プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



脳内勢力

  • Post on 2007.11.30 01:47
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(3)

私の頭の中を国家に例えるなら

第1政党は テキ党デス。

(第2政党はカク党、ほかに冷食ベン党 喧嘩上党などいろいろ存在しマス)

中でも特に活発に活動を展開しているのは

あそ部アクティ部おめで隊なのデスが

今週はチョビッと様子が違いまシタ


普段は

「え?そんなんあったっけ?」顔14

くらいの存在感しかなかった陸の孤党が勢力を伸ばし、

第1政党へと躍進デス。

そしてまた葛党 鬱党 たゆ党 も

ここぞとばかりに存在をアピールしだしまシタ。


ヤバいデス。

各党共通 ナイー部センシティ部 も活発化しておりマス。


トミカ大ピンチ、

まさに4646泣

そして4040ガクリ(黒背景用)


そ~んな感じの1週間。

実はまだ 継続中。


頑張れ、テキ党!

政権回復応援4649いえー


ぽんぽこばとん

  • Post on 2007.11.29 22:45
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(8)

カピバラ大好きぽこりんちゃん (←トびマス)から

恋愛観に関するバトンをいただきまシタ。


軽いイヤがらせかシラ?(笑

離婚して9年の殆どを(全部ぢゃないあたり汗)清く正しく生きてきた私に

【恋愛観】ときたもんだ顔6

と普通なら歪んだ気持ちのひとつやふたつは抱くところデスが

相手がぽこりんちゃんなのでOKグッド!

かわゆ娘ちゃんに弱いの4はあとっ

ってことでSTARTデス。



次に回す恋愛観を知りたい⑤人の名前を入れて
びっくりさせちゃいましょ


① 好きな外見タイプ


② 好きな内面タイプ


③ 恋愛対象は何歳~何歳迄


④ 無口な人と喋る人どっちが良い?


⑤ 異性にされて弱い事は何?


⑥ 異性にされて嫌な事


⑦ 積極的?消極的?


全部答えは「そのときの気分と相手次第」デス。


ご大層な【恋愛観】とか持ってま1000~★

なんでも オイシく いただきマス4 :*:・人 ̄∀ ̄〃)・:*:


で 次のかた、か。

じゃ

つまらい謎の女 ティーコしゃん (←トびマス) 

秘境で小踊りする女 なすめちゃん (←トびマス)

ふたりとも記事の更新よりBBS巡りが大好きとのことなので

ブログネタに困ったときにでも

さらっとやっちゃってくだサイ。


それから 絡みOKのお許しを昨晩いただいたばかりの

歯がクレジットカードでできているらしい つる。(おかん。)さん (←トびマス)

いきなりデスがお近づきのしるしに

受け流し気味でお納めくだサイ┌○゛



あと2人は ま いっかってコトで4649デス ぺこり*

切ないおはなし


とっくに諦めて 


うまいこと葬り去った筈なのに



ときどき


何かのきっかけで甦って



心に爪をたてたりしマス




かつて抱いた夢っていうのは


恋愛よりもタチが悪いデス







キョンシーみたい。





「こばやし」ぢゃないYO!


我因为功夫不能,急忙地请拿来护身符和指甲刀!

(私はカンフーができないので、急いで護符と爪切を持ってきてください!)



怒ってはみまシタが

  • Post on 2007.11.29 01:08
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(11)

皆さまのブログ巡ってているウチに怒りなんざ ど~でも良くなっちゃた4~((め∀め))

あはは。


でも気になるでセウから

テンションは下がったけど、いちお書いときマス。

今日は早寝早起きしたせいか

どぉも1日中テンションがおかしかったデス。

普段はあまりアップダウンの少ない性格(趣味へのテンションは別枠ね)なのに

妙に喜怒哀楽があって


疲れまシタ ジブリ 千と千尋 かおなし



今日は息子(小5)の授業参観だったデス。

それはまぁ普通の親バカとして

息子ジュテ~ム:*:・(め∀め人)・:*:で過ごしたナイスな時間だったんデスが

その後に ね 顔19

ほら、世間はもぉ年末でショ?

5年生から6年生になるときは持ちあがりなので

来年の役員決めについて、もぉ動きだしているわけデス。

来年は息子(小5)達は当然6年生になるので、PTA活動がもっともメンドくさい忙しいお年頃デス。

そりゃぁ できれば避けたいところデス。

その気持ちはよ~く解りマス

だからこそ、私も4年生のうちに役員をやったわけで。

で。

あと何人か、これまでの5年間で1回も役員になったことがない方がいらっしゃるのデス。

来年で最後なんだから、当然のごとくその方々へ話を持っていかれたんでセウ。


ウチの小学校のPTAの美点のひとつとして

お仕事なさっている方はなるべく(学校にあまり来なくていいとか、活動時期が集中しているとか)ができるよう

配慮して、専門部とかを決めるときは優先するようになっていマス。

ルールとかでなく、和の心ってやつデス。


そのお母様は、この5年間、あまり授業参観にも来られてない方。

役員になったことがないため、珍しくいらしてた今日、お話がいったようデス。

昨年私がやっていた部会をやっていただけないか、とクラスの役員さんからお話がいった模様。

その部会なら確かに6年生だからとか関係ないし、学校に来るのも必須は最初の会議だけ

活動も年に1~2回だけ持ち回りで、という実に楽勝部会kirakiraなのデス。


なのに、彼女はまんまとお断りちょっと!ちょっと!ちょっと! なさっていまシタ。

「PTA活動なんて お暇な専業主婦の方がやればいいじゃないですか?」

彼女は高らかにそう言ってのけまシタ。

うひょ~!びっくらデス顔


たまたま傍にいた私にも、クラス役員さん達から説得の加勢をしてくれるよう要請がありまシタが

「私は、女手ひとつで子どもひとり養っているから、そうそう仕事は休めない。

 あなたがたのようにヒマではない。

 いっしょの身分だと考えないでいただきたい。」

彼女はそぉ言いたてるのデス。


これを読んでいる専業主婦の方々ゴメンなサイ┏●゛

正直、その気持ちは解らないでもないんデス顔7


でも そげん問題じゃなかろーもんDASH!


