンビが優勝すると思う? 参加中

私は東京ダイナマイト派!

本文はここから


うん、判ってるデス。
優勝予想で東京ダイナマイトに投票した私が
きっとものすごくマイナーな存在だ ってがっくり
でも
「ガムじゃねぇよ、ミノだよ」の頃から
はちみつさんに惹かれてマス。
あの肩すかしくらわす感じが
たまらなく面白く感じるデス。
だから
殆ど『予想』と言うより
応援』の意味合いが強いデス。
がんばれがんばれデス!

そして、『無冠の帝王』こと笑い飯
『無冠の帝王』といえば思い出すのは
K-1のジェローム・レ=バンナ
無冠のまま引退が噂されるバンナのためにも
多分今年で最後と思われる笑い飯さんには
悲願達成してほしい気もするデスねぇ。
気がするだけデスけど。

とは言え
ほんとのところは
準決勝で敗退しちゃったポイズン・ガール・バンド
彼らの持つ、ひょうひょうとした雰囲気が大好物。
決勝に進出した回数は多いのに
やれ「素人以下」だの「最下位常連だの
挙句の果てには「もうM-1でるな」だの
心ないことばを浴びせられ続けている彼らメソメソ
決勝に進出できるだけでもスゴいってこと
誰もが忘れてるんデスよねあぁっ?!
阿部ちゃんのボケって
誰にも真似できない独特のものだと思うの。
トミカ的には大評価しているデスよ。
いつか天下を獲ってほしいものデス。ふんふんっ(←鼻息!

以上でお判りのとおり
アップテンポなお笑いより
脱力系とかユルいとか言われるお笑いが
ワタクシ的にはツボなんデス。
いちばん好きなコンビはラバーガールだし
ピン芸人ではバカリズムさん。
ぎゃっはっはの連続も好きではあるデスけど
くすっなお笑い
もっと認知されてほしいなぁ。

ただでさえせわしない世の中デスもの。
笑うときまで忙しくなくても良いんでない?


●●●  ぷぷぷな追記 ●●●

ぃや~。

鳥人、何度思い返しても笑けマス。
しかし、輝かしい出場歴の
最後の最後のネタがアレだなんて…びっくりあひゃっ
肩すかし感たぷ~しでシタ。ぷぷぷ。

優勝した彼ら(録画観賞のかたのため、固有名詞は避けマスね)
スポンサーの意向か!?ふふんっって疑うくらい
優勝者がでるCMに相応しいお名前デスね。ぷぷぷ。

敗者復活であのコンビのお名前が呼ばれたときは
ほんと鳥肌たっちゃいまシタ。
スゴいデスねキラーン

それにしても審査員、メンバーは不動なのデソか?
ぶっちゃけ、今日の審査員で「面白い」ってかた
2~3名しかいないと思うデスけど?

ちなみに将来お笑いを目指すウチのディーバによると
毎年誰かが獲るM-1優勝よりも
ざぶとん10枚獲得
したほうがぶらぼ~!


とのことでシタ。
ディーバ的な今日のMVPは
確実に昇太さんだと思われマス。

…M-1優勝を夢のひとつに掲げる割には
あまり価値を認めてないのね?
彼女にとってM-1優勝は
どうやら夢の通過点。
M-1グランプリ 優勝するのはどのコンビ?
  • ナイツ
  • 南海キャンディーズ
  • 東京ダイナマイト
  • ハリセンボン
  • 笑い飯
  • ハライチ
  • モンスターエンジン
  • パンクブーブー
  • 敗者復活戦から上がってくるコンビ

気になる投票結果は!?


今日はタイトルが思い浮かばないままのUPデス。
M-1本戦のOAまであと数時間。
既に敗者復活SPがOAされてるってことで
いつ締め切られるかわかんないもんで
苦し紛れのタイトルつけちった反省!
焦ると駄目デスね。
とほほほああっ

転倒無視の惨場

  • Post on 2009.12.19 05:44
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(16)
どこでも寝れる? ブログネタ:どこでも寝れる? 参加中
本文はここから

今日はいつも以上に長いデス。
モバイルのかた、ごめね謝る

これは金曜日の朝のできごと。

いつものごとく原付バイクで山をくだりの通勤。
古くからの住宅街なので
道幅がかなり狭いうえ曲がりくねってマス。
渡辺真知子さんもびっくら。
DREAM PRICE 1000 渡辺真知子 迷い道/渡辺真知子
¥1,050
Amazon.co.jp


