プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



ダイナマイト!!

  • Post on 2008.12.31 21:01
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(4)
私の2008年が
いま 終わりまシタ。
皆さま
来年も、私と所選手を4649デス。

ダイナマイト!!

  • Post on 2008.12.31 20:48
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
来た――――っ!!

ダイナマイト!!

  • Post on 2008.12.31 20:37
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
佐藤さん残念でシタ。
キシェンコくん、おめでとう。
今夜はふたりで、美味しいご飯食べてくだサイな。
次、所さんかと思ったら違ったデス。
私のどきどきを返してくれよ…。

ダイナマイト!!

  • Post on 2008.12.31 20:23
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(1)
次だワ次だワどきどきどき。
佐藤さんVSキシェンコくん、
2Rめ、いくかシラ?

ダイナマイト!!

  • Post on 2008.12.31 19:49
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
ただ今K‐1甲子園。
卜部くんvs日下部くん、
むっさ面白い!

トロいねらい

  • Post on 2008.12.31 02:08
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}

年賀状、やっと作りまシタ。

私に住所を知られてるブロガーさんがた

元旦には無理デソけど

なんとか松の内には

へんてこりんなはがきが届くと思われマス。

ご家族には隠れてご覧くださいマセね顔2




【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? ブログネタ:【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? 参加中



| 壁 |ノД`)<転職…。コソッ


できたら良いなああっ



あと ダイエット。

渡辺直美さんを笑えない自分がいるんだよ。

クチコミ冬キャンペーン

天使の鼓動を見よ

  • Post on 2008.12.30 07:25
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}

今更とはお思いデソが

アレは夜更け過ぎに」から「年増から愛をこめて 2」まで

4つほどの記事のコメレスを書きまシタ。


遅くなってすみま1000土下座


こんな私デスが

2009年も4649デス。


とか言いながら

今夜も明日も

多分更新していると思われマス(笑。



今、何している? ブログネタ:今、何している? 参加中

本文はここから


年賀状も書かねば

間に合わせに設定しているスキンも

お正月バージョンに変えねば

そう思いつつ

ブログ巡りを楽しんでおりまシタおいっ、ところ、

この方  が新しく作られた、とおっさるので

ケータイ小説サイトへふらふらと跳び…

したら!

なんともぉ朝ぢゃないの!


トミカ困っちゃうリンダはーと


乙女の王道を行くキラキラな展開に

思わず

韓流ドラマにハマる主婦たちの気持ちが

解っちゃいまシタよ。

●条ゆかりさんとか

●村さとるさんとか

なんか、むか~し

お友達に読まされた少女漫画を思いだしまシタ。

いや~ 堪能堪能s.heart**

とても

腹筋・ヒラメ筋・下腿三頭筋攣らせ仲間

とは思えないほどよ顔13

いつも殺伐としたミステリばっかり読んでるんで

たまにはこういった甘甘なラブストーリィ、良いデスね。

新鮮でシタ顔11

キラキラ乙女気分に浸ってみたいかた

件のケータイサイトは→ こちら

PCからもいけマスよ。



こういう自分を発見すると~ぉ~ぉ

なんだかまだまだいけそうな気がする~おんぷ

あると思いマス!

紅(くれない)のベタ

仕事納め→忘年会

チョビ達のインフルワクチン接種

同じく歯科検診

自治会の雑事

一家揃って髪カット

庭木や草もカット

やっとこれらが終わったデスよフラフラ・・・

あと 残るは

大掃除年賀状デス。

でも

ホコリにまみれてようが散らかってようが

新年は平等にやってくるよね。

だから ま いっかはにわ

あ 確か去年も似たようなことを言ってたような…?→検証


とは言え

年賀状はそろそろ焦らないといけないかも。

チョビ達にもプリンタのインク交換を急かされてるし。

(↑まだ換えてない)


そんなトミカの年末デス。

正しくズボラ主婦の王道突っ走ってマス。



script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}紅組、白組どっちが勝つと思う? ブログネタ:紅組、白組どっちが勝つと思う? 参加中

本文はここから


ワタクシ、紅白は見ずに

裏番組・Dynamite!! を視聴することは

既に何度も宣言しておりマス。

するまでもなく

皆さまご察しのこととは存じマスが。

てへ(め∀め;)ゞ


振り返ってみマスと

これ迄の人生で

まともに紅白見たことって皆無なんデスよね。


パパんの職業が新聞屋→大晦日はTVどころじゃなかった子ども時代

家出同然で独立→ビンボでTVなんざ持ってなかった10代後半

大晦日はうっかり書き入れ時だったおミズ時代

盆も正月もヘチマ扱いだったバブル時代

もちろん自分達のライブが優先だったバンド時代

電気代節約のためTV一切見なかった専業主婦時代


そして近年は

裏番組に必ず格闘系番組があるお陰で

紅白とかいうものとは

まったく無縁に生きてきまシタが

生活するにあたって特に支障はないデス。

周囲にも「見た」ってひとがいた覚えがないデス。

何故こんなに紅白が

毎年騒がれるのか皆目見当がつきま1000。

あの視聴率はほんとうなのか?

実はこっそり疑っておりマス。


ここで個人的には本題たる

裏番組・Dynamite!!情報デス。

武蔵さんVSゲガール・ムサシさんの同名対決に続き

ミノワマンVSエロジマン(この両者は名前的に敬称略で:笑)

脚韻踏んでるお名前カードが決定デス。

ちょびっとあさってなレスラー・ミノワマンと

エンターティメント性の感じられるジマーマン、

これはちょっと楽しそうおんぷ

そして 

アンディ・オロゴンさん(ボビーの弟さん)とのカードが決まったのは

坂口征夫さん。


46時中4646日記-弟よりイケてるかも

お父様が坂口征二さん

=俳優・坂口憲二さんのご兄弟だけあって

なかなかのイケメンだと思うデスけどいかがデソ?