専業主婦の方々ができる我慢ばせずに離婚したとは、お前の勝手やろーが!

仕事の休めんとやろうけん 休まんでもできる部ば薦めてくれよっとたいな!

お前は子どもひとりやろーもん、私はふたりおるけどできたったい!!

(解らない長崎弁があったらBBSででもご質問ください)


といった主旨のことを表面上穏やかにブチかまして、私は仕事に戻ったのデスが

その後、クラス役員さんたちから次のメールが届きまシタ。

「結局 お断りされました。。。忙しいなか協力してくれたのに、ごめんなさい(>人<)」


がちょ~ん 顔13


それが怒りその1だった出来事の顛末デス。


その2もあるんだけど、これはちょっとシャレにならない事態になる可能性があるので

ここではまだ書けま1000。

笑いごとですんだら、もちろんネタにしマスが (。-∀-)ニヒ♪


その1は 書いてしまへばそこ迄怒るほどのことでもなさゲに感じられマスね。

でもね~。

同じ働くバツイチ主婦としては

ものすごくムカついたのデス4。

私もまだ修行が足りないワ、と反省デス。



カピバラ大好きぽこりんちゃん からのバトンがまわって来まシタ。

今日はもぉアプ無理メなので、明日書きマスね。

お疲れオバさんはもぉ眠るかもなので。

[= ①ω①]っ[ ④ ⑥ ④ ⑨ ]


怒り

  • Post on 2007.11.28 18:00
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(7)

いま 珍しく 激怒メラメラ してるの4~。

「4~」なんて書いてマスけど顔19


なんでかって言うと


…あっ∑(@◇@;)

もぉこんな時間。

子ども達を迎えに行かねばあせる



ぢゃ 理由はまたあとでねビックリマーク

チャオ バイバイ

観たい!!

現地で26日のおはなし。


SUNSはWARRIORSに負けてしまいまシタガクリ(黒背景用)

そのスコア 114 VS 124

どぉよ?

このサッカーや野球ではあり得ない数字。

せっかちな私が好きなだけあるでセウ?

バスケの魅力のひとつはこれ4。

そのなかでも

この数字はけっこうな数字だと思うのデス。


私が好きなSUNSラン&ガンを得意とするチームなんデス。

漫画「スラムダンク」で言えば大阪の豊玉高校ってところかな?

点をとられたら 取り返すだけ

そんワケで「ザル」とまでは言わないけど

(マリオン抜けたら言うカモ)

ディフェンスはあまり得意なチームではありま1000。


だからガチガチディフェンスが得意なチーム相手だと

得点は少ないし 

イイトコナシみたいになって

こちらのストレスがたまるの4。


で、この試合の相手ヲリアーズ(よそチームはカタカナ表記でいいや)。

ここもね、早いオフェンスを得意とするチームなわけデス。

あたりまえのようにガンガン点の取り合いな試合展開になるのデス。



観たくね?



観たいさ~、当然。

たとえ贔屓チームが負けた試合でも。

これで8連勝がストップした試合でも。


でもTVではやんないのデス。

いま米国スポーツ枠はNFLと折半なの。

ケーブルとかスカパだと観られるのかシラ?


でぶちょおばあさんにズバリいわせてる枠があるなら

そこでOAしてくれれば良いのに。


ダイジェスト版でもこの際かまわないのに。


なんだか今日は愚痴っぽいデスね。

早起きの反動かな?

早起きは体に悪いデス。

しんどいデス顔7


ほっこり

  • Post on 2007.11.27 01:38
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(26)

日曜日のおはなし。


夕方にヒマな時間ができたから

パソコンのスイッチいれたら

プチメが届いてまシタ。


めったにプチメを使わないので

チョビっとどきどきドキドキで開封してみると


ある記事に対するご自分のコメが

私を傷つけたのではないかという

お見舞い?謝罪?

なんというか判らないけど

とにかく私のメンタル(笑)を慮ってくださるメールでシタ。


ジェラルミン・ハートに

ジャマイカン・スピリットを装備している私は

残念ながら

他人様のご意見で傷つけられるほど

デリケートな人間ではないのデスが

このメールは

素直に嬉しかったデス。


誰かが自分のことを思い遣ってくださるのって

めったに実感できるものぢゃないデス。

なんだか

ほっこりと暖かい気持ちになりシタ。


ありがとハート



いろんな方との

いろんなコミュニケーション。

ブログやっててよかった4 うれしい


Winter Has C’m

  • Post on 2007.11.26 02:07
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(28)

唇 に 残 る 痛 み と


血 の 残 像




明太子じゃなかとばい












冬 ね





これで安心



本日tomica1056デス

チョリ~ス!


今日はテンションがマックスでハイなのデス。


So!

所 英男選手 @Zst 勝利デス~祝ハート


1056 ドキドキの無断転載ビックリ!


会場に行けたワケでもないので

ネットでいろいろチェックしたところ

珍しくメンチまで切ってたようで、気合を感じマスね~。

試合後のインタビュー(←トびマス)

稲津選手が前に出てきて睨んできたのでやってみたんですけど……

 自分は迫力ないんでもうやめようと思います」と言い

前田日明HERO'Sスーパーバイザーからも

メンチ切りなんて慣れないことをして、最初は『どうしたのかなぁ?』と思ったけど

と笑われる

そんな所選手が大好きデス。


試合内容もなかなか良かったみたいデス4。

ご本人は「稲津君のローキック 痛かったです…。 

ブログ(←トびマス)に書いてらっしゃいまシタが(め∀め;)

立技には立技 寝技には寝技と仰ってた計画と違った展開になったのは

そのせいでセウか?


shonnbentakkuru ドキドキの無断転載2ビックリ!