途中には
町内で『魔の』という冠つきで呼ばれるヘアピンカーブもあるデス。
そこからけっこうなスピードで
ひょっこり軽トラが現れまシタ。
トミカ、ブレーキかけまシタ。

が。

昨夜から降ったりやんだりの雨でぬれた路面、
更に
ブレーキをかけたのが
スチールの溝蓋上ということで
超 転倒
とぶ バサッ


左半身をがっつり打撲やっちゃいまシタ。
なんか右側もすっげ痛い
しばらく倒れたまま動けなかったデス。

軽トラのおさ~んが降りてきて(当然。)
原付を起こしてくれて(どうもご親切に。)
「大丈夫?」と声をかけてきまシタ。
でも、痛みで返事は
「う~」と唸ることしかできまセン。

したら、おさ~んこう言いマス。
「自分で転んだから、しかたないよな。」
  ・
  ・
  ・
はい?゜∀゜

で、あたかも月光仮面月光仮面かのごとく
さっさと去ってゆきまシタ。
それってアリ?
「おさ~ん おさ~ん!お~い…」
頭のなかで呼び続けマスが
もちろんおさ~んに届くわけもなく。
中島みゆきさんも泣いてくれそうな状況デス。
わかれうた /Miyuki Nakajima
¥200
iTunes

※モバイル非対応




嗚呼 このままここで眠ってしまいたい。

でも、そういう訳にもいかず
しょうがないので激痛をこらえ立ち上がり
原付を邪魔にならないところへ寄せ
ボディチェック。

左半身、ばり痛いし
なんか右足からむっさ流血してるし
肩から袈裟がけしてたバッグは破れてるし
3本しかない通勤用のパンツは血まみれだし
冬の必須アイテム・ダウンから羽毛でてるし。
しくしくしく。

まぁ道端で泣いて絵になるほど若くもないし
近場の病院まで歩いて行きまシタけど。
とぼとぼとぼトボトボ
朝っパチからタクシーが通るような
都会的な道ではないの。

結果、骨折とかはなく
存外に丈夫な自分を発見しまシタ。
分厚いダウンを着てたのが幸いしたのかな?
今季、初めて着てったんデスよ。
ラッキーイェイ!
1000円で10年以上前に買った物なのに
グッジョブ、ダウンコート。
少しだけ気分が上向きになりまシタ。

で、保険証をとりに(ついでに着替えも)帰宅。
全身痛いので近道をしたら
犬のうんちょす.∀.)ノ●ウンコドゾー 踏んじゃいまシタ。
怪我してるのに
服とかぼろぼろなのに
帰宅してすぐ
雪のちらつく中
外の水道で靴を洗う私。

離婚してまるまる10年間
自分のことで涙したことが1度もない私でも
泣いて良かデスか?
久しぶりに神様に語りかけてしまいまシタよ。
めそめそめそ涙!
午後から外せない仕事があった為
泣くヒマなかったのが残念デス。ちぇっ。

てなことでシテ
ずっと体が痛いデス。
特に右足スネと左足首の傷、
左肩のスジ違えたのが激痛いデス。
きっと痛みで今夜は眠れないな。

って思ったのに
夕ご飯食べたあと
そのままコタツで爆睡
気付けば朝4時20分でシタ。
ぃや~
どんなときでも
コタツがあれば眠れるもんデスねあひゃっ

あ。
よく考えたらこれじゃ
「どこでも」じゃなくて「いつでも」だ。
微妙に違うけど
せっかく長々と書いたんだし、ま いっか。


今日のブログネタへの回答
YES

一PEACE

  • Post on 2009.12.18 05:00
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(9)
こっそりとコメレスをいくつか書きまシタ。
よかったらご覧くだサイペコリ
こんなにレス遅いのに書きこんでくださるかたがた
ほんとにありがとうデス。
自分の 考えて発言したことに
リアクションがあるのって嬉しいデスイェイ!


憧れの苗字は? ブログネタ:憧れの苗字は? 参加中
本文はここから

憧れの苗字、あるあるデス。
その名もと書いて『にのまえ』さん。
1は2の前だからにのまえさん。

まるで「そもさん!」「せっぱ!」と
一休さんとしんえもんさんの問答めいた
頓知のきいたような
こじつけたようなこのお名前。
ま ぶっちゃけ読み方は
いちもんじ』さんでも『はじめ』さんでも構わないデスが
少ない画数のこの苗字に憧れマスキラーン

だってねぇ。
いま苗字が変わるってことは
再婚するってことで。
もれなく男女ペアで1組のチョビ達も付いてくるデスよ。
どんだけ書類に名前を書くと思うデスか?

