プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



4040(よれよれ)日記

20歳の自分に伝えたいこと ブログネタ:20歳の自分に伝えたいこと 参加中
本文はここから



男の趣味を
改めろ


トミカ デス。
「20才の頃の」に限らず、
あらゆる年令の過去の自分に伝えたいデス・・・・・。

うはははは。

何かのリグレット

視力教えて ブログネタ:視力教えて 参加中


視力・・・しりょく・・・しろく・・・

サイコロ 4サイコロ 6 デス。
緋牡丹博徒 [DVD]/出演者不明
¥4,725
Amazon.co.jp

藤純子さん かっちょよすうっとり

ぃやぃや。
46 ったら
4646日記デソ(←忘れてたドキッ!!!
ブクログ 更新しまシタ。
(→読んでみる。

今回は
バクマン。 9 (ジャンプコミックス)/小畑 健
¥420
Amazon.co.jp

NARUTO―ナルト― 52 (ジャンプコミックス)/岸本 斉史
¥420
Amazon.co.jp

ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)/尾田 栄一郎
¥420
Amazon.co.jp

後悔と真実の色/貫井 徳郎
¥1,890
Amazon.co.jp
カカシバイブル/ピート 小林
¥1,680
Amazon.co.jp


ほか数冊デス。
暑さのせいか
夏は小説が少ないデス。

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

さてさて
駄洒落からの展開は置いといてちょっと、
(しかもチュッチュこのかた からパクってる駄洒落だしおいっ、

なんと
本文はここから w


最後にはかったのは
今年の春、眼鏡を新調したとき。
0.04とかだったデス。(あやふや。

なんか気がついたら近眼で
人生において
1.0とかだったことは1回あったっけ?てなもんデス。
たしか小学校低学年のころに1度…((?∀?))

う~ん。
近眼以前の問題として
目のちからと言えば
オトコを見る目がないデス。
えっへんふふんっ

ぃや…見る目はあるけど
趣味が悪いだけなのか?えっ・・・
 ・
 ・
 ・
どんまいっキラーン


46時中4646日記

乞う福の応じ

「明日プール行かない?」好きな人に突然誘われた。行く?行かない?行けない? ブログネタ:「明日プール行かない?」好きな人に突然誘われた。行く?行かない?行けない? 参加中
本文はここから



あああぁっ?!
行けないともさっ怒る




明るい場所で
この段々畑並みの3Dバディお腹
人前に
ましてや好きな殿方に晒すほど
羞恥心を捨てた訳もなく涙!

どんだけ好きな相手でも
お断りの方向で4649デス挨拶
 
でもね~

きっと私のことデスから
泳ぎに行きたくない理由を
正直に述べたうえで

どうっしてもプールじゃなきゃダメなのか。
ビリヤードのほうのプールなら
いつでもお伴できる心の準備はあるのだがどう?
いやいや
もぉプールにこだわるのはやめよう、GUY
プールでなくとも良いじゃまいか
なんなら明日なんてケチくさいこと言わずに
今すぐ会いたいと思っているから
今すぐ会ってはくれまいか
どうデソどうデソいまなら私
あなたに対してテンション高めでお買い得
数ヶ月待ってくれさえすれば
3Dバディも何とかしてみせる意気込みは有り!
前のめりに勢いこんで尋ねるデス逢いたい!


ウザがられる可能性も ね
そりゃぁ高いデスけど
あちらが誘ってくれた時点で
かなりの希望は持てるデスもん。
速攻ギャンブラーに変身キラーンよん。


見栄張ったり
意地張ったり
肩肘張ったり
そんなん
呆けていても殿方が寄ってくるほど
何らかの魅力があるべっぴん女子限定のワザ。
私のようにポピュラーな、
ひと山なんぼのビジュアル女子には
いっかい一回が勝負デス。
がつがつがつと食いつくともさっチュッチュ

殿方ってのは思いのほか心優しい生き物で
足元にじゃれつく仔犬を
なかなか無碍には扱えなかったりおんぷ
おほほほほ。


幸運の女神様は前髪しかないんだって。
80年代のハウスマヌカン?
初期のパンクロッカー?
いずれも時とともに後ろ姿も見えなくなりそうな。
しっかり掴んでおかないとねキラーン


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 


とかなんとかほざきつつ
ここんとこ
どうも恋愛方面に気合いがはいらないデス。

トシなのかなぁ?
うん まぁ トシなんだけど。
なんだかな~しょぼん



46時中4646日記

あの身にかえりたい



ドラえもんの道具、ひとつだけもらえるならどれ? ブログネタ:ドラえもんの道具、ひとつだけもらえるならどれ? 参加中
本文はここから


以前も書いた気がしないでもないデスが
ほしいものったら
タイムふろしきデスねぇ。
46時中4646日記-でででっれっでれ~
(↑ こちら でゲット!)