↑組みついている方が所選手デス。

普通「ションベンタックル」と言われる悪いお手本(笑)なのデスが

それでテイクダウンがとれる不思議タックルデス。


更に実のお兄様のブログ(←トびマス)では

若作りしてるけど、稲津選手と並ぶと、30歳だなぁ。

 多分、マクラは臭いと思う。」

とコキおろされていまシタ∑(の∀の;)

いいの。枕が臭くても(泣


とにもかくにも

久しぶりの勝利デス(つ▽<。)°。

素直に喜ぶファン魂炸裂!

今日の勝利で

多分大晦日のダイナマイトへの出場は確実と思われマス4♪


勝っても負けても数字のとれる不思議ファイター。

どんな結果でもファンを熱くさせるファイトのできる選手。

なかなか稀有な存在ではないでセウか?



そんなワケで1日限りデスが

プロフ画像が1056(トコロ)仕様になってマス♪


私の喜びの舞ハートを皆さんにお見せできないことを

心から残念に思いマスはにわ

ズボラーなのに

  • Post on 2007.11.24 00:01
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(17)

なぜか みんな



プログの更新は毎日きっちりという  

アナタノ コトガ スキ ダカラーーーッ!!(パクり)

本日 芸人・島田夫妻の歌声に

感動の涙をだらだらと流してしまったトミカで御座ゐマス。

圧倒的歌唱力というのは

ただそれだけで

ひとのこころを動かすものデスね。





ところで 悩み知らずの私の


今年最後にして最大の悩み




大晦日の夜をともにする相手として


皆さまなら どちらを選びマスか?





まじめな情熱に好感が持てる 尊敬できる男


   VS


こちらの気持ちを考えてくれる 一緒にいて楽しい男











まじめな  K-1ダイナマイト


   メラメラVS



楽しい  大みそか ハッスル祭り






私が選ぶのは…

うふふ~んドキドキ



とか夢想に耽っていたら


まじめさと楽しさの同居する男(もしかしたら会えるのは最後?)という選択肢まで。。。




最後の?   やれんのか!大晦日!






あぁ もぉ どげんしたらよかか解らん。

嬉し過ぎ。

はなぢ出SOブッ




私の選択のカギを握っているのは


や っ ぱ り  所英男選手!!


今日の結果ですべてが決まる!



ZST.15は本日ゴングゴング




解らない方もなんとなく応援4649┏●゛





選ぶも何も ウチって基本的に地上波とNHKBSしか映らないワえっ


大晦日まであと約40日。

これからケーブルやらスカパーやらひいている友人知人を

探しまくらねば!!

ポチっとな!

  • Post on 2007.11.22 17:18
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(4)

ひとつ前の記事で言ったこと( 人生なんて  桃カステラよりも甘々4~チョコケーキ 

もちろん

この国に この時代に 生まれて来たからこそ言えること

ってことは

いかに能天気な私でも

うすうす勘付いているのデス。



今日のブログは

募金とかボランティアとか

なんだか偽善っぽくて好かん って方は

スルーしてください。

4649ねンキスマーク





さて、→サイドにを植えまシタ。

グリムス いうらしいデス。

最近あちこちでみかけて気になっていたので…

おそらく同じ気分でご覧になってる方も

多々いらっさることと察しマス。


私が拙い筆力であれこれ書くより

クリックして、見て目ください┏●゛


そして

そういった趣旨の活動にご賛同いただける方は

そのうえの1クリック募金のサイトも見ていただけたら

嬉しく思いマス。


以前も書いたことがありマスように

客観的に見たら私って

社会的には決して強者ではないんデスよね。

てかむしろ 思きし弱者

そのことを意識し始めたのは

バツイチになってからデスけど(遅っ!)


いろんなところで

いろんなことで苦しんでいる誰かが

少しでも楽になれたらいいな

私が周りに助けられているように

とは思うものの

やっぱり自分自身の身銭は切りたくないワ、と

都合のいいことを考えていた私にとって

このサイトを見つけたときは


1クリックしたら、どっかの会社が私にかわって募金してくれるげな!

すげ~…マディで?


なにかメンドなDMが来るとか?

あとでこっそり請求書がくるとか?

ワンクリック詐欺とか聞くけんね。。。ヤバスヤバス!


疑心暗鬼ながらもポチポチ押し続けて1年強。


何も困ったりウザかったりすることは起こりま1000でシタ4。

よかった よかった♪


そんなワケで皆様にも

目見てチョ、とお願いする次第デス。



もちろん


ご覧になった後、


クリックするかしないかは 都市伝説? あなた次第 デス。





そしてついでに

おぢさんのお尻ドキドキも押してみてね♪

音がでるから

会社やお子ちゃまのお昼寝中に こそ~り見ている方は要注意ビックリマーク


(果てしなく)前を向いて歩こう

  • Post on 2007.11.22 00:01
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(16)

最近コカコーラコカコーラのラヂオCMが気になっていマス。

気になる ってか

気にいってマス、激しく(笑


「あ~ぁ 何もすることがないなぁ」

なんて 無気力っぽい呟きからスタートして

何もすることがない

何もしなくていい

何をしてもいい

自由な時間?

自由 サイコ~アップ


とか


「席替えで好きな男の子と隣の席になれなかった」

ってフィンガー5(年令ゆえの例え)かってな凹みようから

彼よりだいぶ後ろの席

彼の後ろ姿しか見れない

後ろ姿は見られる

気付かれずに後ろ姿を見放題?