離婚するとき、
娘にひらがなの名前をつけた自分を
心底 偉いと思いまシタもん。
自分の21画や息子の24画が恨めしかったデスううっ・・・
とほほほ。
名前の画数は少ないに限りマスねメガネ

ってことで
思いつく限りいちばん画数の少ない、
『一』さんを希望するデス。

とはいえ
現在の苗字も画数はそう多くはないので
まぁまぁOKの範疇デス。
人数も多くはないみたいで
こちらのサイトによれば
全国で662人。3543位。
微妙に珍しい名前なのかな?

そして件の『一』さんは
全国で74人14583位
ガックリ・・・
少ない…少な過ぎる…。
これじゃ出会えないかもデスメソメソ

でも!
その多くは熊本県にいらっさるらしいデス。
熊本県ったら有明海を挟んでお隣の県。
可能性はゼロではないと思うの!
妙齢の独身男性『一』さん、
ご連絡お待ちしておりマス。

ともに平和で幸せな家庭を築きマソs.heart**


あ ちなみに第2希望はさんデス。
『乙』さんも 待ってマスね~おいっ、

マイアガル

年末年始、楽しみな番組 ブログネタ:年末年始、楽しみな番組 参加中
本文はここから

てへs.heart**

もぉ言わずともお判りデソけど。


私が年末年始に楽しみにしている番組ったら
もちろん
Dynamite!!~勇気のチカラ2009~キラーン

決まってマスがな。

続々とカードが発表されるなか
所英男さんの対戦相手も決定しまシタよ。

↓矢印マルロン・サンドロさん
46時中4646日記-まえがみ・・・
画像はいつも通り
DREAMオフィシャルウェブサイト 様より拝借。

所さんと同い年のファイターさん。
老けて見えるワ!
と なにげ無礼気味に侮ることなかれ、
強いファイターさんなんデス。
今んとこ15勝1敗の成績を誇る
フェザー級の現キングオブパンクラシスト
所さんがこの前敗けちったDJTaikiさんにも
判定勝ちしてらっさいマス。

だいじょぶか?所さんああっ
どきどきどき。

でもね!
強そうな相手に強いのが所さんだから!
ファンとしては
あのしゃかりきだった頃を彷彿させる、
アグレッシブなファイトを期待するわけデス。
イケると思うデス!!
サンドロさん、前髪が不自然デスし(←関係なっしん。

ほかにも楽しみなカードが盛り沢山あって
今年も大晦日はネグレクトするだろうこと
既にチョビ達も予想してるようデス。すまんのぉ。

金原さんの相手が何故
高谷さんでなくKIDなのか
そこらへんチョビっともにゃもにゃもやもやした気分デスが
どんまい。
小見川さんも気合いの入ったファイター デスからね。
高谷さんVS小見川さん、
楽しみデッス。ふんふんっ(←鼻息

アリスターさんVS藤田さんもちょっと観たいかなメガネ
アリスターさんは先日のK-1で
打撃もかなりイケることを証明したばっかだし
対する藤田さんは
あのヒョードル閣下から評価されてるかた。
ビジュアル的にはかなりムサいううっ・・・対戦デスけど
どんまい(笑。

あと北岡さんとかはでないのかなぁ?
って思って待ってマス。
DREAMと戦極の対抗戦やるよって発表のときは
北岡さんもでるって感じで書かれてたのに、
まだ発表されてないデスねモヤモヤ
も少し早く発表してあげないと
私のように地上波TV観戦者はまだしも
チケットとるかたとか大変じゃないのかなぁ?
他人様のことまで心配までする
成分の半分は優しさでできているオバちゃん。


Dynamite!!のほか?
ん~…。
あとはM-1観るくらいかも。
気が向いたら歴史もん観るかも。
あやふや。
ってか
どんな番組があるのか
チェックすらしてないデスおいっ、

とりあえずいま頭の中は
所さんのファイトのことでいっぱいs.heart**おほほほほ。
今度こそ、極め勝ちしてほしいデスキラーン


大晦日まで、あと2週間。
どきどきどきで過ごすデス顔 うしし

夢を吟じて

  • Post on 2009.12.14 05:55
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(19)
12月になったので大掃除でも と思って
まずは汚い換気扇を洗いまシタ。
ぴっかぴかkirakria*になりまシタ。
満足。

大掃除、おわりキラーン


自分の子供、芸能界に入れたい? ブログネタ:自分の子供、芸能界に入れたい? 参加中
本文はここから

子どもの頃、
デリカシーもへったくれもなく
私の夢を笑い飛ばし、
踏みつけてゆく母親に反感をおぼえていまシタ。

自分がおかあさんになったら
ぜったい子どもの夢ば笑ぉたりせんとやけん!