有名人の身内ってことで注目を集めてる両者。

それだけじゃないってところを

ガツンと見せていただけることを期待しマス。

ライブだと

第3~5試合めの

佐藤嘉洋さん&キシェンコさん→所英男さん→坂口さん と

このあたりがイケメン時間帯キラーンみたいデスね。
で、K-1甲子園を挟んで

野獣系へと移行していくようデスぷ印



あ 今日のブログネタについて書いてなかったデスね。

結論としては紅組デス。


何故なら

所選手のトランクスは

赤が多いからo(≧∀≦)○=3


赤勝て赤勝てってことで(笑

年増より愛をこめて 2

  • Post on 2008.12.28 05:51
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(4)

本日は豪華(?)2本立てデス。

日常記事は↓にあるデスよ。



やれシステムエラーだ

やれメンテナンスだ

やれ忘年会だ と

なんだかんだで

もしか時期的にタイミングを逃してしまいまシタが

プレゼントをいただいたので

ご紹介デス。



まぼ サンタ

  script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/tm/nNRmf9YB9clQnYs_gL-N2v.js?44K144Oz44K/44OD44Kt44O8:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzMzX0NfTC5qcGc=

お仕事が超多忙な時期にこのお心遣いうる

コスプレ姿も眩しいまぼさん、

憧れの女性のひとりデス。 (←告白s.heart**

まぼさんはばたばたクリスマスだったようデスね。

これから押し寄せる年末、

お互いぬるく頑張りマソあひゃっ



チョコ サンタ 

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/tc/NAC9xP29fSOGDSRA40o6_m.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzE5X0NfTC5qcGc=

ナイショのメッセージ39♪

チョコちゃん、それって凄い確率デス!!

滅多にないことなの4☆

香り高く年末年始をお過ごしくだサイねぷぷ



憂鬱博士 サンタ 

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/tb/fW-8UKlOPPMX9FWO638Lmm.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzE5X0NfTC5qcGc=

トミーデス。

相方のマツは行方不明デス(←古過ぎ?

頑なな殿方が苦手な私は

某ブログ で彼に対して

そこそこ厳しいことをコメして参りまシタ。

にも関わらず、このコメント…。

博士さん、びっくりデスか?

嬉しいお申し出デスが

私の理想は限りなく低いデスよ。

もっと高いところを目指して羽ばたいてくだサイ。

博士さんの持ち合わせてる頑固さを活かせば

より高みへ到達できると思うデス。

期待しておりマス。


んでもって

アメーバサンタよりこんなものが。

  script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ta/rTtAeYpjRd9yZxMPbBDHfm.js?44Oa44K/6ZmQ5a6a4piG44K544OO44O844OJ44O844Og:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS9wZXRheG1hczFfTl9MLmpwZw==

ラブリなものいただいて感謝デス。

でも

ぶっちゃけアメゴールドゴールドGだともっと嬉しいデス。

ご検討願いマス挨拶(←貪欲。



そしてリアルでは

妙ぴょん  からお届けものがひと


全国各地の「赤いきつね」の味比べを!っておっさってたので

Q州版を送ったところ

交換で、ってことで送ってくださったデス。

赤いきつね以外にも

関東版のどん兵衛とソース焼きそば

ビールシャンプー

お菓子の詰め合わせ(チョビ達にも!)

ねんりん家のバームクーヘン 等など

すてきなバラエティボックスでシタくふふ♪

早速写真を…と思ったら

ついにケータイがお釈迦昇天になりまシタ。

普段そんなにケータイに依存してないデスが

写真だけはケータイ頼りなんで

新しいの買わなきゃ…涙!

んなもんで

折角なのに画像ナシになってしましまシタ。


へなちょこ~ヽ(;´Д`)ノ


せめて

同封されていた

私のいちばんのツボグーだったコレを

ご紹介しマス。


早速飾るデス。

お陰さまで

これからも元気で頑張れそうデス(ノ∀≦。)ノ))★



みなさま

こんな西端のブロガーへ

あたたかい心遣いをありがとうペコリ

心から感謝と愛をはーと

年増より愛をこめて

  • Post on 2008.12.28 04:48
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}

昨夜の忘年会、いろいろとあって

結局、職場関係では気の置けないひとびとの

自発的な集まりとなりまシタ。

上司という名のスポンサーがいないのは

財布的にはイタかったけど

気持ち的にはむしろ美味しいお酒がいただけて楽しめまシタピース!


県北の支社から来た、参加者のひとりが終電を逃してしまって

カラオケボックスで始発待ちになり

この年令でまさかのオールやらかしまシタ。

さすがにキツかったデス。

でも腹いっぱい歌えて幸せ幸せおんぷ


上司連中がいないおかげで

取引先のおねぃちゃん達ともプライベートな話とかできて

オモロ~な一夜でシタ。

なかにひとり発見したNBAファンとのマニアックな会話も満喫ピース♪

こんなオバ3と対等に遊んでくれて、みんなありがとねちら・・



そこまで怒らなくてもいいじゃんと思った瞬間 ブログネタ:そこまで怒らなくてもいいじゃんと思った瞬間 参加中

本文はここから


先日のクリスマス、

チョビ達にサンタさんからの という設定で

エラリーに

マリオカートDS
¥3,810
Amazon.co.jp
ディーバには
わがままファッション ガールズモード
¥3,844
Amazon.co.jp

を 贈りまシタ。

ふたりでこそこそと話しているのを盗み聞き!

小学校高学年児童の微妙な会話。


デ「サンタはほんとにいるとかも…」

エ「おかあさんかも知れんよ?

  欲しいって言ってたとばズバリやもん。

  他人がこげんピシャリ判るって考えられんさ。」

デ「でもさ、これ新しかソフトばい。

  もしおかあさんがサンタやったら

  中古の筈たいね。」



爆!!




さて

そんなキュートなふたり

母からのプレゼントはあるのか

期待を込めて尋ねてきまシタ。

もちろん用意してマスとも!

ほんとはもっと早くにそうしてあげたかったんデスけど

ずっと経済的に厳しい状況で見送ってきた

インフルエンザのワクチンデス。



…って

そんなに怒らなくってもいいじゃんね?

真逆の過日

  • Post on 2008.12.26 02:40
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(10)
script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}

クリスマスも過ぎたということで

急いでスキンを替えてみまシタ。

ちょっと見づらいかシラ?