後ろ姿もカッコいい~ラブラブ



こんな風なのデス。

すごい能天気前向き

私が作ったCM?とか思っちゃいまシタ顔17



気の持ちようで

毎日が全然変わってきマスよね。

深く考えて

反省して

堅実に生きていくのも素晴らしいことで

私なんか

やろうとしても出来はしま1000があせる

たまには

両手ぶらり戦法の体勢で肩の力を抜いて

えへへ と笑ってみてね。







人生なんて


カラフルデス  桃カステラよりも甘々4~チョコケーキ






でも

甘いものの後は歯磨きと運動デスYOキスマーク


バトル ではなく

  • Post on 2007.11.21 01:37
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(14)

バトンいただきまシタ。

似顔絵クイズでお馴染みの やまPさん  からデス。


なんか最近よくバトンいただくようになってマス。

皆さま、絡んでくださってありがとぉデス。

でも 正直言えば

小学校のときに運動会でプラスチックのバトンkirakiraを握ってみたかったデス。

逃げ足全力疾走が苦手なので未経験でシタ。

ど~でもい~デスね。


では4646とスタ~トしマス。


■注意■

このバトンは以下の事を守ってください

・回された人は3日以内に回すこと  

・嘘偽りなく答える事  

・アンカー禁止  

・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること  

・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる事  だそうデス。


1.まずはバトンを回す人を5人教えてください!!


え?しょっぱなから?

書きながら決めマス。



2.貴方の名前は?


トミカ4646デス。

「4646」は状況や気分で1616変わりマス。



3.好きなものはなぁに??


たくさんあり過ぎて1日では書ききれま1000。

過去ログにいっぱい書き散らしてマスので

おヒマな方はどぞ┏●゛



4.恋人はいる??


変人なら周りにたくさんいらっしゃいマス。



5.(いる人)はそのひととの出会いは??


酒場、ライブハウス、プロレス会場、クラブ、路上、おくんち、実家、真夜中のBBS



6.好きなタイプは??


Jokerman LET」デス。作った方とお友達になりたいデス。



7.嫌いなタイプは??


麗流隷書」かな?何かが背後からやって来そうデス。


TYPE…FONTとも言いマスね。



8.貴方の好きな漫画。ゲーム。小説、映像は??


漫画


スラムダンク リアル ワンピース 他多数デス。

敢えて知りたい方はプチメくだサイ┏●゛ 熱く語りマス(笑



ゲーム


落ちゲー系かな? 特にコレってのはないデス。

趣向が違うかもデスが「ナンプレ」にはハマりマス4。



小説


ハードカバーでも買うのは伊坂幸太郎氏藤原伊織氏(合掌)だけデス。

年間何百冊も読むのでスペースが足りま1000。

敢えて知りたい方はプチメくだサイ┏●゛ これも熱く語りマス(笑      



映像


キリングフィールド  それゆけ!スマート  見ざる聞かざる目撃者

ショーシャンクの空に  ニュージャックシティ  功夫アクションコメディ 他多数デス。

敢えて知りたい方はプチメくだサイ┏●゛ これまた熱く語りマス(笑

    


9.回してくれた人の心の色は?


透明 やまPさんは何でもお見透しな気がしマス。



10.最後に貴方が回す人の5人にイメージカラーをつけてください。


書きながら5人も考えるのがシンドかったので、罰ゲームでいいデス。



↑このバトン、最後に年齢を暴露するらしいです!


糸色 文寸 ネ土 タト 禾必 デス顔12



これでも真剣に答えまシタ。

好きなものとかに関しては、ブログ制限文字数は軽く超えマスので…顔

それに 格闘技やNBAのお話書くと大多数がヒくのは解ってマスから

興味のある方以外はスルーし易いように、また別の機会にいえー



では皆様


||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | 0833731★

≧マッパ

今を去ること●●年前

世はバブルの夜明け前

私はまだおねいさんでシタ


その頃 あだ名がありまシテ

シス」呼ばれてまシタ


HIP-HOPやってたから

「sister」の「シス」かと思いきや

「system」の「シス」でシタ

システム手帳の「シス」デス


当時 何を考えていたのか

左耳に6個

右耳に4個 ピアス穴を開けておりまシテ

その殆どが輪っかのピアスでございまシタ

これが あだ名の由来デス


その後

子育てやったり

ビンボ生活再開したり

アレルギーがひどくなったりで

現在ではピアスホールも

左に3個 右に2個

残っているのみデス


現在 意外とカタい職場におりマスので

就業中は左右1個ずつしか

つけずにいマスが

ピアスは私の唯一のオサレな部分 デス

すっぴんで過ごす日はあっても

ピアスを装着しない日はありまセン





…でシタ、今日までは。


 

なんだか体が傾いていマス

ひとと目が合わせられまセン



裸で過ごしている気がしマス顔12

tomica4020でだ~らだら

  • Post on 2007.11.20 00:33
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(26)

|壁|。・д・)ノ゙ こんばんは



基本的にtomica4646でお送りしておりマスこのブログ、

本日はtomica4020で書かせていただきマス顔7



tomicaは626ポイントのこうげきをうけた


でも まぁ 4646は4646なんデスけどね?

4020で4646で4040 ついでに4848

なんのこっちゃ((?へ?))


4020 それは腰痛のナンバーなのデス。

椅子から立ち上がろうとすると

リアル→ガクリ(黒背景用)状態デス。

まさしくヨロヨロでヨレヨレで ついでにシワシワ です。・・・汗



でも今日は風呂掃除を娘(小4)が

食事の後片付けを息子(小5)がやってくれたお陰で

チョビッと楽ができまシタ顔17

いつも腰痛でいるのもいいかもにひひ


 ∑はっ顔14


いけない いけない!

私ね 実はこの1年間で体重が5kg増えたのデス顔7

Bカップの胸なのに

Eカップのお腹をもてあましているのデス顔6

バンッ キュッ ボ~ンッ どころか

キュッ ボンッ デロ~ン なのデスガクリ(黒背景用)

特に増量キャンペーンをはった覚えもないんデスけどね?