そう何度も思い
拳をかためたものデス。


が。


その決意を
私は
ネタの神様に売り飛ばしてしまいまシタ。

だってだって
あまりにも面白過ぎるものを発見しちゃったんだもの。


46時中4646日記-まさに夢!?

46時中4646日記-それともまさか…?

そこいらに放置してあったノート。
誰のか判らなかったので
なかみを確認しようと開けたところ発見しまシタ。

娘・ディーバが記した、その名も『夢年表
楽し過ぎデス。

画像では読みづらいデスか?
こんなんデスよ。


2013~2015年 高校生まんざい1位
2017年 超人きお笑いコンビとなる
2018年 M-1、R-1、C-1で1位・成人式
2019年 俳ゆうの人と結婚、R-1 2連ぱ
2020年 小供誕生、もち番組20以上
2021年 歌手・女優としてかつやく/長崎かんこう大使になる
2022年 紅白歌合戦にでる、映画でアカデミー賞をとる
2023年 パリコレにでる
2023年 東京ガールズコレクションにでる
2024年 ジーニスト賞をもらう
2025年 C-1優勝後お笑いをやめる
2026年 ●●小・○○中でコンサート
2026年 全国で歌う
2027年 またアカデミー賞をもらう・30才
2028年 小供が小役として活役
2029年 ギネス世界記録をとる
2030年 芸能界を辞め、飲食店をけいえいし、そこで50まで働く
2100年~? にギネスをもう1回とる
死ぬ


ねぇ
どっからツッコんだらいい?


皆さまの鋭いご意見を
コメ欄にご記入くださいマセ挨拶
お待ちしておりマス。


ほんの1~2年前まで
地球の王様になる野望を抱いていた彼女デスから
芸能界の制覇くらい容易いものs.heart**とでも
思ってるのかもデス顔


ぜひとも実現してほしいものデスな。
ほほほほほ。

今週のぎっくりそっくりトミカ~!

  • Post on 2009.12.11 16:23
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(14)
部活、何部だった? ブログネタ:部活、何部だった? 参加中
本文はここから

おこんにちはよっ!!


いま 冬デスよね?

12月とは思えない温度の毎日デス。

とは言え

広い日本では既に雪が降ったところもあるようで

こんなに温暖ですんまセン謝る

って気持ちにもなりマス。




今週はなかなかにハード不調でシタ。


ディーバが発熱したり(既にほぼ快復しておりマス。)

エラリーのアレルギーがちょっと悪化したり。

んで

私も首肩の凝りからのヘヴィな頭痛に見舞われたり

歯茎に雑菌がはいってるとかの影響で

顔の右半分がぱんっぱんに腫れたりアンパンマン

なのに食欲は落ちなかったりごはんジャイアン

相変わらずの砂漠体質に色々塗布GWしたり

朝っパチから

床に落ちたタオルを拾おうとしただけで

腰に電流が走って腰痛雷ゴッド

ぎっくり寸前になったりしていたのでシタ。

医者を、医者を教えてください!

はぁ やれやれ。




いま、

もし宗教のひとに出会ったりしたら

確実に先祖供養しなさいって言われる。

なんならおニューの仏壇とか買わされて

お金持ってないから

行動で奉仕なさいとかなって

勧誘にまわらされちゃう。

でもって営業経験とかないし

全然新規とかとれなくって

功徳が足りん、修業しなさいとかで

どっかの山に籠らされて

幹部たちの下僕として生きるのかも。

所さんのファイトも観られないし

いまSUNSが何位くらいにいるのかも判んないし

本だってそこの教祖様の著書くらいしか手に入んなくって。

そしてそしてきっと

チョビ達に敬遠されたりで

もう一緒に住めないんだ、2度と。

めそめそめそメソメソ



高校時代は

この歯止めのきかない妄想力を武器に

デザイン系美術部に所属、

架空の会社の架空の商品を考えて

ポスターとか描いてまシタ。


そこそこ受賞もしたりで

履歴書の特技や賞罰欄に記載できるんデスよん。

ふふふん天狗横顔

だもんで学校をでたあとも

印刷や広告・広報関係の会社や業務で

なんとか口を糊しておりマス。

おほほほほ。


ぃや~

妄想力って素晴らしいデスねキラーン


ユルければ楽な論

  • Post on 2009.12.08 06:31
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(11)
体力と精神力、どっちに自信ある? ブログネタ:体力と精神力、どっちに自信ある? 参加中

私は精神力派!