基本的にモノトーンが好きなクセに

どうにもこうにもセンスというものがないようデスガックリ・・・

見づいようでシタら

コメ欄ででもお教えくださったら有難いデス。

4649デス挨拶


ところで

プレゼントプレゼント お昼にあけられたから

さっそくご紹介しようと張り切ってたのに

またもやシステムエラーなんデスって。

ごめんなサイ、せっかく贈ってくださったのに謝る

私ったら、まったく間が悪くって困りマス。


明日はいよいよ仕事納めデス。

なんだか忙しくって

毎日の楽しみ、ブログ巡りもロクにできないデス。

かなしいかなしい涙!

週末も自治会のご用でバタバタしそうデスし

週明けがほんとに待ち遠しいデス。


だけど明日は忘年会。

ツボニーちゃんと、2次会はカラオケに行く予定デスおんぷ

楽しみだなぁ!



恋人は自分と似ている方がいい?真逆がいい? ブログネタ:恋人は自分と似ている方がいい?真逆がいい? 参加中

本文はここから


価値観は似てるほうが良いデス。

金銭感覚もかけ離れてるのは怖いデス。

おつきあいのしかたも似ててくださると助かりマス。


ただ 性格は

自分優先なところは真逆なかたが良いデス。

でないと私が自分優先でいられないデス。


でも、直球勝負なとこは似てるといいな。

恋の駆け引きだの

腹の探り合いだの

メンドクサいことはしたくないデス。



だからまぁ結論的には

似てる方がで良いんじゃない?


まだ私がおねぃさんだった頃は

真逆のタイプともターボエンジン全開でおつきあいして

それはそれで良い思い出デスけど、

この年令になると

アドレナリンより

エンドルフィンを分泌できるかたのが好意をもてそうデス。

オバ3は疲れやすいのよ。

やれやれ よっこいしょーいち。

アレは夜更け過ぎに

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}

まぼさん 博士さん チョコちゃん

プレゼントをどうもありが10はーと


でも

システムエラーだとかで

まだ見られま1000。しくしくしく顔6

アメブロさん、肝心のXmasに何やってんだか。

詰めが甘いよ…。

今はなき、近所のケーキ屋<シャロン>のバタークリーム並だよ…。



さて。

もしか〆切は過ぎたかもデスが

しょままま さんのクリスマス娘ちゃん企画に参加デス。


シンプルにしあげたかったので

アクセやフリルはナシの方向で。謝る


46時中4646日記-兄は夜更け過ぎにユキへと…

ビンボな我が家では

七面鳥なんて当然のごとく食べられないので

イブの夜は

近所のスーパーで鶏の手羽揚げ買いまシタ。

(鳥が苦手な私はコロッケで☆)

食べたあとのチョビ達のおくち周りは

妙にてらてらと光っていたのでシタ。

それを見て急きょ描き直した絵デス。

それまでチョビっと可愛い系で描いてたんデスが

なんだかノレなかったんで

思い切って夜中になってから描きなおしてみまシタ。


どないデソ?


そしてどうでも良いことデスが

メリー と聞くと

頭の中で

♪あ~いの~ すか~いらいん~

という古───っいCMソングが流れるのは

私だけデソか?


年末年始に楽しみなテレビ番組は? ブログネタ:年末年始に楽しみなテレビ番組は? 参加中

本文はここから


FieLDS Dynamite!!

 ~勇気のチカラ2008~



当然デソ?


ハッスル は長崎ではOAされないみたいデスが

TVQ(←福岡の放送局デス)でOA予定なんで録画しマス。

ケーブルつないでて良かったs.heart**

格闘技には興味のないエラリーも

ハッスルだけはいっしょに見るデスよ。

年明けてからの親子でのお楽しみデス。


戦極 も観たいなぁよっ

実は選手と同じくらい

五味ちゃんらぶを愛しているトミカなのデス。

対戦相手の北岡さんも好きなファイターのひとりなんで

ほんとにほんとに

心の底から観たいデス。

スカパーでしか観られないなんて

なんてセレブ~なイヴェントなのかシラ?

ライブで観られない田舎もんは

YOUTUBE待ちするしかないデスねモヤモヤ


と ごちゃごちゃ述べつつ

今度の年末年始も

どっぷりと格闘技にハマる予定でありマスウフ

あした祭り

  • Post on 2008.12.24 02:26
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(9)
script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}

煙草があと3本しかないデス。

今日は早く寝るデスよ。


おっと☆

寝てしまふ前に、

今日はいただきもののご紹介しマス4よっ


まずはこのかた、

模範主夫・ももぱぱ さんからいただきまシタよ。


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/tb/hFPY-ZbXUobJwiXSoxjVmG.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzIwX0NfTC5qcGc=

いずれ、エラリーを婿養子に、と画策しておりマスイェイ!

その節には、ぜひよしなに(笑


つぎは第2子懐妊中、

あいかわらずラブリに絶好調の

にこちゃん からいただいたカードデス。


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/t3/6JPvoUUBUl7VYUYYyi3oAv.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzE5X0NfTC5qcGc=

ナイショのメッセージ、実現したら嬉しいなぁちら・・

夢見て、心の支えにするデスよ。


妙ぴょん からは、なんと連続で!


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/tt/dv7BXisHOEKLeRObABNU2G.js?44OI44OK44Kr44Kk:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzM4X0NfTC5qcGc=

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/tt/TCMUV00l26V3a4QNCH0yuG.js?5oim6LuK:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNjk2X0NfTC5qcGc=

応援39デス!

どかんどかんカマシて、幸せを掴むデス!!

それにしても妙ぴょん、ゴールド長者?