夏頃に10代の頃に神様のごとく憧れていた男性に再会し

メアドとケー番交換して舞い上がり

いざという時のためにダイエットを決意し

どぉせならついでに強くなりたかったので

ブートキャンプを50日ほど頑張ったのデスが

一向によくならない腰痛のため挫折しまシタ★


結局 その男性とは

ちょっとした見解の相違があって訣別しまシタし、

ま いっか! といつもの調子で エヘ


彼の個人情報は即刻削除のうえ

メアドも拒否リストにいれまシタ。

そこまでやることもないほどのことだったんデスけど

おくんち間近ってことで

テンションがいつもと違っていたのでセウね顔21


あら 話がズレてってマスね。

そぉそぉ。

激太りしてるお話でシタ。

元々があまり太ってもいなかったお陰で

見たメはまだ「ぽっちゃりドキドキ」で済んでるんデスが

なにしろ体が重い顔8


重いから動かない。

動かないから太る。

太るから腰が痛い。

痛いから動けない。


デブも腰痛も治すためには運動不足の解消が良いんでセウが

最近 寒いでショ?

動きたくないデスよね。

炬燵をださないのが精一杯の努力デス。

ホットカーペットはセッティングしてマスけどてへ



なんだか生活がだ~らだらしていたら

ブログまでだ~らだらデスね やれやれ


今日はもぉお風呂**おやすみしまセウかね、やれやれ。



|・ω・´)ノ゙~~☆☆またね☆☆


To P3 with love

  • Post on 2007.11.19 00:15
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(28)

いつも遊んでいただいている やまPさん が

アメブロへお引っ越しされてから

この度10000HITを達成とのことデス。(早っ!!)


やまPさん


(〃・`∀・)ノ゙~▽▼▽おめでとぉデス▼▽▼~⊂(・`∀・ 〃)



さて。



実はウチにも


似顔絵の得意な(本人談)画伯が棲息しておりマス。






oioi   ← チャッカリーナ・ムスメーサ画伯(小4)





本日は、この画伯が


「これは自信作!そっくりに描けた得意げ



作品を披露してくれまシタ。











画伯作











画伯の視力が心配デス顔6

決定☆子ども服の行方

  • Post on 2007.11.18 12:23
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(14)

前々回に引き続き 前回もコメくださった皆様

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*でシタキスマーク


すってんさん

464かったら お受け取りくだサイ┏●゛

すってんさん家のすぅさんラブラブにさし上げられるなんて

ストーカー冥利に尽きるというものデスにひひ

プチメにて発送先をご連絡くださいマセ。



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

ウチの子ども達は

9月生まれ 妹8月生まれの走召・年子デス。


10歳前後の成長期にありがちなことデスが

娘(小4)の身長がグングン伸びつつあり、

ふたりの身長差は1cmとなりまシタ。


兄として危機感を覚えている息子(小5)。

ますます増長する娘(小4)。

健康だったら何でもいいや、の母(●●歳)


身長は元相方の数少ない取柄DNAのひとつデス。

大きくなって

換気扇や照明の笠やタンスの上のお掃除に協力してもらいたいデス。

…となると

汚(お)嬢様である娘(小4)よりも

几帳面な息子(小5)を応援したくなりマス。


がんばれ、息子(小5)!

朝から牛乳ガブ飲みだYO!

今日のおやつは食べるいりこだYO!!

チェキラゥ♪



娘(小4)も同じメニューだけどね(め∀め;)ゞエヘ


ふ─────────ろ

  • Post on 2007.11.18 07:12
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(12)

昨夜のできごと


11:00

「エンタの神様」見終わって 子ども達就寝。

11:30

部屋の片付けが終わり 入浴。

本日は「伽羅」オイル投入で平安貴族気分。

   :

   :

   :

04:00

寒さで目覚める。

バスタブで。


死ぬときは風呂で溺死かしれん…と一抹の不安を覚えるトミカ ●●歳の晩秋。


きょうの(ホントは昨日の)ツボニーちゃん

  • Post on 2007.11.17 00:58
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(20)

実はここ10日ほど ずっとカゼが続いているにゃ。

だから咳止め薬のお世話ににゃり続けているのにゃ。

咳は嬉しいくらいに止まるんにゃけど

この薬を服用後は

果てしなにゃく 眠 い のにゃ(ρω- ;)。o○(

眠いというより


ウッ∑(@◇、@〃) と目覚めてから

「いま 寝てた…?」と気づくくらいの

ブラックアウト加減にゃダウン


で、その弊害がどこで出るかというと

会社しかあり得にゃい…顔7


隣のお席のツボニーちゃん、前職は銀行員にゃ。


ツボニーBK ←こんな?


対して私は前職=広告屋にゃから

MY常識≦ツボニー常識 にゃのが

世間的に合格にゃんは知っているけど、

そんなにコワい顔で睨まにゃくてもイイぢゃにゃいデスか顔8

チョビッとムカつきにゃがらも

実は小心者で、視線は下向きにゃ私…汗


下向いてチラリとツボニーちゃんの方を盗み見ると…


∑(∀`|||ノ)ノハッ




巻いてるにゃ!


が…が巻いているのにゃ~叫び


あまりの巻き加減に一気に目が覚めた私。

ありがとン、ツボニーちゃんキスマーク

体を張って

私に目を覚まさせてくれてラブラブ


同僚に恵まれて、今日も楽しく仕事ができたのにゃん顔17




ところで今日はいつもと語尾が違うのにゃ?

それは純白の妖精・まぼたさん からのバトンがまわってきたからなのにゃ。


これが回って来たら次に書く日記の語尾全てに、

「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けにゃくてはにゃらないにゃ(笑)

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にするにゃぁ


・日記の最後に五人!回す人の名前を忘れにゃい事


・既にやった事のある人でも回されたら何度でもやる


・『ヅラ』でもいいよ。



にゃので、次にまわす人…汗を指名しにゃきゃならないのにゃ?