本文はここから

 ・
 ・
 ・
いったいほかに何を自慢しろと?顔12


体力も低目安定で少し自信アリ、ながらも
「どっちに」と尋ねられるとやっぱ圧倒的に精神力だろうなぁ。

とは言え、
ぶっちゃけ『精神力』って何のことやら
よく判んないんデスけどね。てへ。

でもまぁ
あんまり傷ついたりしないし
凹むことも少なく
無駄なくらい前向きに生きてマスから
たぶん
『精神力』とやらを持ち合わせてるんじゃないかシラ?
たぶん ねはにわ


ひとに優しく 自分に甘く

を心がけていると
生きるのはほんとうに楽ちんデスよん。
ものごとを成し遂げることのできる可能性は
限りなく低くなりマスけどね。
おほほほほ。

A型日本人なのに
なんかごめなサイね挨拶

死ぬときに後悔すること25―1000人の死を見届けた終末期医療の専門家が書いた/大津 秀一
¥1,575
Amazon.co.jp

↑これをざっと立ち読みしまシタ。
いまんとこ、殆ど当て嵌まらなかったデス。
未練はあるけど後悔はしないみたい。

あ その場になってみたら
「たばこをやめなかったこと」くらいは
もしか後悔するかもしんないデス。
今んとこしてないけどあひゃっ

私もね、年令的に
人生の半分は生きているだろうと思うの。
後半もこの調子で
ユルく楽しく生きてけマスようにピース!

体力と精神力どっちに自信ある?
  • 体力
  • 精神力
  • どっちにも自信がある!
  • どっちも自信はない

気になる投票結果は!?


今日のタイトルの元ネタは

You'll never walk alone(←トべマスよ。)

どっかのサッカーチームの応援のうたとして有名デス。
この歌で勇気づけられたひとも
少なからずいらっさると思うデス。

でもね。
顔をあげて歩き続けるのは
なかなかに難しいときもある筈。
そんなときは
道端で水筒のお茶でも飲みながら
休憩しても良いんじゃないかなぁ。
歩きだすのは
疲れがとれてからでも遅くないと考えてマス。
疲れたまんま歩いても楽しくないし ねぇ。
楽しくなけりゃやり甲斐もないデソ。

なんなら休憩場所にした所に住みつくことも
アリなんじゃない?

自分にとってなにがBESTなのか
誰にも判んないデスもん。
ひとの価値観に惑わされることなく
これからも過ごしていきたいなぁ。


46時中4646日記-はてさてふふ~ん

4646(よむよむ)日記

ゆるゆる読書録 は~じま~るよ~ん。

今回は漫画メインでシタ。
小説はほんの数冊。

デパートへ行こう!/真保 裕一
¥1,680
Amazon.co.jp
閉店時刻を過ぎたデパートで
一見ばらばらの登場人物達が
絡んで、関わって、
最終的にはハッピーエンド。そんなお話。

ラストが多少ご都合主義くさかったデスが
かめへんかめへん。
ハッピーエンドでよかったよかった。
私は小説原作のものって
あんまり期待しないほうなのデスが
これは舞台化してほしいかな。
映画とかでがっちがちに作るより
ナマモノめいた舞台のがハマる気がしマス。

大地の子〈1〉 (文春文庫)/山崎 豊子
¥610
Amazon.co.jp
↑ 中国残留孤児のお話。
重いデス。
重いけど、知っておきたい、読んでおきたい。
山崎マジックにハマってしまってマス。
でも、近所の本屋さんに2巻までしかなく、
いま取り寄せていただいてマス。
感想は全巻読み終えてから。

SOSの猿/伊坂 幸太郎
¥1,575
Amazon.co.jp

↑ぅ~ん。説明難しいなぁ。
エクソシストとひきこもりと合唱団と
Mr.因果関係と西遊記とほんとうに悪いひとと
おかあさん達 が出てくるお話。
ストーリィ的なことの概略書ける筆力を
私が持っておりまセン。
きちんと紹介できなくって、ごめなサイね謝る


対になってるらしいコミックもあるらしく

そっちも読んでみたいなぁ。
西遊記も再読しちゃおうかなぁ。

ONE PIECE 巻56 (ジャンプコミックス)/尾田 栄一郎
¥420
Amazon.co.jp

 ボンちゃんに泣かされまシタ。

おカマなのに誰よりも漢らしいボンちゃん…!