私、12しかもってないデスよガックリ・・・



最後に、酒井だんごむし さんから

お祝い企画抽選にハズれたひと限定ってことでいただいた、

すてきなイラストをご紹介デス音符

よっ!だんごさん、太っ腹ひと


しっぽに魔法。

おおぉプロの絵キラーン

キラキラねこぱんちBLACKに掲載された、

だんごむしさん作「しっぽに魔法。」のイラスト デス。

コロちゃんの肉球に目がハート状態のトミカなのデス。



いろいろとあって

今のところ、いただきっ放しの私をおゆるしくださいマセ謝る

皆さま、こんな私なんぞに嬉しいお気遣い

ほんとうにありがとう御座ゐまシタペコリ


今日はいよいよイヴ(下唇をきちんと噛んでね!)デスね。

皆さまがすてきなXmasを迎えられマスようにはーと



好きな人とたまたま2人きり、なんの話する? ブログネタ:好きな人とたまたま2人きり、なんの話する? 参加中

本文はここから


好きな人と2人きりだったら

話すよりも他に

もっとすることあるデソよs.heart**


そんな私は明日・12月25日、

ビターテン(離婚10周年記念日)を迎えマス。

とほほ。

やるべ!っとイースター

  • Post on 2008.12.22 10:14
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(9)
script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}

2008年は○○な年でした ブログネタ:2008年は○○な年でした 参加中
本文はここから


2008年、実はメンタルでは低迷沈の年でシタ。


最近とくに

身も心もブログタイトル通りに4646なフラフラ・・・トミカでシテ

自分でも

あまり気合いの入った記事が書けないなぁ と思ってまシタ。

絵も

描いてみてもなんだかぐしゃぐしゃで

思うように描けなくって

倉庫 の方なんて放置状態デス。


だけど

今朝 いきなり私は復活メラメラしたのデス。

そうそう凹んでもいられない。


私をダウナー圏へ追い込んだ奴に

早速 朝から態度で宣戦布告カマしたりまシタヤッタ!

これまで

大人でいなきゃ と思って

いろんなこと我慢してたけど

やっぱ無理はできんし、しとぉもなかばい


相手に嫌な思いをさせたりさせられたり。

これからそういう日が続くと思いマス。

悪いけどね

職歴の半分以上を

夜の世界で生きてきた女をナメてんじゃないデスよ。

をほほほほほ!!

清く正しくだけで生きてきた

坊ンなんかに絶対負けないパンチ! まぼぱんち

チョビ達の為にも。


さぁ

気合いれて闘うデス!



復活への後押しをしてくださった

みかん巨匠 、ありが10イェイ!

SISTER湧くと

  • Post on 2008.12.22 05:40
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(2)
script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}

M-1も終わって

年末が近いことをひしひしと感じる今日デス。

NONSTYLEを応援していたので

結果的には満足なのデスが

最近オードリー若林さんに心惹かれるものがあるデス。

きゃい~んの天野くんにも通じる

珍獣使い的な包容力。

体ではなく心に筋肉をもった方だと察せられマス。


珍獣と言えば

ワタクシ的に今年のMVPは

珍獣ハンターいもとさん

文句なしデス。

尊敬しているとすら言っても過言ではないデス。

私もあんな逞しい女性になりたかったデス。



「実はあなたは双子なの」といきなり片割れが現れたらどうする? ブログネタ:「実はあなたは双子なの」といきなり片割れが現れたらどうする? 参加中

本文はここから


もぉ 私くらいの年令になると

双子のひとりやふたりが現れたからって

だから何?だと思うデス。

私がもぉひとり なら困りマスが

双子といえども別のひとデスから。


でももし 

同じくらいの太りようだったら

いっしょにダイエットしマス。

双子が一緒にダイエットすると

効果があがりやすいって聞いたことあるデス。

きっとナイスなダイエットアイテムになることでセウ。


あまりピンとこないネタなのは

性格も違えば

全体の雰囲気も似ていない

もちろん年齢も違うんだけど

よ~く見れば顔立ちが似ているかも、な

そんながいるためかもしれないデス。

彼女ひとりだけでも持て余しているのに…ガクリ

女きょうだいは、もぉたくさんデス。


とか言いながら

けっこう姉のこと好きだったりするデス。

もし彼女がいなかったら

私の人生は倍以上

めんどくさいことになってたと思われマスし。


急に湧いてでたような、よく知らない双子の片割れさんなんて

ずっといっしょに姉妹の歴史を築いてきた姉に比べると

やっぱり扱いは軽くなると思うデスよ。

そんなに手持ちの情の量が多くないので

ごめんなサイ挨拶デス。


こんなこと

姉に直に言えば絶対図に乗りやがるから

絶対にくちにしたりはしないデスが ね。



昨日、有難くもプレゼントをいただきまシタまいどー!!

明日はそのご紹介記事をUPしたいと思いマス。

すてきな絵もあるデスよ、乞うご期待s.heart**デス。

fffff&lt;フォルティッシシシシモ&gt;

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}年末にタダで旅行に行けるなら どこにいく? ブログネタ:年末にタダで旅行に行けるなら どこにいく? 参加中
本文はここから


さいたまスーパーアリーナ



大晦日に開催される

FieLDS Dynamite!! ~勇気のチカラ 2008~

(↑クリックでGO!) が

ライブで観られるこの場所、

いったいこの私に

他にどこへ行けと?



46時中4646日記-埼玉雲丹屋様、今回も39デス。

プレゼントをいただきまシタs.heart**


人生で初めて出会った

私よりへっぽこ男性遭遇率の高い女性!

まどれーぬさん


  script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/tj/z2UQxDV-UGjh8rcbtUoS-5.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzIwX0NfTC5qcGc=

いえいえ、

まどれーぬさんのヘンなひとシリーズ読むと

自分の会ったへっぽこどもも

まだマシに思えて来て嬉しいのデス(笑


光一王子への愛が眩しい そして

ダンナさんへのツッコミが厳しい女性(爆!

Kaiさん


  script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/tk/Dt2CQIwIVklUW95tNkhF35.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzE5X0NfTC5qcGc=

ありがとうちら・・

白馬ならぬ白いマットに乗った王子様と

もし出会えたら

恋におちられるよう頑張りマスメガネ


おふたりとも

お心遣いありがとうデス挨拶

まどれーぬさんも

Kaiさんも

すてきなクリスマスを迎えられマスようにはーと

まず先の煙

  • Post on 2008.12.20 12:29
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
46時中4646日記-081220_1221~02.jpg
実家近くの温泉に来まシタ。

まだ新しくって
初めて来るとこデス。

何処でも初めての場所で
まず位置を確認するのは
喫煙コーナー…。


入浴前に
とりあえず一服。
( ̄^ ̄)y-~~

トミカの苦悩

  • Post on 2008.12.19 05:21
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}

何故だか忙しいデス。

何故だかって書いていながら

年末進行のお仕事のせいだってことは

もぉ判然とした事実なんデスけど。


文字ジャンキーなこともあって

みなさまのブログ訪問したり

コメ書きいれたりが何よりの楽しみなのに

それすらロクにできま1000。

しくしくしく涙!