セシル(よごじょ学園理事長) さん ←希望されているとの噂があるから。


神ちゃん ←るる語が話せる=「にゃ」くらい楽勝ッポいので


うめぽこちん ←けもの(アマンバー)絡み


麗華さん ←困ったときの麗華さん頼み


まといニャンさん ←名前からニャンだから(もぉ苦し紛れしょぼん



甚だ勝手なお願いデスが

気が向いたらぼちぼち4649ですにゃ~肉球


旅行へ行かれたり

週末は閉店だったりで

バトン速度は遅れるでセウが、

まぼさん 取敢えず使命は果たしたのにゃ~ジブリ 千と千尋 かおなし




明日(今日!)は朝から娘(小4)のドッヂボール大会。

今日はもぉ寝るのにゃ~。

Oo。(*´pд‐)ノ゙ オヤスミナサイ☆

ヤバ過ぎ商店街

((?□?))続出の格闘技・NBA関連とも

結界が張ってあるかのようなズボラー内輪ネタとも違い

皆様に平等に愛されるシリーズ(?)

地元商店街のお時間デス。


今日のお店は、先日登場した玉屋と おとこことおのちょうど中間地点に位置する

創作だんご・甘味喫茶のお店



WAO!


茶菓【ちゃか】で御座ゐマス。


繰返しまセウ。 チャカ ガン デス。



何の悲しぅして

なごみの空間・女子の癒しポイントである和スウィーツのお店に

こげん物騒か名前ばつけるとデスか?

たま」屋と逆「おとこ」の中間地点やけんデスか?

。・゚(゚ノTдT)ノウェェェェン





∑(°◇°ノ)ノ☆ハッ

つい取り乱してしまい、失礼しまシタ┏●゛



泣いてばっかりもいられまセンので、私 考えまシタ。

ここの商店街って

アメージングなお名前のお店が多いのは何故なのか。

そしたらね

町の名前自体がヤバい ってことに気づいたのデス。

上の画像でのぼりの下部分に書いてもありマスが

ここ、新大工って町なんデス。


繰返しまセウ。 

新大工町=死んだ(ら)逝く町 



もぉ ね…

なんだかいろいろなことを納得せざるを得ない商店街でしょ?

天国なんデスもん。

パラディソざますよ?

 きっとまだ 探せばあるあるヘンな店…顔21



この町でキョロキョロしている挙動不審なオバちゃんがいたら

きっとそれはデス。

tomicaキョロキョロじっ

もし見かけても、基本的に人畜無害デスので

指さし確認や

投石行為は 偏にご遠慮願いマス


[= ΦωΦ]っ[ 4 6 4 9 ]!

tomica609-0デス

◎本日のSUNS情報(やや遅いデスが)


p>11/13の結果



(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ



 ニックス 102 VS 113 サンズ


SUNS 糸色 女子 言周 !!


踊っても4649って?


чёдн♪゙ v(・ω´・ +))((+ ・`ω・)v чёдн♪゙

♪こ~しよっ

  • Post on 2007.11.14 23:46
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(11)

小さくなった子ども服問題について、アドバイスくださった

まぼさん miniちゃん 地蔵笑さん セシル理事長 

にこさん やまPさん 麗華さん びぃの。さん

どぉもありがとゥでシタ。

(◎`・ω・)ノ゙【。+゚☆多謝☆゚+。】ヾ(・д・´◎)


まず、さっそく学校や施設関係に問い合わせてみたところ

どこも間に合っているとのことでNGでシタ☆

衣替えが終わったばかりだシ、タイミングが悪かったのかもデス((×◇×))


Tシャツなんかは少しでもヘタってたら雑巾へ。

シャツ・スカート類はキレイな部分を裁って、取敢えず端切れにしまシタ。

でも。

まだ立派に着られるものには、そぅいぅ処理はやっぱりできまセン顔7


フリマは前も書いたよぉに無理ッポいし

オークションもこれを機会にチャレンジしよぉかとは思ったのデスが

写真撮るのが異常にヘタなピンぼけ主婦なので断念

でも、どちらも収入になるkirakiraといふ魅惑のひとことに惹かれているので

いずれ挑戦したいと思いマス力こぶ顔17


で 結論として

とりあえずここで募集してみよぅかと思いマス。


サイズ120~130cmの女の子服(夏・冬とも)デス。

4ヶ所くらいからいただいているので

デザインなんかの趣味は統一されてまセン。

メンドくさがりなので多少シワになってマスが

それでも要るハーイ、って方がもしいらしたら

ご連絡ください ペコリ 

下のコメ欄でもプチメでもOKデス。

夏用だけ・上着だけ・暖色系だけとか、

そゆのでも結構デスので

[= ①ω①]っ[ ④ ⑥ ④ ⑨ ]デスドキドキ

検索でいらした方へ

◎SUNS情報◎

ただいまパシフィック1位ばんざい 

5勝2敗 (2位クリッパーズとの差 0・5) 2連勝中

11月13日のニックス戦はまだ情報待ちデス。

ボリス・ディアゥ選手 アシストランク27位(ジェイソン・キッド選手2位)

リーアンドロ・バルボサ選手 スティールランク29位



◎所英男選手◎

いびがわマラソン ウォーキング完走

西田ひかるさんとお話できて、ご本人は嬉しかったそうですが

ファンとしては新聞での「西田ひかるさん“ら”」「有森裕子さん“ら”」の

“ら”扱いに涙を隠せないところデス顔6

小さなしあわせ

  • Post on 2007.11.14 01:24
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(16)

ふと 時計をみたとき


自分の誕生日と同じ並びだったりしたら


チョビッと嬉しいデス。




どこまでも ひたすら小市民顔12

♪ど~しよっ?

  • Post on 2007.11.13 20:00
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(8)

ある方のブログ を読んで気づいたのデスが

ウチには既にサイズの合わなくなった

盛りの子ども服がありマス顔6



あちらこちらから

可哀想な貧困家庭に寄付いただきまシタが、

幼児期におけるサイズ120は着用期間が長いのか

どなたも大量にくださいまシタので

結果1、度も着用せず終いのお洋服とか

まだまだだいじょぶなお洋服とかたくさんあって。


捨てることは

身も心もビンボ症な私には叶いまセン汗



殆ど全部がいただきものなので

くださった方のお名前を消して

ウチの子の名前を書いたりしているため

リサイクル屋さんに持ってくのは憚られるし顔7



フリマに出店するにも

クルマを持たない身の上ではたいへんそぅだシへたれ

第一、自宅から車道までの長い階段

この大荷物を持って登るのは

考えただけでも疲れマスショック!