そして
エースの秘密(?)にちょっとびっくら。


SBSの逆転絵のページに

かなりツボはいりまシタ。
特にろびんちゃんが…!

シバトラ 15 (少年マガジンコミックス)/安童 夕馬
¥450
Amazon.co.jp

↑ 書きまシタっけ?
シャドゥ商事の黒幕は予想どおりでシタが
トラちゃんとみづきちゃんの
公園の池のとこのシーンはちょっと意外でシタ。
をいをい、これっていいのか?びっくり

だいじょぶなのか?トラちゃん…。

のだめカンタービレ #23 (講談社コミックスキス)/二ノ宮 知子
¥440
Amazon.co.jp


↑ 悩んだときはやっぱ原点回帰デスな!の巻。


最終巻とのことデスが
ほかのカップルたちのその後が気になるデス。
峰くん&清良さんとか
黒木くん&ターニャとか。
Ruiとフランクももしや?って感じでもあるし
ジャンはゆうこと結婚したのかどうかも
こっそりと確認したいデス。
番外編描いてくださるって噂もあるので
も少しの間、楽しめるかな?


なにはともあれ
楽しい音楽の時間がいつまでも続きマスように。

黒子のバスケ 1 (ジャンプコミックス)/藤巻 忠俊
¥420
Amazon.co.jp

強豪中学でシックスマンだった
史上最薄のバスケット選手が
新設高へ入学し、バスケをやっていくお話。


主人公(?)が
娘・ディーバの好きな男の子に似てるとのことで
読んでみまシタ。

まだ1巻しか読んでないけど
なかなか面白そうデス。

コート上の監督と言われるほど

実力者でないと務まらないポジション、PG。
注目度の高いポジションだけに

こういう影の薄いPGって、
たしかにいそうでいないかも。

リアル 9 (ヤングジャンプコミックス)/井上 雄彦
¥630
Amazon.co.jp

悩める高橋君に光は見えるのか…?の巻。

個人的に気になる存在は白鳥さん。
プロレスラーってひとたちは

やっぱり常人と違くて
「特別」な存在だと思うデス。
そのアイデンティティが危機的状況にある白鳥さん。
やたら前向きな分、心配でもある半面、
いいや、だいじょぶ!だってレスラーだも!って
信じていたい気持も半分。

年に1巻しかでないのが
ほんとうにもどかしいデス。

日本人の知らない日本語/蛇蔵&海野凪子
¥924
Amazon.co.jp


↑ コミックエッセイになるのかな?
外国人相手に日本語を教える、
日本人教師の
びっくら日常。のお話。

中国人の趙さんの母国に持ち帰りたいもの
家族揃って笑けまシタ。うぷぷおんぷ
他人との接触で初めて知る自分があるように
外国のかたの目を通すことによって
見えてくる自国もあるんだな、ということを
まったく難しくなく
フツーにさらりと描いてくださってマス。
今回のイチオシ、デス。



あ そうそう。

ずっと書こうと思って忘れてたこと。


いつもいろいろ読んだ本の紹介をして
アフィリのやつを貼ってマスけど
単純に

タイトルや作者さんを間違うことなく掲載できて

表紙デザインとかの画像があれば見つけやすいかなってだけデスので
クリックしたりとかのお気遣いは不要デスよん。


もちろん私の雑な紹介文だけでは得られない情報が

書かれてたりもするので

リンク先に飛んでも、

少なくとも損はしないと思いマスけど顔10


でも、こんなにいくつも表示せずとも

良いんじゃないかなぁ。ぷぷ。

アンパンさン

土曜日は病院へ。
チョビ達のインフルエンザワクチン接種デス。

ワクチン高価いデスよね?
ビンボ人は死ねってことデスか?
と、市役所に問い合わせたところ
住民税非課税世帯の子どもは市から助成金が出る
っていうことでシタ。

ビンボでよかった。

その後息子のアレルギー通院。

それから年賀状を作ってあげなきゃなんで
実家へ向かいまシタ。


途中でクリスマスムード満載のお宅を発見デス♪46時中4646日記-KC3N0003.jpg

Σヽ(@◇@;)ノ
彼らの中に
見知ったかたが、約1名いらっさいまシタ!