だったらお風呂に2時間もはいらなきゃ良いのにモヤモヤ


プレゼントやら贈ってくださる、そのご厚意に

心から感謝デス。

こんな私なんぞに勿体ないお心遣いデス。

お礼参りにもうかがえず申し訳ないデス。

無礼をお許ししてちょんまげただすけ


今日1日頑張ったら

飛び石連休が待ってマス。

それを励みに頑張るデス。


ファイトo(≧◇≦)○=3いっぱ~つ!



最高の朝ごはんを教えて ブログネタ:最高の朝ごはんを教えて 参加中

本文はここから

ひとが作ってくださったご飯。



朝が弱く かつ

料理嫌いな私にとって

朝ご飯をこさえてくださる方は

後光がさして見えるデス。


実家のママん ありがとう。

おともだちのみんな ありがとう。

かつてのカレ達 ありがとう。

エラリー、ディーバ ありがとう。


【追記】

昨日書いた、ダブついたソフトの件デスが

レシートを持ってたこと

会員カード使用してて、買った日の記録が残ってたこと

パッケージを開封してないこと

これらの条件が揃ってたので

事情を説明して

ほかのソフトに交換していただくことができまシタ。


新しいソフトは

ほんの数百円デスがお高価いものにしまシタ。

手間に対するお詫びと

(もしゴネられたら返品するつもりだったけど)

気持ち良く対応していただいたので

お礼の意味を込めての追加金デス。


ほんとうの商売上手って

末端のスタッフまで

こういう対応のできるお店なんだと思うデス。

お勉強になりまシタ。


かれらはきたりぬ

  • Post on 2008.12.18 03:21
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(14)

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}

知らない人からモノもらっちゃいけまセン!


チョビ達にそう躾けてきまシタが

サンタクロースを「知ってるひと」と

カウントして良いものかどうか。


46時中4646日記-シムケンじゃないよ。
↑このかたに尋ねてみるべきデソか?

(画像はこちらより拝借デス)


こんちくわちくわ


サンタからの、として用意しておいたゲームソフトを

まんまと実家の祖父母から

先にチョビ達に贈られてしまったトミカ デス。


明日 買いなおしに行かなきゃ。

しくしくしく。




あなたが信じている架空の生き物 ブログネタ:あなたが信じている架空の生き物 参加中




理想の殿方(笑


クリスマス ラッパーズ

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}

大晦日の『Dynamite!! 』 所選手s.heart**の出場が決まりまシタ。


46時中4646日記-1056 0

(↑画像はお馴染みの こちら  より拝借)



今大会にはMAXから佐藤選手も出場することが決まり


46時中4646日記-310 0


両選手のファンである私としては

おふたりのファイトが同じ日に見られるというだけで

既にヨダレだらだらハート状態でありマス。


ちなみに佐藤選手の対戦相手は

以前イケメンファイターとしてご紹介したキシェンコさんデス。


46時中4646日記-1986年生まれ。…最近よね。


もうひとつの趣味であるNBAバスケ

SUNSからディアゥとラジャ・ベルが放出されたガックリ・・・

HCが替ってからRUN&GUNが見られなくなった沈

もぉファンやめちゃおうかな涙!

そんな凹んだ気持ちが

少しは↑向きになる嬉しいニュースでシタs.heart**



【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば? ブログネタ:【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば? 参加中

本文はここから

クリスマスソングったらどうしても

スタンダードなのばかり口づさんでしまう
カトリック系幼稚園出身のトミカ デス。


そのなかでも特につい歌ってしまふのが

Joyfull, Joyfull

と言っても「天使にラブソングを2」でのバージョン。




この途中で白人ラッパーさん達が問いかける

「You down with G-O-D?」 (神を信じてるか?)に

「Yeah, you know me」 (知ってるだろ?=当然だろ?)

↑久々の超トミカ的意訳

と他の人たちが答えるとこがあって

普通は「DOWN WITH」って

「打倒」とか「引きずりおろせ!」みたいな意味で使うのデスけど

この場合はラッパー英語とでも言いマスか

「同意」「賛成」って意味で使われてて

対象が「GOD=神」なだけに「信仰する」って意味合いになるんデス。

で、その最後は

「Who's down with G-O-D?」 (誰が神を信じてるってんだ?)

「Everybody!」 (みんなさ!)

となるわけデス。

あんなビジュアルしておいて おいっ、


ああぁ なんだか説明クサい文章…。

要するに

DOWN WITH」の使い方が印象的でシタ。

ってことで1行で済む話なのに。

とほほ。

説明クサさついでに豆知識。

このラップ部分の歌詞は

同映画の中の『Oh,happy day』で

超高音を出したあの彼が書いたらしいデス。

その後ウィル・スミスやLLクールJの曲も作ったらしい(あやふや)し

才能があるかただったんデスねぇ。

ライアン・トビーくん、現在はソロで活動中。




ブログネタ クリスマスキャンペーン


さらにちなみに

今日のエントリタイトルの

元ネタは「Christmas Lovers」 by FLYING KIDS

イカ天を懐かしく思い出したあなたは

もしかして同世代ニヤリ

NHKへようそろ

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}

小学校高学年になってもまだ

サンタの存在を信じ続けるチョビ達に

いつ真実を告げようか

ひそかに悩むトミカ デス。

こんちくわちくわ


1年だけ別の仕事をするなら何? ブログネタ:1年だけ別の仕事をするなら何? 参加中

本文はここから


どうせなら成果の目に見えるお仕事をチョイスしたいのデスが

1年で、って短いスパンだと

そんなにたくさんあるとは思えないなぁ。

(現在の職種だと、だいたい5年くらいのスパンで考えたりするデス。)


で、考えて出した結論は

NHKの番組編成


受信料が義務化されている、電波の押し売りNHKさん。

どうせなら好きな番組で固めたいデス。

取りあえず

ダーウィンが来た と ケータイ大喜利

残す方向であひゃっ だって好きなんだもん。


爆笑OAバトルも残して良いかな。

ラバーガールが結構でるしキラーン

ニュースは他局でやってない時間帯のみに変更しマスよ。

災害時の特別放送は隅画面+字幕でカバーしマソ。

そして子育てママの強い味方・幼児番組も残留。

で、残りの時間は…

ALL スポーツメガネ

スポンサーは国民全員なので

視聴率なんて一切無視してOKデソ?