ヤフオクとか出しちゃおうかな?と思いつつも

なんだかメンドくさいシうう



身近にサイズの合う子どもはいないシ顔7


やっぱり意を決して捨てた方がいいのかシラ?

(((( ;°Д°))))モタイナイ




皆様はどうなさってマスか?




いくつかは子ども達のバッグやペンケースやらに変身を遂げたのデスが

ミシンを持たないドライアイおばちゃんには

何かの修行さながらの苦行に感じられまシタ。。。




○j乙 良いアイディアがあれば ぜひ ご教授願いマスぺこり*


残念な店

今日はオシゴトで長崎法務局へ行きまシタ。


幕末スター・坂本龍馬をバックアップしていたという噂の小曾根様宅跡に

長崎の法務局はありマス。

その裏手にオフィス街らしからぬ石段がありマス。

江戸時代の情緒を残している日本史マニアにはなかなかナイスな通り道デス。


その帰り道、情緒もクソ(失敬★)もない

実に惜しいお店を発見してしまいまシタ。

(↓相変わらずのピンぼけはご愛敬♪)




直訳は孔雀デスね

【PEA<ロゴマーク>COCK】




間のロゴマークがなければ PEACOCK孔雀 という

ま 美容室らしいしエエんちゃう?素通りネーミングなのデスが

間のロゴマークで分断されると

【ピー・コック】になってしまふでわないデスか二ヒヒ


ズボラーの皆様には【コック】という萌え単語は

某毛だらけブログ (←トびマス)でお馴染みでセウが

そぉでない読者様のために敢えてご説明申し上げマスと

COCK=男性股間の所持品 という意味であった筈で御座ゐマス



で、前半分は?

ってお思いでセウ?

惜しい…実に惜しい…

これを敢えてPEE(=尿 と誤植してくれるくらいの心意気はないのかい?


PEAだと ばいば~いTE))と言いかけて

あ やっぱり逃げ足戻っちゃオ♪みたいなイサギ悪さが滲んでしまふでわないデスか!!

(ちなみに PEACE=ばいば~い♪ って意味デス)



【PEE<ロゴマーク>COCK】



こう記述してくれてこその満足感!!

ウマいこと昨日のよごじょ 記事にリンクできたのになぁ拗

なのになんでしょう、このなんとも漂う残尿感、。。。

まったく残念なお店もあったもんデスよ やれやれ ちょっと!ちょっと!ちょっと!おい




ち な み に ドキドキ

麗華さん (←トびマス)、本日のタイトルに対しましてのクレームは受け付けかねマスので4649デス┏●゛

サカ悠様 (←トびマス)、和訳が間違っておりまシタら、コメ欄にてご指摘願いマス┏●゛

まといニャン様 (←トびマス) 、看板に対する暴言への反論はご遠慮願いマス┏●゛


参加表明

  • Post on 2007.11.11 23:31
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(22)

なんだか今日は

手が臭いアンパンマンんデス。


海老をお料理した」臭さに

タバコのヤニ臭さ」を加えて

久しぶりにつけたピアスを抜いたあとに付着した白い何か」が

ほど悪くMIXされてしまいまシタ。

この臭さたるや

教室の床にこぼした牛乳を拭いた後放置され

翌日を迎えてしまったお雑巾レベル、と申し上げても

決して過言ではないようデス彡( ̄∀ ̄;)彡



【よごじょ】



ふと、この言葉が脳裏をよぎりマス。

汚れた女と書いて、よごじょ


私、この度めでたくも【私立よごじょ学園】へと

入学することと相成りまシタ。

(o・ω・o)ノノ゙。+゚:* ネ兄*:゚+。(o・ω・o)ノノ゙


(。´・ω・)ん?

喜んで良いのかシラ?


ちなみに、私立よごじょ学園の入学基準は次の通りデス。


 1)汚れで寝るとか余裕

 2)ひどい冷え性だ

 3)便秘がちだ

 4)夜族だ

 5)バスタオル、一体いつから使っているのか、覚えていない

 6)頭はちゃんと洗うが、体はサラッとコースだ

 7)ささくれがヒドイ

 8)(土)(日)は休みなので、まず(金)は風呂に入らない

 9)公園にひとりぼっちの老人を見かけると、ほろほろしてしまう

10)どれだけよそでウンコがしたくなっても、我慢に我慢を重ね、もれかけても自宅で用を足す方だ

私、2・4・7しか該当しておりまセンが。


実のが通院歴●十年という本物の潔癖症なので

汚くしていると姉妹の縁を切られかねないのデス。

さらに、便秘どころか

無人島へ唯一持っていくものを質問されると

迷わず「正露丸」をチョイスしてしまう腹くだし女デス(T◇T)


なのに【よごじょ】デス。

しかも顔パスのVIP待遇デス。

なんて懐の深い(広い?)学園なのでセウ。

・:*(〃∇〃人)*:・

入学希望で

まだ願書を提出されていない方は

急ぎ矢印こちらまでご連絡くだサイね。



私立よごじょ学園願書受付  (本校理事長宅へ トびマス)





さらにつけ加えるならば

学園内での ある組織でも活動することが

決定いたしておりマス。



ひえひえデス  (リーダー宅へ トびマス)


その組織の名前は「8人の冷え性」

別名「クール8」デス。

長崎は今日は雨ではなかったのデスが

雨だと断言されそぉな別名を持つ組織デス。



ちなみにこの学園や組織が

なんの目的で どのような活動を行っていくのか

私はいっさい存じ上げておりまセンw(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!