46時中4646日記-KC3N0004.jpg
この画像で判るかシラ?

そう。
まさかの●ンパンマンさん。

ここん家 のかたとは
もしか
良いお友達になれそうな気がするデス♪

独断・すーすーすっ

  • Post on 2009.12.05 07:42
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(5)
昨日はお騒がせをいたしまシタペコリ

家族で話をしまシテ
なんとか怒りもおさまりまシタ。

が。

もし、また同じ事態になったら
今度はきっとローキックじゃなく
突き蹴りカマす!!蹴り


スースーするもの好き?苦手? ブログネタ:スースーするもの好き?苦手? 参加中
本文はここから


実はこっそりと
デジノートなるもののモニターやってマス。
手書きのものがそのままネット上にUPされるってやつ。

いろんなブロガーさんがやってらっさるから
ご存知の方も多いのではないかと。

何につけ説明というものがヘタなんで
詳しく知りたいかたは
こちらをどうぞ。

で。
第2回目。

46時中4646日記-むぅ。。。

どうにもこうにも…がっくり

これで色ぬりまでできるようになるには
いったいどんだけの練習が必要なのデソかね?

それにしても寒そうブルブル...な服装のおねぃちゃんを
描いてしまいまシタ。

煙草はメンソールだし
フリスクジャンキーだし
庭にはミントを数種類植えている私デスが
すーすーする服装は苦手デス。
冷え症だもああっ

ちなみに
長崎でお年寄りがよく使う言葉に
~しとらす(=~してらっしゃる) と
~みんと(=~みないといけない,~してみないの?)
というのがあるデス。
シトラスオレンジミントミント
なんとなくすーすーする言葉デス。
さわやかおなごハートになるべく
私ももっと
方言を使うオバさまがたとお話しようかなぁ。
と思ったデスが
あいにくといまは冬場なので
あんまりお年寄りとは話さないでおこう。
うん。


ちなみに2
今日のタイトルの元ネタは
ドクタースース」デス。
日本での知名度はどうなんだろ?
映画「グリンチ」の原作者って言えば
ああ!と思うかたも多いのでは?
グリンチ [DVD]/ジム・キャリー,テイラー・モンセン,ジェフリー・タンバー
¥1,565
Amazon.co.jp


グリンチのほかには
↓こんな本を書いてらっさいマス。
ぞうのホートンひとだすけ (ドクター=スースの絵本)/ドクター=スース
¥2,310
Amazon.co.jp
お高価い絵本なので図書館で読むことをお薦めデスキラーン

助け合いとか優しさとか
こどもにさりげ教えたいとき
説教かますより
この本を読ませると良いかも。

あれ?でも
ウチの馬鹿チョビ達にも
むかし読ませた筈なのに…。
ま 効果のほどは人次第ってことでおいっ、

英語に興味がおありなら
原作のほうを更にお薦めデス。
おまぃはラッパーかっツッコミ
ってツコミいれたくなるほど
楽しくリズミカルなライム満載デスよんおんぷ

怒りの埠頭

  • Post on 2009.12.04 03:09
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(19)
明日のプチ目標を立てよう ブログネタ:明日のプチ目標を立てよう 参加中
本文はここから


寒いフラフラ・・・デス。
暖冬とは言え
山のうえから
原付で海まで行くと
流石に寒かったデス。

テンパった頭を冷やしてきまシタ。

チョビ達に対して
キレてしまったので。

三つ子の魂 百まで
雀 百まで踊り忘れず

私個人は決してそうではなかったと思うのデスが
ヤンキー全盛期に
●クザ予備校と言われた中学校に通った、
おミズあがりの私は
実は
瞬間に怒りをMAXにできる
という
あまり穏やかではない特技を持ってマス。

当時は
ナメられる=地獄への片道切符いえー
でシタから。

方言隠しのデスマス文章と
ユルい内容で
このブログを読んでくださってるかたの中には
私が穏やかな性格だと
有難い誤解をされてるかたが
少なからずいらっさるようデス。
重ねて申し上げマス。
誤解デス謝る
けっこうな短気者デス。

キレかたも
中学生になった息子が怯えて泣くくらい
半端ないキレかたデス。

昨夜は怒りのあまり
ネグレクト宣言をしてしまいまシタ。
そして
実際に明日は育児放棄するつもりデス。

だけど
何故 私がそうまで怒っているのか
君たちが反省し改善すべき点はどこなのか
よ───っく考えるよう促すには
冷静に話すことが必要か と。

ってことで海。
パターン踏襲顔10
原付で10分くらいの港まで行った次第デス。
頭も冷えたけど
からだも冷えてしまいまシタ。
もっかい風呂はいって寝よ。
そして
明日はきちんと
怒ることなく話をしよう。