なんで視聴率をNHKが気にするのか

まったくもって理解不能デス。

マイナーからメジャーまで

ありとあらゆるスポーツの中継やるデスよ。

教育チャンネルは

特殊事情があることデスし、そのままにしたとしても

BSやデジタルも合わせたら

NHKだけでも結構な数のチャンネルあるデスから、

地方のこども空手大会やクラブ主宰の車いすテニスとか

およそ民放では考えられない番組を

てんこ盛りで企画するデス。

ほっほっほイェイ!


NHK=なんとも ハッピー 筋肉局s.heart**

1年後には

きっとそう呼ばれているに違いないデス。

うんうんおんぷ






もっともワタクシ

受信料支払ってないデスけどねふふんっ

毎度おさわがせしまシタ

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}

昨日 PCがネットにつながらないという状態に陥り

ケータイから地味な文章を書いたトミカ デス。


お昼にいろいろやってみたところ

ウチは無線LANを使ってるんデスが

それが調子悪かったみたいで

ケーブル使って直で繋いでみたら

スムーズに繋がりまシタ♪

ワイヤレスより心なしか速度もあがって

むしろ快適なくらいデス。


ただ

腰が悪いので

寝っ転がって使えないのが厳しいデス。

椅子に座りっぱはキツいデスガックリ


お見舞い(?)コメをくださった皆様

お騒がせいたしまシタ。

心配くださってありがとう挨拶


それから ほんっとうに遅くなりまシタが
ドラコロバーター 

恋のバカっす

DAKUDAKUさせてよ に

やっとこさっとこレス書きまシタ。

いつもレス遅いのに書きこんでくださる方々に

感謝感謝デス。

コメいただいて読むのが大好きなのデス。

ひとことでも良いから

なにかリアクションいただけると嬉しいデスらぶ



マイニチワワに占ってもらわない? ブログネタ:マイニチワワに占ってもらわない? 参加中

本文はここから
@nifty「どうも、マイニチワ!」
どうも、マイニチワ!



やってみて と言われると

素直にやってみるのが

私の数少ない長所のひとつだと思っておりマス。

ということで

言われるがままに「トミカ」と

名前を入力してみたところ



46時中4646日記-アオいな、チミは!

このブログを真っ向否定されまシタ。

格闘技の良さが解ってから

その感じを表示してほしいものデス。



Dynamite!! (←クリックで跳ぶデス!)まであと16日。

所英男さんが出場という情報は

いまのところまだ、入ってきてないデス。

でも

元祖悪童レ・バンナVSまた大きくなってね?マークハント

バカサバイバー青木VS眉毛書き過ぎアルバレス(今回のイケメン枠?)

謙虚・川尻VS侍・武田

武蔵VSゲガール・ムサシの紛らわしい名前対決

ハンセンVSカルバンの悪役面対決

そしてK-1甲子園

楽しみなファイトが盛り沢山デス。

K-1ルール適用が多いのが

総合ファンとしてはチョビ残念デスが。

日本人ライト級選手、もっと見たいし ね。


今年はお仕事が26日まで。

残り9日間 頑張って

1日ゆっくりしたら

大掃除とかいろいろ頑張るつもりデス。

そして大晦日には

チョビ達のブーイングを無視しつつ

Dynamite!! 堪能するデスよs.heart**

待ち遠しいなぁ。

早く来い来い大晦日よっ


最低サイア人

  • Post on 2008.12.14 05:40
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
PCがネットに繋がらなくなっちったデス。
ケータイは電池の減りようが異様に早いデス。

ネット取り上げられると
むっさ暇に感じマス。

それなりに
家事やったり
本読んだりしてるのに。

依存症かシラねぇ?

DAKUDAKUさせてよ

  • Post on 2008.12.13 02:21
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(6)

母に牛肉をいただいたので

なんちゃってすき焼きをつくりまシタ。


具が少なかったためか

すぐに鍋のなかは空になり

チョビ達は

お汁をご飯にかけて食べてまシタ。


3杯づつ食べてまシタ。






なんとなく 不憫顔6

恋のバカっす。

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}

そんないきなり

ギガ

って言われても…。


よそ様にコメを入れた後でてくるCMに

いちいち戸惑うトミカで御座ゐマス。

こんばんは もしくは おは4デスよっ!!



まわりが見えなくなる位の恋愛したことある? ブログネタ:まわりが見えなくなる位の恋愛したことある? 参加中

本文はここから


周りが見えなくなるから恋愛なのデス。

だから

恋におちるって言うデスよ。


だけど一番見えなくなるのは

周りなんかよりも

相手の欠点だったりして ね。

実は

恋は盲目になるものではなく

自ら目を閉じてしまうものなのかもしれないデス。


ごく稀に

相手の欠点に気づいても

構わず愛おしく感じてしまう

どうしようもないおバカな婦女子がいらっさいマス。

それを何回も繰り返すところを見ると

学習能力が欠如しているとしか思えないデス。

 ・

 ・

 ・

それって私デスね。


良いのよ、なんだって。

恋は視覚より

臭覚触覚が大事だもの。

賢く恋愛したってつまらないデソ?

こと恋に関しては

おりこうさんは封印するがよろしいデス。


別れを切り出すその時までは ねメガネ

ふふふs.heart**


ドラコロバーター

  • Post on 2008.12.11 04:50
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(18)
script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}

チョビ達と同じ学校にお子様がいらっさるK夫人。

地球温暖化を嘆き

お買いもののときにはエコバッグを忘れず

PTA活動のときもきちんとゴミを分別なさる

エコなかたデス。


そんなK夫人宅は学校から見えるほど近くの

市内でも1等地とされるマンション。

ベランダに施されたすてきなクリスマスイルミネーションは

ほかのお母様がたにも好評デス。


エコ≒節電

そう考えてる私だけが

矛盾を感じているのデソか…?