思えば小学生のとき

女子としてはマイノリティに分類される「プロレス恋の矢愛」からはじまった単独行動人生

ここ何ヶ月かで大きく変わっていっておりマス。



ズボラ主婦の会 (広報部長宅へ トびマス)

桃色教団 (教祖様宅へ トびマス)

「私立よごじょ学園」

「8人の冷え性」…

共学しか知らない私に、

女子高魂を教えてくださる皆様へは感謝の心でいっぱいデス。




次はどのような団体に参加できるのでセウ?

設立を楽しみkirakiraにお待ちしておりマス顔2



さて

手の匂いを消し

冷え性を治すためにも

お風呂お風呂*にいって来よっ( `_ゝ´)ゞデス★


たまには自慢話でも。

  • Post on 2007.11.11 00:37
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(32)

日本人らしからぬ自慢話デスが、

呆れずに最後の1行までおつきあい4649お願いいたしマス┏●゛


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



日商簿記・珠算・電卓 1級合格。

 

お仕事は 大手不動産会社の経理を担当してマス。


幼稚園から続けているピアノと、


高校の部活で鍛えたバトン宴会芸にも困りまセン。


好きな食べ物数かぎりなく


苦手なものはバナナだけ。


おかげで健康優良女子


スイミングではインスタラクターの資格を保持。


そうそう、書道師範の資格も持っているんデス。


残念ながら カレとは遠恋デスが


浮気のひとつもしたことがなく、ラブラブでそれなりに幸せデス。


毎日の充実度は200%合格




(○'艸`).*゚+。.*゚+。.*゚そんな私










の  +。.*゚+。.*゚+。('艸`○)



検索ワード

検索ワードでここへ迷い込んで来てしまった皆様、こんばんは。


今日、ナニゲにアクセス解析で見てみると

私のブログへ来てくださる方々の多くが

「所英男」選手(→大ファン デス)

「サンズ」「SUNS」(→4半世紀に及ぶファン デス)

「起立性調節障害」(→私の持病 デス)

おくんち関連(→くんちバカ デス)

などなどで迷い込んで来られていることを知り、

(贅肉を寄せて寄せて集めて集めて整えて5分間メイキングしてやっとBカップになる)小さな胸を痛めておりマス。


せっかくなので私で判る範囲での情報を書いておきマス。


「所英男」選手でいらっしゃった方々へ


11・23『ZST.15』ディファ有明大会への出場が決定。

上原ST広報から「所は、今度のZSTの試合で負けたら、それが今年最後の試合」と発表されまシタ。

名勝負製造機であり、ファンが多い(=視聴率が取れる)選手なので

大晦日の『Dynamite!!』出場は濃厚だったのデスが

何せこのところ「勝ち」がないので…(ノへめ。)

ZSTでの対戦相手は稲津航選手デス。

田村潔司選手の一派(?)でかなりの実力者との噂がありマス。

旗揚げ当初からZSTを支えてきたことと

大晦日出場が賭かった、なかなかにプレッシャーのかかる一戦となりそぉデス。

私はライブで行けないので

行かれる方は私の分まで応援を4649お願いいたしマス 人 ̄ё ̄〃)

詳しくは こちら へトんでください。

それと、まだ新しい情報はアプされてないようデスが

所選手のオフィシャルブログは こちら  デス。



「SUNS」でいらっしゃった方々へ


現在、3勝2敗 パシフィックディヴィジョンでは

悔しくもクリッパーズにチョビッと敗ケの第2位デス。

開幕直後の調子の悪さは毎年のこととは言え

ハラハラさせられマス。

私の好きなボリス・ディアゥ選手はアシストランク19位デス。

(現在はSUNSではありまセンが、私が1番好きな現役PGジェイソン・キッド選手第2位デス)

スティールランキングの27位に6THマンのリーアンドロ・バルボサ選手がランクインしているあたり、

SUNSの底力だワ♪と嬉しく思っておりマス。

ここ3試合ほどスタダゥマイヤ選手が出場していないので

彼の調子が戻り次第、SUNSの調子も上向きアップになるのでは?

と 期待してやまない今日この頃デス。

こちら  や こちら  で詳しい情報などは入手できマス。

また こちら  を自動翻訳しマスと珍妙な訳に、微妙な笑いも併せてゲットできマス。

ともにアリゾナの空へ向かってエールを送りまセウ♪



「起立性調節障害」でいらっしゃった方々へ


このような駄ブログを読んでいるヒマはないワ!とお思いかもデスが

ゆったり、ゆっくり、時には開き直ことも

この病気とウマくつきあってくひとつの方法ではないかと思いマス。

が、私がこの病気を見つめなおすきっかけとなった鮭ママ隊さんの方が

この病気を知りたい方々の要求を満たすに適任かと思われマス。 

こちら  をご覧になることをお勧めしマス。(←他人任せ☆ 鮭ママ隊さん、4649! )

情報のみを欲してらっしゃる方は

私が参考にした こちら  が解りやすいサイトではないかと思いマスのでどぞ。



おくんち関連でいらした皆様へ


もし464かったら→のテーマ「好き(地元編)」を遡ってみてください。

10月初めあたりに庭見せから庭先まわりの記事がいくつかアップしてありマス。



「おぐらなおみ」さんでいらした方々へ


おぐらなおみさんのブログ「カラメル堂別館」は こちら  デス。

私、いま ここのコーちゃんにキュンドキドキ死に寸前のイカレ様デス(笑



そして!

「・ハ・遙。・ヤ・ソ・�」でいらした方々!!


なんなのでセウ、この化けてしまったワード!?

激しく気になりマス。

私は(俺は)それで飛んできた、との心当たりがおありの方、

ぜひ、なんという検索ワードで迷い込んでこられたのか

コメ欄にお書きくだサイ。

実はこの1ヶ月でみたところ、これが検索ワードの1位なんデス。

もんのすご───っく気になってマス。



ということでリンク貼りまくった今日のブログ…。

意外と疲れるのね顔2


では検索でいらしたお気の毒な皆様も

いつもいらしてくださる奇特な皆様も


|ω`*)ノ"|Ю  | マタネェ♪☆.。.:*・

△ Move to top of this page