46時中4646日記-はてさてふふ~ん


乞う人はサンタクロース

  • Post on 2009.12.02 07:00
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(19)
クリスマスの予定は? ブログネタ:クリスマスの予定は? 参加中
本文はここから

ここ1年で急成長した
我が娘・ディーバ
身長も足のサイズも既に抜かれてマス。
残るは太さと重さのみああっ

だけど中身はまだ
幼い部分も残ってまシテ
未だにサンタクロースの存在
信じて疑わなかったりもするデス。

そんなディーバが
先日、うっとりとこう言いまシタ。

おかあさん
世界中の子どもにプレゼントを配るなんて
サンタさんは
いったいどれだけ稼いでるのかな?
いっぱいいっぱい稼ぎがあるんだろうねぇ。


小6デスから顔6
幼い言動のなかにも
がっつりと現実が含まれることがありマス。
ええ。
そりゃぁもぉ多々ありマスとも。


サンタさんがずっとウチにいればいいなぁ。
クリスマス以外にも
いろんなプレゼントとかくれそうシングルハート*


むぅ・・・。
サンタさんと同居したとして
長崎弁が通じるのか
食事は味ポン主軸でだいじょぶなのか
あのファッションでQ州の夏を乗り越えられるのか
いろいろと疑問も不安もあるところデスが
とりあえず
夢見がちな少女の母親としては
にこにこ笑って聞くしかありまセン。


今年のプレゼントは
サンタさんとおかあさんの再婚 
お願いしようかなっおんぷ

 ・
 ・
 ・
わ~ぉ ナイスアイディ~ア顔6


そんな訳で
クリスマスには
ウマくいけば再婚する予定デス顔12おぃおぃ。



ちなみに
現実には離婚11周年記念の日だったりするデス顔21

当時2才と1才で
手のかかるお年頃だったチョビ達が
こんなに大きくなって。

やっと手に入れた自由時間
再婚なんざで手放すつもりは
指毛の先ほどもありゃしまセンよ おほほあひゃっ

愛をママに 我がママに ぼくは意味だけを気付けない

  • Post on 2009.12.01 13:16
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(8)

午前中

ウチのママんからケータイにメールが届きまシタメール


「すてきさんいてるからね」


(())


すてきさんって誰?

どこにいてるっての?

どゆことどゆことママん何が言いたいの!?



お昼休みになったので

その意味をうかがうべく、

ママんに電話しまシタ。電話



どうやら

「ステーキ3(枚)(冷蔵庫に)置いてるからね」

伝えたかったらしいデス。

 ・

 ・

 ・

ママん

ステーキと笑いをありがとう。

愛してるよs.heart**

♪趣味よ~ 俺の趣味よ~

語りたくなる趣味は? ブログネタ:語りたくなる趣味は? 参加中
本文はここから


最近あんまりログインしないけど
しても「きたよ」返すだけで
すぐログアウトするけど
そんな中でも
すっかり趣味の館と化しつつある、
私のピグ部屋。

46時中4646日記-未設定

46時中4646日記-未設定
音楽
それから
格闘技NBAを観るためのTV。
あとは
があればサイコーの環境デスねキラーン
羨ましいワ、ぴぐトミカおいっ、

ちなみに部活は
総合格闘技部
子どもといっしょにヒーロー部に所属していマス。
SUNS部とか
冬季限定で作っちゃおうかなぁ と
こっそり考え中でもありマス(笑。
ちなみに、ただいまSUNSの勝率、82.4%おおっ
…春!ぷるぷる ぷるぷるぷる。

このネタ、
年末のDynamite!!についても
熱く熱く暑苦しく書こうかと思ったのデスが
それは
直前のテンションMAXキラキラ矢印時まで
とっておくことにしまシタ。ふふふふきらーん

藤くんVS日下部くんのK-1甲子園リザーブは
少しでもOAされるのデソか?
吉田さんVS石井さんの柔道対決も
戦極とDREAMの対抗戦
もちろん
出場確定とみられるよっ所英男さんのファイトも
これから発表されるであろう数々のカードも。
むっさ楽しみデスおんぷ

ああ こんなに楽しみなことが多い人生で
私ってば
し あ わ せ s.heart**

△ Move to top of this page