5年間コロ助と一緒に過ごした後、ドラえもんとチェンジできるとしたらどうする? ブログネタ:5年間コロ助と一緒に過ごした後、ドラえもんとチェンジできるとしたらどうする? 参加中

本文はここから


実はどちらも良く知らないデス。

ドラえもんはチョビ達が見ている番組で

たまに付き合って見たりもするので

チョビっとは知ってマス。

でもコロ助って誰?

 ・

 ・

 ・

ググりまシタ。

ありがとうゴーグルさん(c)ナイツ

少なくともビジュアル的にはどちらも

たいして好みではないことが判りまシタ。


ロボットなのに

どちらも食物を摂取するんデスね。

低所得者層、非課税世帯

エンゲル係数の高いウチでは

これ以上の人員は養えそうにないデス。


ドラえもんはまだ

便利なお道具を貸してくださいマスが

タイムふろしきを全身にまといたいデス

コロ助って

いっしょに暮らすメリットは何なのかシラ?


と考えてブログネタの意図を理解しまシタ。

つまりこれはこういうことなのデスね?

5年間ヒモを養ってきた後、

ツカエるオトコが登場したときどうするか。


5年間も養ってきたってことは

物理的ではないメリットが少なからずある筈。

ここには書けないようなアレやらコレやら妄想中。あはん♥

そこへ現れたユーズフルな殿方。

性格的に

頼られると嫌と言えないおひとよしッポいかた。


これは確かに悩むデスね。


賢い女なら後者を選ぶのデソが

なにしろへっぽこな殿方をこよなく愛する私デス。

きっと ものすご~く悩んでみたり


…する筈もなく

両方ともGETs.heart**


養われてるんデスもの、ヒモに文句は言わせないデス。

おひとよしデスもの、私の我儘くらい付き合ってもらいマソ。

をほほほ。

人生楽ありゃ楽ばかり。


だいじょぶデス。

バチなら今、前払い中デスから。



そんなバチあたりな私が

いま 応援している若い衆がいらっさいマス。

初めての告白に向けて

気合を入れようとしつつも

なかなかうまくいかず

チョビっとネガり気味な真面目な男子高校生。

恋愛の荒波を乗り越え

もはや倦怠期すら流しつつ毎日を送ってる奥さん!

チョビっと覗いてみてちら・・

そして若い頃の純粋な自分を思い出し、

ご主人に優しくするもよし

ご主人の変貌に嘆くもよし(笑

彼への応援のコメントは こちら

ディーバはある夜突然に

  • Post on 2008.12.09 00:53
  • Categry : 部活動
  • Trackback(0)
  • Comment(19)
script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}冬に必要なアイテムは? ブログネタ:冬に必要なアイテムは? 参加中
本文はここから


何度も書いてるとおり乗り物酔いが激しいため

普段は原付原付で行動することが多いデス。

なので冬は防寒態勢120%、

見た目より暖かさ第一の服装を心がけておりマス。


10年前 めでたくバツイチデビューしたとき

最初に買ったのが原付、

2番目に買ったのがコート@地元B級品専門店。

ジッパーのつまむところが取れてるだけで

¥980で買うことができまシタひと

なんちゃってのダウンコートなのデスが

暖かさは一休さんのトンチ並に1級品デス。

以来 流行りもスタりも関係なく

毎冬愛用しておりマス。

3~4年も着られれば銀シャリ物s.heart**と思ってたのに

今年で11年めデス。


当時は現在より10kg痩せていたので

さして気にならなかったのデスが

おデブが着るとダウンコートって

黒いタイヤマン


46時中4646日記-「酒乱」ぢゃなくてよ?


そんな話をディーバとしておりまシタところ

突然 件のコートを前後逆に着て

パフォーマンスを展開してくれまシタ。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1059547-1228752409-222-320

蛍




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1059547-1228752652-296-240

だんごむしだんごむし



46時中4646日記-∑(@◇@;)
ダースベイダーダースベイダー


いったいタイヤマンの話の何が

彼女のライバル心メラメラを活性化させたのか

それは定かではありま1000が

家コス部員(周辺機器#11)として

正しい姿であることデスし

ま いっか。



46時中4646日記-周辺機器用バナー

家コス部→こちら


※こんなことして遊んでる割に

 意外と忙しく

 ご訪問やレスが遅れまくってマス。

 こめんなサイ謝る

シュラバダバンナ

今日は、格闘技ミーハー雑記デス。

普通の記事は↓にあるデス。


格闘技に興味のないかた

ミーハーの言うことなんてふふん☆なかた

読み飛ばしていただければ幸いデス。

だけど

今は判らないけど少しでも興味をお持ちのかた

カレやダンナの話を理解してみたいかた

専門的なことは書いてないデス。

よかったら試しに読んでみてくだサイな。


それから

今回、外国人選手の話題が多いので敬称略デス。

偉そうにごめんなサイ謝る



昨夜のK-1、面白かったデス。

展開の早いファイトが好きで

あまりヘヴィ級には興味がなかったデスが

最近はなかなかスピードのあるファイターも増え

楽しそうな予感満載で拝見しまシタ。

ミーハー的にも注目度大の大会でだったデスよ。


濃い顔好きにはイケメンと映るであろうバダ・ハリ

筋肉好きにはヨダレもんのボンヤスキー

ファイトもビジュアルも先々が楽しみサキ

」なら1番マーマン

ストイックなビジュアルがたまらんカラエフ

ラスタな見た目に極真魂、ギャップが魅力のテイシェイラ

とっつぁん坊や(失礼!)マヌーフもリザーブで登場。

(↓画像はK-1オフィシャルサイト様より拝借→こちら


46時中4646日記-奥さん、ヨダレがっ!

そして誰より『漢』を感じるK-1番長

ジェロム・レ・バンナ!