ほんの●●年前までは
べっぴんさんでこそないものの
スレンダーバディだったことで
そこそこの女子力を発揮していた私でシタ。


骨格マニアな殿方から称賛され
微乳フェチの殿方から愛され
めんぼう好きに安らぎを与え…てたかどうかは不明デスがドキッ!!!

それが
ここ●●年で獲得した
しみしわしぼういらん しfuck

その全てを払拭し
何事もなかったかのように
あの日のからだに戻してくれる、タイムふろしき。

.+:。(人〃′∀`)゚.+:。 うっとり

欲しがらない中年女がいようか。
いや、いまい。たぶん。 (←弱気の反語)

トシをとることをうっかり忘れちゃってるかのような
あの由美かおるさんだって
もしか吉永小百合さんだって
きっと欲しがっちゃうデスよ。うんうん・・・・・。

例えば
「美」は年令とともに増していくケースもあるデソけど
体力やら脳力やらは
どうやったって年令とともに減退してっちゃうもんね。
しかたないこととって
諦めてたことが
諦めなくってよくなるんだも、
すごいデスよね~ タイムふろしき!


でもね~
実際にはドラえもんドラえもんっていないワケで。
地道に努力するしかないワケで。
でも
努力とか根性とか持続力とか忍耐力とか
持ち合わせが少なくってねぇえっ・・・
せっかく痩せよう!と飲んだお白湯を
滂沱の涙と変える私だったりしマスよ。

・゜・(PДτ )・゜・しくしくしく。


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 

さて。
お話が全然関係ない方向にいって反省デスが
ワタクシ、
ひさしぶりに炭酸飲料を飲んでみたくなりまシテ
(禁煙すると、なんかがちょっと変化したりしマスよ。)
飲んでみたところ
なかなか気にいったものが見つかり
ちょっと嬉しがったりしておりマスおんぷ
(お徳用ボックス) アサヒ ドライスパークリング 500ml×24本/アサヒ飲料
¥3,528
Amazon.co.jp

あんまり甘くないデス。


あとね
おやつうっとりも気にいってるのがあるデス。
梅酒梅をカシスに漬けて、甘酸っぱ~く仕上げました。国産梅使用。くろうめだま
¥945
楽天

※モバイル非対応

会社でお3時に食べてるデスよんミッフィー

こんなに飲み食いしちゃ
せっかくタイムふろしきに戻してもらった体も
あっと言う間に今の状態に育っちゃうデスよね。
(あ お話が戻ったデス。よかったよかった。)

美味いからいっかs.heart**
おほほほほ。




46時中4646日記

アウト礼儀

頼みごと、上手に断ることできる? ブログネタ:頼みごと、上手に断ることできる? 参加中
本文はここから



All About 「ビジネスマナー」会社のランチ 上手な誘われ方・断り方
All About 「恋愛」姑対策。カドを立てずに、きちんと断る方法



上手にはきっとできてないけど

断ることはできるデスよ。


そもそも『上手に』できることなのかなぁ?

どんな理由で

どんなお断りの仕方をしたところで

ナイーブなひとは傷つくかもだし

「自分が地軸」なひとは怒るかもだし

無頓着なひとは無問題だろうし。

『上手に』断るよりも

『誠意をもって』断りたいなぁ と思うデス。



つい先頃のこと。


20才前後の頃の知り合い(♀)に

街中でばったり遭遇しまシタ。

●●年ぶりでシタ。

当時、なかなかに嫌な思いを

たくさんさせてもらった知り合いでシタ。

うひょドキッ!!!


でも

もぉ先方も私もイイトシした大人デス。

「お久しぶり~」って

にこにこ笑いながら寄って来られたら

「お~ 元気してる?」くらいは返すデスよ。

繰り返しマスけど大人デスもん。

えっへんえっへんふふんっ


で ね。

そういう私の様子に

彼女も安心したのデソか、

「今度一緒にごはん食べようよ♪」

お誘いしてくれまシタ。

たぶん社交辞令デスけど。

ヲトナのご挨拶デソけど。


解っていマスけど。



つい



「え いやだニコー」 って

答えてしまいまシタ。




だって嫌いなんだも。

むかし

気を許していたら嫌な目にあったんだも。

って

存外に根に持つタイプだったんデスよ、自分ドキッ!!!



あとで

同行していたディーバ(中1)に

「おかあさん

 いくら嫌いな相手でも

 あれはオトナゲなさ過ぎだよ」

って

呆れ顔でたしなめられまシタ。



ふふんふっ

オトナゲ?

何それ 食える?


どんまいイェイ!

△ Move to top of this page