46時中4646日記-アラフォー番長

もぉ年令的にも戴冠は厳しいと思われるバンナなのデスが

どストレートなファイト

やんちゃな性格

ワタクシ、このバンナというファイターを

どうにもこうにもいつのまにやら応援してしまふのデス。


昨夜のファイトもまた

左腕骨折でドクターストップという結果。

残念デス。

このまま無冠の帝王として

去ってしまわないか 心配デス。

批判、中小いろいろあれど

まだまだ頑張れ!番長!!


個人的には

カラエフVSサキのスピードスター対決が楽しめまシタ。

途中から多少息切れ感があったのは

ヘヴィ級ってことで大目にみてあげマソ。 (←上から目線顔

バックハンドブローには思い入れの深い所英男さんファンとして

極めの一打は印象的でシタ。


アーツを破ったバダとテイシェイラに勝ったジマーマンのファイトも

ダウンを奪って奪われて、の2Rなど

展開が面白く

ワタクシ的には昨夜のベストバウト デス。

負けはしまシタけど

ジマーマンみたくキャラのたったファイター、

ヘヴィ級にはあまり見受けられないので

今後注目されるんじゃないかな。


リザーブのマヌーフVSスロウィンスキーも見応えありまシタ。

総合でも活躍している『猛獣』マヌーフは

勝っても負けてもKOという判りやすいファイトで

いつ観てもすっきりしマス。

残念ながら本戦へは出場できまセンでしたが

来年も両立して

カタルシスを味わわせていただきたいものデス。


で。

問題の決勝、バダVSボンヤスキー

バダにとっては天敵ともいえるボンヤスキー。

いつもの自分がなかなか出せないイラつきからか

足をすくって転がした揚句

上からパンチおとすゎ

ストップはいっても顔面を足で踏みつけるゎ。

結局 悪質なルール違反ってことで

レッドカード(K-1では初めて見たかも)で失格。


それまでワクワクなファイトをしてきたファイターだけに

この決勝戦におけるへっぽこ具合

心の底から残念デス。

サンズVSスパーズ戦を観てるときの私も

実はTV前で暴れてマスから

気持は解らないでもないデスが。

ボンヤスキーもこんな結果で王座復活しても

あんまり嬉しくないだろうな。


そして この決勝で

あさってトミやんが何より印象的だったのは

レフェリーってすげぇ ってこと。

ブチキレたファイターを

体を張って止めるなんて

普通の人間には怖くってできないよムンクの叫び

腐っても鯛

引退しても角田

さすが踊る肉団子の甘酢がけ(FROM生ダラ)

金属バットのおさ~んに勝利(FROMナイトスクープ)したかただワ顔2

ニャンだったんだ♪2days

  • Post on 2008.12.07 06:40
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(6)

ナニゲに超多忙な週末デス。


その原因のひとつでもあり

でも

心なごませるのは 彼。



46時中4646日記-みづらい

親しくさせていただいている

ってか

お世話になりっパなご近所マダムの猫さん、なーくん。

マダムが4~5日お留守の間

彼のごはん係を拝命デス。


野良だったときのトラウマなのか

ひとにも

他の猫にもなつかない なーくん。

けっこう兇暴な振舞とのことデス。


マダムん家のほかの3匹は

ペットホテルやご友人にあずかっていただいてるけど

このなーくんはどうしてもNGで

悩んでいたらしいデス。


結局おうちに残し

ごはんだけ私に頼むということに。

今回で3回目デス。


なつかない とはいうものの

「ごはんのひと」と認識してくれているようで

毎回 玄関をあけるたびにお出迎えしてくれるし

さすがに淋しいのか

少し遊んでくれたりもしマス。

これが楽しくって

ついつい時間を忘れてしまうんデスよ。

いかんいかん。


あぁ 猫可愛いなぁきゅー

ガテン服のIF

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}

今日は娘が地元見学(ほんとの名前は忘れたデス)で

またもやおべんと作りデス。

はああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁため息

いやね。


自分が好きになるタイプを改めてじっくり考えた ブログネタ:自分が好きになるタイプを改めてじっくり考えた 参加中

本文はここから


改めようが改めまいが

考えようが考えなかろうが

使っている筋肉をもった殿方デス。

ブログタイトル通りに

四六時中よろよろフラフラ・・・している私デスけど

揺らがないデスよ、ここだけはs.heart**


なかみは多少へっぽこでもOKデス。

外郭的なものとして

昔流行った3K(=高学歴 高収入 高身長)のどれにも

たいして魅力を感じたことはないデス。

学歴も身長も低くったってなんの支障もないデス。

収入だけはないよりはあった方が良いデスけど。


そんな私の萌アイテムはガテン服デス。

円管服 コック服 作業服 ニッカ 消防服 ドカジャン…

゚・*:.。..。.:*・゚`)゚・*:.。..。.:*・゚

5割増しでイカれマス。

なんならデートのときもそれでOKデス。

いえ、それどころか むしろ積極的に

仕事が終わったら、ぜひ

そのままの服装でいらしていただきたい!

鼻息も荒くそう思うデス。



逆に苦手なのはスーツ+眼鏡

えぇ そういう職場に勤務しておりマス。

スーツ率100%デス。

眼鏡率は50%デス。(残りの半数はコンタクト装着者デス)

そういう職場にいるだけに

そういう殿方の嫌な面が

本気で嫌なのデス。


なんでもっとストレートにお話ができないのデソか?

しちめんどクサい。

いちいち隠された意図を読んでさしあげるほど

彼らに関心はないのデス。

ぶっちゃけイライラしマス。

時間がもったいないよね。


毎朝いらしてくださる宅配便のおにいさんが

私の心の支えデス。

大きな声での挨拶にうきうきしマス。

重い箱を持ち上げるときの

肘から手首にかけてのライン(←ここ重要!)にうっとりしマス。

夏場に「汗臭くってすみません」なんて

殊勝に謝られたりすると

こちらこそ汗もかかずにすみまセン土下座 

土下座しそうになるデス。


なのに今日は朝ッパチから

スーツに囲まれてミーティングなのデス。

宅配便のおにいさんと

軽口をたたくこともできま1000。

しくしくしく。

会社に行く意味がないよぉぉぉおいっ、


△ Move to top of this page

